道満で大抽選会

11月3日は道満で抽選会があるとの事で出かけて来ました!
IMG_6905.jpg
その前にブーランジュリーKヨコヤマさんのパンで腹ごしらえです♪
IMG_6907.jpg
ワン子用のほねパンもありますよ~♪
IMG_6906.jpg
リュラはちゃっかり催促ですか
IMG_6908.jpg
光星君はしっかりママを守ってますね
IMG_6911.jpg
IMG_6918.jpg
あずきちゃんは遊び相手を物色中
IMG_6913.jpg
ミュウちゃんはもう余裕の表情ですね~
IMG_6917.jpg
二度目まして~の尻尾コギのポチ君
IMG_6919.jpg
リュラママにいじられて迷惑顔のポチ君
IMG_6940.jpg
リュラはマイペースに彷徨ってますIMG_6945.jpg
やはり道満はコギ率高し
IMG_6953.jpg
光星君道満の平和は任せたよ
IMG_6964.jpg
リュラさんモデル料の要求ですか?
IMG_6973.jpg
お久し振りのももちゃんこの後楽しい一時が
IMG_6988.jpg
ももちゃんが金髪に~
IMG_6999.jpg
リュラも金髪に
IMG_6986.jpg
でた~超たかび~目線IMG_6993.jpg
その通りですね
IMG_6995.jpg
モモちゃんの衣装を借りて臨時の撮影会に
IMG_7009.jpg
光星君パトロール強化の為に目が増えちゃった~
IMG_7025.jpg
ミュウちゃんと光星君の2ショット
IMG_7033.jpg
そして道満に新種のワンコが
IMG_7041.jpg
「こ・これはコーギーとライオンのMIXのコギオンでは?」
IMG_7043.jpg
「つがいで居るという事は既に繁殖しているのか!」
IMG_7075.jpg
「やはり繁殖していた~!」
IMG_7054.jpg
こちらはアライグマとコーギーのMIXのアライコギか
IMG_7056.jpg
KUU君がやって来ました~!
IMG_7062.jpg
こちらでは何やら密談が・・・
IMG_7088.jpg
リュラママが話してるコギちゃんは誰?
IMG_7114.jpg
これがないと、ももちゃんじゃないですよね~
IMG_7120.jpg
遊びのお誘いにミュウさん即答ですか~
IMG_7150.jpg
光星君と一緒にパトロール中?
IMG_7174.jpg
コギさんに囲まれて飼い主さんも幸せそうですね~
IMG_7179.jpg
お知りフェチの方の為に若いギャルのSEXYな後姿を
IMG_7184.jpg
本日2度目の抽選中♪結果は残念
IMG_7186.jpg
しか~し午前中の抽選であずきちゃんが!そしてももちゃんが見事に当たりました~
IMG_7188.jpg
リュラさんはもう帰りたいモ~ドなのでこのまま帰りました
この日お会いして遊んでくれた皆さん有難う御座いましたまた遊んで下さいね~


珍種のコギ達にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

2度目まして~ のポチですぅ。
自慢の尾っぽがドヨ~ンと下がり気味なところが、ヘタレな雰囲気がよ~く
表現されております。ハイ。
リュラママさん、いじってくださりありがとうございます。
ポチ君にとり、ドッグランは修行の場でもあるので、早く馴染めますよう
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

§ No title

こんにちはー
アレー?ハロウィンは終わったはずなのに仮装パーティがあったんですかー?
爆笑ですね。
ちなみに私はエリザベスちゃんとライオン丸が気にいりました。
まさか、リュラパパさんが手作りしたとかじゃないですよねー。
コギちゃんの多さにはびっくりですが、うらやましいです。

§ No title

りゅら姫さま、とってもお似合いでした~♪
ももちゃんのお洋服かりて楽しい変身タイムで
飼い主大喜びでした。
ママさんともお久しぶりにお話し出来て大満足な
飼い主です!
コギオンちゃん、ナイスなネーミングですね♪
可愛く増殖してましたね。
新種のアライコギちゃんも、可愛かった☆

§

大笑いさせてもらいました~。パパさん、ナイスです♪
コギオンや、アライコギがいたら、連れて帰りた~い。
リュラ姫、とってもお似合いですよ~^^
やっぱり、道満でのコギさんは生き生きして楽しそうですね。

§ No title

えー、またまた道満でイベントあったんですか~?
お天気で良かったですね
大抽選会楽しそう♪ ほねパン、ほしかったなあ~

ワンコのへ・ん・し・んタイム、うふふふ♡
コギオン、最高!可愛かったです

リュラパパさん、だいぶ以前↓の木工コギさん
販売はしませんか?こじパパがほしいそうです(笑)

§ No title

リュラちゃん…いえ、エリザベスちゃんi-179
金髪がすてきですよ~♪
コギオン、ツボです!確実に繁殖していますね!
特に横顔は可愛いコギからなんとなくワイルド
に…

§ No title

この日はありがとうございました♪
みんなでももちゃんに衣装をお借りして大変身楽しかったですね!リュラちゃん、ティアラとってもお似合いでした♪コギオンもかわいい~。
ママさんともお話できてうれしかったです(^0^)
またぜひ一緒に遊んでください♪

§ No title

何の抽選会があったの?
仮想大会、みんな可愛いですね~♪
リュラちゃんの冠、とっても似合ってる☆
コギオン(*゚ー゚*)
被り物がこれほど違和感ないの初めて見たかも(笑)

§ コメントありがとうございます!

ぽち太さんへ
もう結構馴染んでる感じでしたが
まだ修行中だったのですね!
でも大丈夫ですよすぐに慣れてきますって!
また遊んで下さいね♪

VVSC母さんへ
いえいえ今回はももちゃんの衣装を
お借りして臨時の撮影会になったのでした!
皆でワイワイとするのは楽しいですね♪

コウチャンさんへ
道満ではありがとうございました
コギオンには笑いましたよね!
全く違和感がありませんでしたもんね~!

みゆさんへ
確かに道満のコギさん達は生き生きしてますね
リュラ姫は格好だけで本性はじゃじゃ馬ですから
また遊びましょうね~!

こじママさんへ
この日はワンワンイベントで無料パスの抽選会が
あったのですよ!
目指せ半年無料券でしたが残念ながら
ハズレでした(涙)
木工をお褒め頂きありがとう御座います!
しかしお金を頂くような出来ではないので
今の所販売の予定は御座いません。

みーまま太郎さんへ
素敵ですか~?
只の変な子にしか見えませんよ~(爆)
コギオンは皆さん爆笑でしたよ~
違和感無さ過ぎですよね!

あずママさんへ
こちらこそありがとう御座いました!
楽しい仮装撮影会でしたね~
また是非遊んで下さいね!

ミー母さんへ
道満で無料パスの抽選会があったんですよ!
でしょう~!もう皆で感動でしたから(爆)
また今度遊びましょうね♪

§ ありがとうございました♪

こんばんは☆彡
書き込みおそくなっちゃいましたが。。。(^^ゞ

3日、ありがとうございました<m(__)m>
コギオン、繁殖大賛成~
変身グッズ、これからも増えちゃう(多分。。。)はずなので、また是非変身しちゃいませんかぁ?
また遊んで下さ~い♪

§ コメントありがとうございます!

ももちゃんずさんへ
こちらこそ沢山の衣装を貸して頂き
とても楽しい撮影会でしたね~!
次回も是非宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: