Happy Halloween

台風も無事に通過した先週の日曜日にお友達に会いに向かう前に寄ったのは・・・
IMG_6663.jpg
IMG_6687.jpg
IMG_6690.jpg
IMG_6691.jpg
道満のハロウィン撮影会(コタママに衣装を借りて撮影)
無事に無料券もゲット出来ました!
IMG_6659.jpg
駐車場であずきちゃんに会いました
IMG_6697.jpg
小太郎君の微妙な視線が・・・(爆)
IMG_6700.jpg
そしてポテチ君は可愛く威嚇してました
IMG_6715.jpg
あずきちゃんと何やら話してますね~
IMG_6717_20101102214243.jpg
IMG_6722.jpg
IMG_6724_20101102214242.jpg
IMG_6726.jpg
IMG_6730.jpg
IMG_6731_20101102214133.jpg
この日は尻尾コギさんの兄弟会があった様で沢山の尻尾コギさんが居ました
(お名前が違ってたらごめんなさい)

IMG_6737.jpg
次の予定が有りドッグランを出るとまたまたパピコギちゃんが
IMG_6739_20101102214132.jpg
パルちゃんと云うんだそうですがとってもヤンチャさんで可愛かったですよ~
今度ゆっくり遊んで下さいね!
そうして向かったのは・・・
 (つづく)

今後の励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

みなさん思い思いの衣装で撮影されてて見てても楽しいです♪
リュラちゃんも良いお顔ですね^^

帰りにパピコギちゃんに誘われちゃうなんてリュラちゃんモテモテですね~♪
でも次の予定があったんですもんね~^^

§ No title

日曜日はチラッとですがお会いできて…嬉しかったです
小太郎くんのリュラパパさんを見つめる微妙な視線…かわいいです♪
えっーーー、リュラちゃんあずきちゃんいつの間にランに??
うちはどこにいたの~~?!
あれって感じで、リュラちゃんも小太郎くんも消えて…
ドッグランのかけ持ちだったんですね~^m^
またご一緒したら遊んでくださいな♪

§ No title

リュラちゃん、仮装も決まってるぅ~!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
メイン会場に向かう前にひと遊び♪ってところが、さすがリュラ家(笑
大勢の尻尾コギさんとの出会い、リュラちゃんも沢山クンカクンカできてよかったですね♪

↓さすがパパさん、仕事が早くて細かいですね(o≧▽゚)o
ひたすら鑢がけ~オツカレさまです。
とっても可愛らしいコギさんの大行進♪眺めるだけでニマニマしちゃいそうです(●^皿^●)

§ コメントありがとうございます!

歌のおねぇさんへ
我が家は手ぶらで行ったのですが
小太郎家に衣装を貸して頂き無事に無料券を
ゲット出来ました~!
最近パピコギちゃんが多くなった気がします。

こじママさんへ
ほんの少しですがお会い出来て嬉しかったです。
あの後に別の場所でお友達と会う為途中で
失礼しました。
こじママさんは外のベンチで休憩中でしたよ!

ムサシママさんへ
無料券を貰う為だけに行ったようなものですが
楽しかったですよ♪
木工は結局の所最後の仕上げが
物を云いますからね~
パパさんだったら、ちょいのちょいで出来るでしょう

§ No title

えっ~~~!!
リュラちゃん達、道満に来てたんですか?
行き違いにだったんだ・・・
ウチが道満に着いたのは、1時30分ぐらいだったと思います。
会えなくて残念でした(T_T)

§ コメントありがとうございます!

みさっちさんへ
お会いで傷に残念です、この日はフェッチさんで
お友達が来る為掛け持ちで写真を撮って
そそくさと失礼しました~
またお会いできると嬉しいです!

§ No title

こんばんわ★
ぽてちの写真載せて頂きありがとうごさいました!!
また、ランで会いましたら遊んでくださいね(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: