LYRA WOODWORK

IMG_6806.jpg
昨日はフェッチさんで素敵な集まりがありましたが詳細は後日アップしますね!
その前にリュラパパの木工作品をを再びお届けします。


おやぁ~、こんな所に花が・・・
IMG_6635.jpg
またまた木工製作第2弾です
IMG_6619.jpg
まずは下書きをして
IMG_6620.jpg
一つずつ切り抜いて
IMG_6621.jpg
全部切り終ったら後はひたすらヤスリがけです
IMG_6634.jpg
仕上げにオイルで磨けば完成です!
IMG_6637.jpg
木目が綺麗でしょう?
IMG_6641_20101030164625.jpg
こうして見ると壮観ですね~

こんなのがあったら良いなと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

昨日は楽しかったですね~♪
そしてパパさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!!
きちんと名前まで入れていただき感動です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本当はお茶までご一緒させていただきたかったのですが、
他の2人が飽きてしまい・・・すみません(-"-;A

気づいたらママさんとあまりお話できませんでしたね!
また今度ゆっくりお話させてください(^O^)/

§ No title

昨日は、本当にありがとうございました。

リュラパパさんの手作りナホさん、超感動でした。
形もかわいいし、つるつるスベスベだし
色も素敵だし、なにより名入りで、嬉しすぎです☆

ひーちゃんも、木のぬくもりとリュラパパさんのぬくもりを感じたようで
さっそくパクーっとかぶりついてました・・・。

玄関に飾りますね^^

パパさんもママさんも明るく社交的でステキでした。
リュラちゃんは、乙女で可愛すぎでした。
またぜひ遊んでください♪

§ No title

リュラパパさん、すご~い!!木工も出来ちゃうんですねぇ~。
一体何者ですか???
私も欲しい・・・ヾ( ̄o ̄;)
こんな箸置きがあっても可愛いかもぉ~♪

§ No title

凄ーい!!
可愛いコーギーがいっぱいですね(^^)
真中に切れ込みがありますね~
もしや写真立て??

ぜひ商品化を!!
絶対買いますw

§ No title

昨日はまたまたありがとうございました~♪
雨で駄目かな~って思っていた所のお遊びだったので余計に楽しかったです(*^。^*)

家、カメラ持って行かなかったので、本編楽しみにしてまぁ~す♪

そして♪リュラ工房、コギコギ増産中ですね~
(*^_^*)
↓の食堂もそうだけど、パパさん仕事が丁寧~♪
木目がホント綺麗ですね~。
これだけたくさんあると見ているだけでもワクワクしますね!

§ No title

私も欲しいです~~♪
上品な光沢具合も素敵です。
あと、キーホルダーみたいにしてもカワイイかも(*^-^)

§ No title

フェッチさん、楽しそうですね♪
楽しみに更新待ってます!!

コギ型の木工作品、とてもキレイに仕上がってますね!!
オイル仕上げとは、シブイですね♪

ちょいと、負けてられない感じですね(笑)

§

お久しぶりです(^O^)/
お料理も木工も素敵です(*^o^*)
お料理、真似しちゃおうかな!?

§ No title

こんばんわー
昨日はありがとうございました☆
すてーきなプレゼント、とっても嬉しかったです!
リュラ子ちゃんとソアの貴重な軽井沢での2ショットを飾ってますi-236

お天気ぎりぎりもってよかったですねー
さすが埼玉コギズ!
こんなに集まっていただけるとは思わずびっくり!
とっても楽しかったです☆
某どっぐらんも期待してよいでしか (笑 (じょーだんでーすi-235
また楽しみにしてますです

ぴーえす) やっぱりサイボク行っちゃいました~i-236エヘっ☆

§ No title

お料理で驚いたのに、
こんなにかわいいコーギーがたくさん☆
いいですねぇ~♪
フェッチさんのお話も楽しみにしていますね~♪

§ No title

リュラパパさん、お料理するのですか!(^^)!ビックリしちゃいました!!
しかも、そのまま利用するのではなく、アレンジなんて~☆
私は、発想が乏しいので・・・1から作るので、時間かかるのですが、このようにアレンジすれば、時間短縮ですね!!
私も・・・・と作りたくなっちゃいました。
木工作2弾も一段と素敵です(#^.^#)
リュラちゃんのお家も素敵ですねヽ(^o^)丿
リュラちゃんは、お姫様だからお城に住んでいるいるのですね☆

§ No title

や~本当に素敵なプレゼントいただきました♪
ありがとうございました!
(まだ・・・)飾る写真が決められず、コギちゃんをナデナデ
する日が続いております。。
木のぬくもり♪

ほんと、コギちゃんがこんなにいると壮観!
雨の日とか遊べない時はこのコギちゃんたちを回りに並べて
ひとりコギコギ牧場♪っていう遊び方もできますね^m^

§

こうして、リュラパパ作コギ牧場が出来上がったのですね♪
木目もキレイで、温かみがありますね。
ホント、素敵なプレゼントをありがとうございます!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

コギちゃんのフォトスタンド、とっても可愛いです~♪
リュラ家の棚もすごくステキです☆
ご一緒する日、早く来ないかな~♪

§ コメントありがとうございます!

ミントママさんへ
こちらこそありがとうございました!
いつもパパさんの写真には感心しています!
また遊んで下さいね!

ドゥーナガ家族さんへ
こちらこそ遠くからお疲れ様でした~
プレゼントお気にいって頂けて嬉しいです!
胡桃の油なので人畜無害ですからご安心を~
こう見えて私子供の頃は対人恐怖症でした!
また機会があれば是非遊んで下さいね♪

みっくままさんへ
私は只の中年おやじですよ~
自分で何か作るのが好きなだけです
箸置きですか小さくて難しそうですが
今度挑戦してみようかな?
そのうち作ってみますが期待はしないで下さいね

クロエママさんへ
はい、カードスタンドになればと思って
作ってみました~!
いえいえお金が取れるようなレベルじゃあ
無いですから(笑)
お褒め頂き恐縮です。

さやマリンままさんへ
現在型紙を作ったので今後はもう少し楽に
作れると思いますよ~
いえいえやっぱりプロには適いませんって!

コーギー愛好家さんへ
始めはストラップも考えたんですが小さい方が
難しいんですよ(笑)
あと木の薄さも問題なんですよ!

ベルパパさんへ
オイル仕上げが一番楽なんですよ~!
ベルパパが何を作るのか楽しみです(笑)

ロコママさんへ
是非真似して下さい手軽にそこそこの味に
なりますよ~♪

ruriさんへ
いえいえ、何か無理矢理お邪魔したのではないかと心配してましたが、楽しんでいただけた様で
安心でした♪
来週は楽しみにしています!
サイボクははずせませんよね!

つんくみさんへ
こんなブログでも暖かいコメントに感謝です!
これからも宜しくです♪

JUDYママさんへ
はい、お料理しますよ~結婚してから(爆)
アレンジと云うよりはどうやって手を抜くかですね
これから赤ちゃんが生まれてお弁当を
作る事も有ると思いますので参考になれば
嬉しいです!
いえいえお城と云うよりはあばら家ですから(笑)

コタママさんへ
お気に入って頂けて嬉しいです♪
いえいえ、まだ我が家の分は無いんですよ~
確かにあれだけ並べると壮観で楽しいですね!

みゆさんへ
いえいえ、拙い物でお恥ずかしいですが
喜んで頂けたなら嬉しいです♪
また遊んで下さいね!

コウチャンさんへ
お褒め頂きありがとうございます♪
リュラママは家具おたくなんですよ~
怖くて金額は聞けません(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: