天気が悪い日は・・・

今年の10月は変な天気でしたね~
IMG_6617.jpg
せっかくのお休みも雨でお散歩に行けず
IMG_6618.jpg
それでも目で訴えてきてますが・・・
IMG_6623.jpg
IMG_6624.jpg
IMG_6622.jpg
最後は諦めて寝ちゃいました

今後の励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんウトウト・・
ワンコの眠そうな顔見てるとついつい
こっちまで・・zzz・・・おやすみなさい・・。

コタも寝てくれないかな・・
しっかり散歩したのに、今、部屋で大暴れ中です^_^;

§ No title

リュラちゃんの体のパーツジロジロ・・・(#^.^#)
うーん。癒されますっ(*^_^*)
お散歩行けないとかわいそうになっちゃいますね(>_<)

§ No title

リュラちゃん、フカフカの上で気持ち良さそう♪
折り曲げたお手手が超可愛いです(≧∇≦)

↓高尾山登山、良いですね~!
小学校の遠足以来行ってないです。。
最近人気のスポットだと聞きますが、こんなに原宿並みに人がいっぱいなんですね!
行ってみたいな~♪
リュラママさん、お参りして夢見もバッチリですねん☆
パパさんが優しくて羨ましいです♪

§ No title

リュラちゃん、気持ちよさそうに寝てますねー♪
癒されます☆
10月はほんとに雨ばっかでしたね。
私も休みといえば雨でした(>_<)
今日は何とかお天気持ってるみたいなので、かるびとお出かけしてきまーす\(^o^)/

§ No title

確かに変なお天気でした~暑かったと思えば急に寒くなったりで・・・
リュラちゃんは夢の中で、お出かけ中かな?(笑)
このウトウトしてる姿ってたまらなく可愛いですよね~^^

§ コメントありがとうございます!

コタママさんヘ
リュラは出かけないと判るとひたすら寝ています
多分ウマウマな夢を見ている事でしょう(爆)

JUDYママさんへ
リュラは雨が降ろうが槍が降ろうがウンPは
外でしかしません(笑)

miuさんへ
高尾山は最近人気ですからね~凄い人だとは
聞いていましたが想像以上でした(驚)
でも近くて手軽だからうなずけますよね!

かるびままさんへ
富山への遠征お疲れ様でした!
これなら高尾山なんて余裕ですね~
今度は是非行かれては如何でしょうか?

歌のおねぇさんへ
10月なのにまるで梅雨の様な天気でしたね~
リュラはウマウマの夢を見ているに決まってます
黙ってれば1日中寝てます!

§ No title

折角のお休みに雨は残念だけれど
とっても可愛い、リュラちゃんの寝顔
顔の一つ一つが見れて 良い日になったよ。
こんなお休みも 良いよね リュラちゃん

§ コメントありがとうございます!

かりんmamaさんへ
今年の10月梅雨のようでしたね~
そして秋を通り越していきなり冬になった
感じですね!
体調に気を付けて下さいね~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: