皆の家は?

皆さんの家のコギさんは普段どんな格好で寝てますか?IMG_5896.jpg
リュラは初めは誰かにピッタっと寄り添って寝てますが・・・
IMG_5900.jpg
IMG_5901.jpg
暫くするとお気に入りのソファの上に移動してヘソ天で爆睡です
IMG_6459.jpg
とにかく誰かの傍に居ないと落ち着かないリュラなのでした

我が家もそんなもんだと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

おはようございます。

コナツは、丸くなって寝る事はなく、
ドタンと倒れた様なスタイルで寝ます。
そこからクルンと身体を捻って、
得意のダイナミックヘソ天ですね。
以前どこで飼われていたのか分りませんが、
何もない床でもどこでも寝ています。
1年以上過ぎてから、漸く傍に来る様にもなって、
顔の真横でヘソ天したり…
ベットは2ヶ所あっても、殆ど使用しません。

§ No title

リュラちゃんの安心きった寝顔、とっても可愛くて癒されます(^^)
ぎんも、誰かにくっついて寝てますよ~
チビ兄の側だと、寝返りが激しいので…すぐに、お気に入りの長座布団に避難してます(笑)

§ No title

リュラちゃんは誰かのそばで寝るんですね。
うちはソファーか窓辺で寝ています。
最近はへそ天率が高くなったような・・・
寒くなると毛布にもぐりこんできます。
でも暑くなると出ちゃいますけどね。

§ No title

うちの子も最初はくっつくんですが、そのうちに離れて寝ます。
冬は暖かくていいんだけど~~、ケモノには暑いらしい。
リュラちゃの寝顔見てるだけでも、幸せ感じられますね~☆

§ No title

リュラちゃんの寝姿、とても可愛いですね♪

ベルは、マジ寝する時は、一人で真っ暗な寝室にいって
いびきかいて、寝てますよ…。

§ No title

うちの3わん、それぞれがそれぞれに好きなとこで好きなポーズで寝てるって感じですよ~。
ウィングはテーブルの下で伸びきって、リバティは私の側で丸くなるか、敷居を枕にしてるのかのどっちか、ティアナは夜は自分のケージなのに昼間はウィングのケージで寝てますe-261
人それぞれ・・・いや、わんこそれぞれですね。
↓コスモス、凄いですね。
綺麗~。
私もわんこ連れて行ってきましたe-266

§ コメントありがとうございます!

コメントへの返事が遅くなり申し訳ございません。

Kママさんへ
みんなそれぞれにお気に入りの場所が
あるんですね~コナツちゃんの寝姿
可愛いでしょうね♪

ぎんママさんへ
ここの所寒くなったようで布団の足元で
寝ているので重い重い(笑)
チビ兄の傍で寝るのは命がけですね(爆)

コウママさんへ
夏はソファーの上ですが最近は布団の
足元で寝てますね~だから重いです(笑)
潜り込むのは同じですね~出て行くのも(爆)

つんくみさんへ
我が家も同じですよ~初めはくっついてますが
暑くなるとどこかへ避難してますよ~

ベルパパさんへ
リュラは常に人の気配があるところで寝ています
いびきは同じですね!

しるびあさんへ
やはり皆それぞれお気に入りの場所が
あるのですね~(笑)3ワンコともに場所が
被らないのが笑えますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: