晴れた空とコーギーと(後編)

お待たせしました(誰も待ってないって)後編の始まりです!
この日は他の方も沢山いらっしゃって居た為時々場所を替えて楽しみます♪

IMG_5689.jpg
外が暑かっただけに室内は空調が効いていて快適
IMG_5692.jpg
リュラはおねだり中
IMG_5693gif.gif
光星君はやっぱりママの側を離れないんだね~
IMG_5702.jpg
リンちゃんは次のターゲットを狙ってるのかな?
IMG_5705.jpg
すっかりミュウさんの餌付けに成功しちゃいました~
IMG_5711gif.gif
再び場所を移動して今度は日陰のあるドッグランに
IMG_5717.jpg
ミュウちゃんの視線が・・・
IMG_5729.jpg
コギプロにすかさずレフリーとして駆けつけるマリンちゃんうるみちゃんも参戦?
IMG_5737.jpg
こじパパがバッグをガサガサさせると飢えた狼コギ達がすかさず集まり出します
IMG_5738.jpg
光星君はママのガード中
IMG_5745.jpg
なにやらリンちゃんは一生懸命に掘ってますね~
IMG_5753.jpg
ソア君のオモチャを横取りするリュラ
IMG_5756.jpg
でもすぐにエネルギー切れに
IMG_5759.jpg
青空に青い芝生、そこにコギ達が良く似合いますね
IMG_5767.jpg
再び室内へ移動しましたこの時間になるともう何処でも自由にどうぞと云って頂きました
IMG_5773.jpg
ミュウちゃんはお水を食べるんですよ~
IMG_5779.jpg
ミュウちゃんは焼餅かな?
IMG_5783.jpg
皆が思い思いに楽しそうに遊んでますね~
IMG_5787.jpg
ミュウちゃん満面の笑みでおやつの催促ですか
IMG_5799.jpg
今回遊んでくれたお友達左下からミュウちゃんソア君こじろう君アインちゃん光星君リンちゃん
小太朗君ZIP君
左上からKIKIちゃんマリンちゃん小太郎君ねねちゃんうるみちゃん
楽しい時間をありがとうございました
あとは自由解散と云う事で三々五々解散となりました!

IMG_5814.jpg
帰りに安比奈親水公園へ、ソア家と立ち寄ってみました
暫くするとサヨナラしたお友達もまた集まって来ました

IMG_5817.jpg
大きいハスキー君がご挨拶に来てくれました
IMG_5819.jpg
コーギーのリボンちゃんワンコよりも人が好きなんです
IMG_5823.jpg
しつこく迫られてるリボンちゃんを助けようと駆けつけるソア君
IMG_5827.jpg
ドッグランは思ったよりも混んでいた為外を散歩する事に
増水した川の様子を見に行くリュラ(へっぴり腰です)

IMG_5829.jpg
マリンちゃんはス~イス~イと泳いでいました
IMG_5831.jpg
リュラはパパに無理矢理泳がされて慌てて戻って来ました
そろそろ暗くなり皆さんとサヨナラをして家路へとつきました

IMG_5834.jpg
家に帰ってからシャンプーをされてバタンキューなリュラ
IMG_5837.jpg
そしてリュラ姉に激写されてしまったのにも気付かず爆睡中のリュラパパでした
(一部お見苦しい為画像処理をさせていただいています)
この日御一緒して頂いた皆様ありがとうございました
また是非ご一緒させてくださいね


リュラちゃん災難だったねと思って頂けたらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

またまたニヤニヤしながら読ませてもらいました♪
すっかりミュウちゃんたら、リュラパパさん=うまうまさんになってるようですね。
リンとコギプロしてくれたキキちゃんの可愛いお顔がすごいことになってるし^^
リュラちゃん、ソアくんのボールを横取りするもスタミナ切れ?
そんなリュラちゃん、あらら・・・あいなでドボンされちゃって。
自ら入ったのかと思ってたけど、そうじゃなかったのね。
コギさんたちって、自由で気ままで、見ていて癒されますね。
しかも、青空や芝生がホントよく似合います。
改めて、ご一緒させていただいてありがとうございました~。

§ No title

昨日は、楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです(^^)
可愛いお洋服を着た可愛いコギちゃん達に会えて、幸せでした♪
親戚さん同士で撮った写真、可愛かったので
後ほどアップしま~す!!

§ No title

わぁ、動くコウセイだ~!ありがとうございます、
とっても嬉しいです♪
パトロールというより、マザコンですよね(笑)
コギちゃんたち楽しそうな表情、とっても可愛いです。

マリンちゃんに続いてリュラちゃんもドボン!
川遊びがしたのも楽しかったな~って思い出しました。
またご一緒して下さいね~☆

§ No title

昨日はありがとうございました♪
可愛いお洋服を着せてもらい、ウキウキの母でした♪
親の欲目ですが、可愛いなぁ~なんて♪

FETCHさんも楽しかったですね!
パパさんを見つめるミュウちゃんが可愛い♪
安比奈の散歩も気持ちが良かったですね!
また、行きたいですね♪

§ No title

ご訪問ありがとうございました。
オフ会ですか?
さすが、埼玉のコギちゃん達ですね。
行動力、結束力にはいつも感心しています。

写真立ての名前のことですが、もし良かったら参考にしてください。
おばさんはおせっかい なのでうるさいと思ったら無視してくださいね。
写真立ての名前をいれたい枠の大きさを測って、パソコンで好きな字体、大きさの名前を打ち込んでプリントアウトします。
それをトレーシングペーパー(写し紙)に写して、写真立てにチャコペーパー(なければ、紙の裏にチョークをこすりつける)で文字を写します。
一筆で書こうと思わずに、なるべく細い筆で、乾かしながら何回も塗ります。
でこぼこになったら、1000番くらいのサンドペーパーで軽く平らにします。
ぬりえと同じです。
以前は自分で文字を書いていましたが、パソコンで文字を作ると何でもできますよ。
おせっかいだったら、すみません。

§ No title

最近のミュウは、リュラパパさんを見るだけで
よだれが垂れてくるそうです(笑)
ミュウがヤキモチやいてたなんて知りませんでした(*^_^*)
ちょっとは飼い主として認めてくれてたのでしょうか??

リュラちゃんもリュラパパさんも、お疲れだったんですね☆
画像処理してない写真もちょっと見てみたいです(^.^)

§ No title

こんばんわ~
日曜日はありがとうございました!
後半からでしたがZIPも皆さんと会えて楽しかったと思います。
安比奈にも寄られたんですね。
うちも行けば良かったかな~
また一緒に遊んでくださいね。
↓のクラフトすごいですね!
う~ん糸鋸欲しくなって来ました(笑)

§ コメントありがとうございます!

みゆさんへ
こちらこそありがとうございました!
また一緒に遊んで下さいね~!
リンちゃんは誰にでも上手に甘えられるので
リュラに爪の垢をプリ~ズ(笑)

ぎんママさんへ
こちらこそ色々とお気遣いを頂きまして
ありがとうございました!
用事が有り途中で帰ってしまい申し訳有りません
これに懲りずにまた遊んで下さいね!

コウチャンさんへ
いえいえこちらこそ何時も遊んで頂き
ありがたいことです(笑)
また是非遊んで下さいね♪

小太朗ママさんへ
こちらこそありがとうございました!
ミロン君とのコギプロに夢中でしたね♪
また遊んで下さいね~!

VVSC母さんへ
いえいえ、参考になりますやっぱり手書きでないと
難しいんですね~私は厚紙の文字を切り抜いて
その上からインクを落としてたんですが
やはり手抜きは駄目ですね~(笑)
次回はその方法で挑戦してみます!

ミュウママさんへ
いえいえとても見せられるような身体じゃあありませんから(爆)
ミュウちゃん益々活発になって楽しそうですね~
もうパパさんよりママさんの順位が上なんじゃないでしょうか?(笑)

ZIPパパさんへ
こちらこそありがとうございました~!
安比奈は本当に良いですよね~♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: