晴れた空とコーギーと(前編)

3連休2日目は雨んぽから戻り天気の心配をしつつ
IMG_5598.jpg
いざ車で出かけるととっても良い天気
IMG_5683.jpg
朝の雨が嘘のような青空が
IMG_5600.jpg
時間通りに到着したのは?
FETCHさんでした~実はあいんちゃん家が道満に来る予定だったのですが生憎な雨の為
急遽場所を変更しての集いとなりました

IMG_5616.jpg
早速あっちこっちで楽しいコギパーティが始まっていますね!
IMG_5617.jpg
マリンママの膝に逃げて一安心のミュウちゃんこじろう君はマリンちゃんにご挨拶
IMG_5619.jpg
ミュウちゃんもかなりワンコ達に慣れてきてますね~
IMG_5625.jpg
ミュウちゃん一心不乱に掘ってますね
IMG_5632.jpg
ここでKIKIちゃん到着(久しぶり~)
IMG_5634.jpg
小太郎君は、こじパパに撫でられてうっとり~
IMG_5638.jpg
ねねちゃんも到着
IMG_5640.jpg
こじろう君は此処がお気に入りのようですね~
IMG_5645.jpg
ミュウさんもやって来ました
IMG_5650.jpg
往年の荒井注(古)を彷彿とさせます
IMG_5654.jpg
ねねちゃんもパパにマッサージの注文
IMG_5655.jpg
ミュウちゃんもやる気満々ですね~
IMG_5656.jpg
いつの間にかマリンちゃん裸族になってます
IMG_5664.jpg
リンちゃんは到着するなりお水をがぶ飲みです
IMG_5670.jpg
この場所は大人気ですね~何があるのかな?
IMG_5674.jpg
マリンちゃんも休憩中?
IMG_5675.jpg
広いドッグランのあっちこっちでコギ達が遊んでますね~
IMG_5680gif.gif
イケ面コギトリオソア君・こじろう君・光星君
IMG_5685.jpg
少しは慣れてきた?小太郎君
長くなったので今回は此処まで次回へと続きます


晴れてとっても楽しかったリュラ達にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

日曜日はどうもありがとうございました♪
お天気にも恵まれてコギさんにまみれて楽しかったです。
リュラおねえさま、相変わらずとっても美しかった~☆
コウセイをイケ面トリオに入れてもらってめっちゃ嬉しくて
その上、動いてて大感動しました♪
後編も楽しみにしています!

§ No title

日曜日は、ありがとうございました。うちの近所で、久しぶりに沢山あえたコギさんに感激です。
リュラちゃんの可愛いお洋服もすてきです。うるみは、すぐにスリスリゴロゴロしちゃうので可愛い服を着せられません。悲しいけれど・・・
是非是非、また遊んでください。

§ No title

いつも楽しいお誘いに感謝感謝です~♪♪
どうもありがとうございます(*^。^*)
フェッチさん良かったですね~♪
マリンはプールにとーっても入りたがってました(笑)

そうそうミュウちゃんがこうして避難して来てくれたんですよね~可愛いかったぁ。。
リュラちゃんもいっぱい遊んでましたネ!
ソアちゃんとのコギプロも見たし♪
ボール遊びも見れたし♪
ほ~んと楽しかったデス。
続きも楽しみで~す☆
家の写真ほとんどボツなので皆さんの所で楽しむ事にしました♪

§

日曜はありがとうございました!
いい天気になって良かったですよね♩

リュラパパさんには毎回ミュウと遊んでいただき、そしていろいろ教えていただき勉強になります(#^.^#)
ホリホリはなぜか人気でしたね~!

§ No title

日曜日はありがとうございました♪
お天気も見事に回復して、楽しい一日でした!
パパさん、可愛いリュラちゃんを荒井注さんだなんて・・・
だめですよ!
ホリホリ、人気ありますね!
次回も楽しみです♪

§ No title

日曜日はありがとうございましたm(__)m
リュラちゃん、相変わらず素敵なお洋服お似合いでしたね♪
わらわらコギコギ牧場、至福の時でした♪
あんなにたくさんのコギさんがいるとどうしていいのやら…
でも、とっても楽しかったですよ(*^_^*)
こじろうの写真たくさん載せていただいてありがとうございます
しかもイケ面コギトリオに入れていただいちゃったり…
あらわな姿までご披露しちゃって…どうしまひょ♪(笑)
次回も楽しみにしていまーす♪

§ No title

荒井注って・・リュラちゃんのイメ~ジがぁぁぁ(>_<)

ようやく一緒にフェッチさん行けましたね~♪
残念ながらリュラパパさんの水着はそのままお持ち帰りに
なっちゃいましたが・・^m^
次回は、コタパパと小太郎がご一緒させていただきます。
(できれば暖かくなったころに・・・)
楽しかったのをまた思い出して、ニタニタしてます♪

§ No title

午前中の雨があららという間に良い天気になっちゃって♪
ランにもプールにも絶好なコギ日和でしたね!
リュラ家の出かける場所はいつもコギだらけ(笑)
ママが有頂天になる様子、見えるようです☆

芝の緑が綺麗で良いところですね。
(鶴ヶ島のドッグデプトのそばとか・・・)

§ コメントありがとうございます!

コウチャンさんへ
こちらこそありがとうございました!
光星君はちゃんとママさんをガードしてましたね♪
また遊んで下さいね!

うるるんさんへ
久しぶりにあえて嬉しかったです!
次の日にニュースで近くの?
川が写ってました突然変異のコスモスの
話だったけど・・・
また遊んで下さいね!

さやマリンままさんへ
えぇ~写真没だったんですか~(泣)
我が家も今回は何故かピンボケが非常に
多くて写真の選定に苦労しました(笑)
また遊んで下さいね♪

ミュウママさんへ
いえいえ、毎回おせっかいでスイマセン(汗)
でもミュウちゃんとっても可愛いですよ~
最近は慣れてきて遊びたいオーラが出てますね
パパさんの風邪はもう大丈夫ですか?
また遊んでくださいね!

小太朗ママさんへ
いえいえ、可愛いだなんてただの
気まぐれ娘ですから(爆)
やはり暑かったから地面は冷たくて
気持ち良んでしょうね~!
また遊んで下さいね!

こじママさんへ
楽しい一時でしたね~♪
時間があっという間に過ぎてしまいました
あまりお話も出来ませんでしたが
これからも宜しくお願いします♪
次回は是非道満で遊びましょう!

コタママさんヘ
流石にあの陽気だと真水はヤバイでしょう(爆)
次回は是非コタパパも一緒に入水しましょう(笑)
また遊んで下さいね~♪

ミー母さんへ
そうですね~やはり沢山のコギさん達は
見ているだけで楽しくなりますよね~
そうですねドックデプトから割りと近いですよ
また是非一緒に遊んで下さいね~♪

§ No title

出遅れました^^;
先日はありがとうございました!
安比奈までご案内いただきとても嬉しかったデス☆
ソアちゃんも、たっぷし遊んで大満足のご様子でした!・・・・が、
どうもあんましつかれていなかったようで、
翌日ミロちゃまにがおーーーっと
すごかったですi-179

また月末?(だと思います♪)
お会いできるのを楽しみにしております~

あ、都内某所某ドッグランであれば、いつでもうぇるかむですよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: