雨んぽ♪

3連休の2日目は朝から土砂降り
IMG_5585.jpg
道端の花も綺麗ですね~
IMG_5584.jpg
リュラに雨は関係ないんだね~
IMG_5591.jpg
金木犀の花びらこうして見ると綺麗ですね~
IMG_5588.jpg
そんな事は関係の無いリュラはご近所のパトロールに余念がありませんでした
今日はこれからお出掛けだよ!


雨のお散歩も素敵と思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ご無沙汰していました。
北海道も連休2日目は雨でした。
と、言っても今時期とっても忙しく 我が家は連休無しなんですけれどね。
連休が羨ましいです。
そーして、このリュラちゃんのオチリ可愛すぎます
触りたいです、私変な叔母さんになっていますね
今はとっても コーギーが恋しいです。

先日は突然の驚きに 暖かいお言葉ありがとうございました。
皆さんのブログを巡って癒されたいと思っています。
これからも仲良くしてくださいね。

§ No title

この日は、朝どしゃぶりだったのに・・・午後はぴーかんでしたね。
リュラちゃん雨の日のお散歩もたのしそうですね♪

室内ランの情報ありがとうございました。
すみません、今回は延期にしてしまいましたが、
次回またリベンジいたしますので、どーかそのときはよろしくお願いいたしますっ。

§ No title

こんばんは!
リュラちゃんのぷりぷりおちりを拝見できて公営です!
せっかくの連休、ほぼ2日、雨でつぶれちゃいましたね。><
でもでも、そんな日でもリュラネェさんのパトロールは念入りですね!
さてさて、どちらへお出かけだったのでしょうか!?^^

§ No title

プリプリのリュラちゃんオチリ、とっても楽しそうなプリプリで可愛いです~♪
リュラちゃんの歩く姿が大好きなので、
頭の中で勝手に動画に変換して楽しんでしまいました^^;

そしてそして、昨日はありがとうござました!
お久しぶりにリュラちゃんご一家にお会い出来て
とっても うれし・たのしかったです♪
またまたキキがママさんのストーカーしちゃってごみんなさい(汗)
どうやらキキったら、ママさんのおしゃべりに参加してる気分みたいです( ´艸`)
またお会い出来るのを、キキ共々楽しみにしてまっす☆

§ No title

日曜日はどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
安比奈、いい所ですね。また行ってみようと思ってます♪
リュラちゃんのサービスショットありがとうございます(笑)
プリけつがかわいすぎです♪♪

§

日曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
天気も回復し、たくさん走れて楽しかったですね。
また、リュラちゃんの帰るの舞(でしたっけ?)を見れて嬉しかったです。
お出かけ前にも、雨の中お散歩に行ってたんですね。
可愛いぷりっチリに釘付けです~。

§ コメントありがとうございます!

かりんmamaさんへ
コメントありがとうございます、今はまだ色々と
思い出してしまうと思いますがこればかりは
時間の流れに身を任せるしかありません。
でも明るく前を向いていて下さいね!
かりんちゃんが安心できるように・・・

ひなママさんへ
いえいえ、お会いで傷に残念でしたが
楽しみが先に延びたと思えばいいんですから
噂によるとひなちゃんかなりハイパーな様で
お手柔らかに(笑)

ゆんたこおかんさんへ
まさかこの後あんなに暑くなるなんて思っても
いませんでしたから嬉しい誤算ですね!
また遊んで下さいね!

miuさんへ
とんでも御座いませんこちらこそ
いらして頂けるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです!
ああいった感じでそれぞれ好き勝手に
動いているのは良いですね~気を使わなくて(笑)
また是非遊んで下さいね!

chachaさんへ
いえいえ、楽しかったですね~
今度はサイボクで食料調達して安比奈で
ピクニックでもしちゃいますか?
また遊びましょうね!

みゆさんへ
こちらこそありがとう御座いました!
帰るの舞ではなく喜びの舞ですよ~(爆)
リュラは雨でも外に行かないと
〇Pしないんですよ(泣)
また遊びましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: