いざ!Woofさんへ♪(プール篇)

ドッグランで一通り楽しんだ後は皆でプールへ移動です♪
今回は敢えてナレーションを少なくしてありますので写真を楽しんでください

IMG_4946.jpg
IMG_4949.jpg
IMG_4950.jpg
IMG_4952.jpg
皆、上手に泳いでますね~
IMG_4954.jpg
危うく溺れかけたリュラはもうバテバテですね~
IMG_4955.jpg
ここのプールの水はとっても綺麗ですね
IMG_4962.jpg
IMG_4964.jpg
IMG_4965.jpg
IMG_4968.jpg
コタパパの猛特訓にバテバテの小太郎君
IMG_4970.jpg
IMG_4974.jpg
IMG_4976.jpg
IMG_4977.jpg
とうとう泣きが入りました~
IMG_4980.jpg
IMG_4983.jpg
IMG_4984.jpg
小太郎君こんな所で軟派(古)ですか~
IMG_4985.jpg
ミュウちゃんはパパを探して不安顔
IMG_4986.jpg
IMG_4988.jpg
IMG_4989.jpg
IMG_4987.jpg
コナツちゃんは無理矢理泳がされて迷惑顔(ごめんね~)
IMG_4992.jpg
IMG_4993.jpg
IMG_4994.jpg
IMG_4995.jpg
IMG_4996.jpg
アインちゃんは得意の泳ぎを見せてくれるようです
IMG_4997.jpg
歌おにさんに向かって上手に泳いでくれました~
IMG_4998.jpg
命の危険を感じて断固拒否るリュラ
IMG_5000.jpg
終いには皆に撤収を訴える始末
この日はとても涼しくプール(温水)から出ると寒くてプールから上がれませんでした
この後はまた皆でお茶をする為テラスへ移動です
その話はまた次回へ続きます


溺れかけたリュラにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

プールの縁があんなに高かったんですね。
みんな必死に泳いでやっと上がれる~と思ったら、
あれ?上がれない!ってまたまた必死になってましたもんね。
水中でも、やっぱり足は短いのね~と実感しました^^

§ No title

水中でのお写真も撮られてたんですね~♪
コギちゃんたちガンバッテ泳いでて、
アンヨが何ともいえず可愛いです!
リュラちゃん、とっても上手~☆
とっても立派なプールでしたよね~、コウセイは
ぎんちゃんパパさんに指導してもらいました(笑)
アインちゃんはさすが~♪でしたね。
続き、楽しみです♪

↓ドッグランのコギチャンたち、とっても楽しそうに遊んでましたよね

§ No title

なるほど温水なんですね♪

コギズが必死に泳ぐ顔もすっごくカワイイんだけど・・・
ヤバイわ。 水中のオチリに萌えー(笑)
特に最初の尻毛がホワ~っと水に漂ってる写真、最高です☆

§ No title

水中のお写真いつ見ても可愛いですね~。

リュラちゃんの泳ぎを初めて見ましたよ。

とっても上手ですね~。

§ No title

日曜日はありがとうございました。
みんな楽しそうに泳いでますね~♪
いつもながら水中写真もさすがです!
とても広くてきれいなプール、一度行ってみたいです♪

§ ワフさんは広いプールなんですね

リュラちゃん 上手にいつも泳ぐから
みていても すごい!! でももういいの?
みんなの泳ぐ顔 お目目が・・・・楽しそう(笑)
いっぱい泳いだ後は 休憩タイムかな

ドックランも広くてみんな元気に走ってましたね
いっぱい遊んで プールも
楽しんだリュラ嬢さん 元気だ

§ No title

水中のアンヨ&オチリが可愛すぎて見ていて理性が飛んじゃいそうでした(笑)
この、お写真を見て水中カメラも購入しようか?家族会議中です^^

アインが泳いでる所を載せていただき、ありがとうございますm(__)m

リュラちゃんお撤収のお言葉が、かなりツボです♪

§ No title

写真またまた綺麗ですね!水中の写真もバッチリですね。足が短いコギちゃんの泳ぎは最高に可愛いです。リュラちゃんも沢山泳ぎましたね。
プールが綺麗で、しかも温水!思いっきり遊べますね。

§ No title

水中のおチリ、めっさ、プリティですね。
わんこって泳いでる時、みんな似た感じのお顔になってませんかv-236
うちの3わん、親子だからなのかな。

§ コメントありがとうございます!

みゆさんへ
リュラはよほど疲れてたらしくて
真面目に溺れかけてました(笑)
プールの水はとても綺麗でしたね~!

コウチャンさんへ
水がとっても綺麗でしたね~
動画を撮ってないのが残念でした(泣)
今度はちゃんと潜って撮らないといけませんね~

れがままさんへ
そう、温水なんですが出ると物凄く寒いので
入ったら出られません(爆)
水中写真は楽しいですよ~♪

WINちゃんママさんへ
リュラは自分からは入らなかったので
無理矢理に泳がせました。

あずママさんへ
日曜日は久々にお会い出来て嬉しかったです!
Woofさんはいい所ですよ~
是非一度行かれる事をお勧めいたします♪

まちサンさんへ
午前中に歩き過ぎたようでこの日は
プールの段階でグロッキー状態でした(笑)
でも沢山のコギさん達に囲まれて幸せでした♪

歌のおねぇさんへ
是非水中カメラの購入をお勧めします(笑)
でもコタ家みたいにコンデジ用の防水パックでも
良いのでは?
リュラの本心だと思いますよ~(爆)

祭ママさんへ
プールが温水なのはありがたいのですが
出られないんですよ(寒くて)
ですから一度入ったらず~っと入ってないと
いけません(爆)

しるびあさんへ
水中の写真は面白いですよね~
泳いでる顔は皆、目が大きいですよね!
3ワンコが一緒に泳いでると可愛いでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: