可愛くない寝姿

朝晩めっきり涼しくなりましたが皆さん風邪等ひいてませんか?
IMG_4657.jpg
寝てるんだか引き攣っているんだか(笑)
IMG_4677.jpg
とっても不細工な顔ですね(爆
IMG_4658.jpg
歯磨いたか?宿題やったか?と云っているんでしょうか?(古)

何処でも良く寝るリュラにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

昨日は、一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!
ステキな写真沢山撮りましたよね♪
アップされるのを、楽しみに待っています(^^)

ぎんもリュラちゃんと同じように、昨晩爆睡していました(笑)

§ No title

昨日は久しぶりにお会いでき嬉しかったです♪

帰りプリンもイビキかくほどぐっすりでした。
記事アップ楽しみにしてます♪

§ No title

こんばんは!
本日、道満でごいっしょさせていただきました、
こはるの保護者です。
ほかの方のブログで見ていたわんこ、生リュラちゃんが見れて、すごくうれしかったです!
またまた、道満に行くと思いますので、またリュラちゃん、リュラママさん、リュラパパさんにお会いできますように♪
うちのブログにブックマーク晴らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します!

§

土曜日はご一緒していただきありがとうございました☆

道満コギDAY以来の久しぶりのリュラちゃん、パパさんママさんに会えて嬉しかったです♪

パパさんに川の話とか色々参考になる話をまた聞けちゃいました☆ありがとうございます(^_^)v

§

土曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったです~♪

リュラちゃん、志村けんやカトちゃんにも
負けないくらいオモシロ寝相ですねw

§ No title

土曜日はありがとうございましたー!
午前中にすでに川に入っていたと聞いてさすがリュラ家 だなぁって思っちゃいました(笑)
また遊んでくださいねー!

§ No title

土曜日は、ご一緒していただき、ありがとうございましたm(__)m
リュラママ&リュラパパと沢山、お話できて楽しい1日を過ごす事ができました~
例の計画、本当に実行したいです♪
リュラママと一緒にお酒、飲みたいな~

§ No title

昨日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
柵の外から覗いたときにママさんのお姿が見えたので、
思わず「リュラままさ~ん!!」って叫んじゃいそうになりました(;´▽`A``

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す♪

§ No title

昨日もお誘いいただきありがとうございました!
おかげでたっくさんのコギちゃんに囲まれることができて
ウヒョヒョヒョヒョ・・でした^m^

今日は一日雨で散歩に行けませんでしたが、
昨日いっぱい走り回ったので良い子にず~っと
寝てます(^_-)-☆

§ No title

昨日もありがとうございました~♪
あんなにたくさんのコギちゃんに会えると思わなかったのでビックリでした~(*^。^*)
リュラ家は2日続けてのコギコギdayになりましたネー!
家の写真を見てガッカリだったのが…
リュラちゃんの写真を全然撮ってなかったんですぅ(泣)
あまりにも近くに居すぎて写真撮るの忘れてました…。。
でもいっぱいリュラちゃんを抱っこして観察出来たので大満足♪♪
また陸地でもよろしくで~す(*^。^*)

リュラちゃんの寝姿(#^.^#)
マリンも昨日はこんな感じで寝ておりましたZzz。

§ No title

土曜日はありがとうございました~!
久しぶりのリュラちゃんとの対面、楽しみにしていました♪♪
リュラパパさん、ねねをプールまで連れていってくださってありがとうございました^^
ん?溺れてる風?に見える写真が撮れました(笑)

リュラちゃんドリフ~??
うちもこんな格好で寝ますがドリフだったのかな・・
おもしろいですね~(^w^)

§ No title

あらまっ!別犬のようなリュラちゃんに大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
姫のような美しさと、大和撫子のような品格犬格をお持ちの美人さんでも
寝顔はこんなコトになっちゃうんですね(爆
何だか安心(?)したりして( *´艸`)クスッ
偶然にもパパさんと同じくだりにビックリ!!
同じドリフ世代ですものね~♪
おっと失礼(汗)ムサシ家は同じドリフ世代でもちょっと上の世代ですが( ̄∇ ̄;)アハアハ

§ コメントありがとうございます!

ぎんママさんへ
やっぱりあれだけ遊べば夜は爆睡ですよね~!
楽しかったですね♪また遊んで下さいね!

プリンママさんへ
こちらこそ、あまりお話も出来ずに失礼しました。
そんなに期待されるほどのものでは有りませんが
頑張ります!

ゆんたこおかんさんへ
こちらこそ、可愛いこはるちゃんにメロメロな
リュラ家でした~♪
こちらこそまた遊んで下さいね!
こちらもリンクさせて頂きました!

ノブさんへ
こちらこそ久々の生アース君に
会えて嬉しかったです!
また遊んで下さいね!

みゆさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
やはり志村けんさんが出るとは若いですね~
私は荒井注さんですから(爆)
また遊びましょうね!

くぅパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
川といっても泳ぐほどでは有りませんでしたよ
ただ歩き過ぎたようで午後は既にバテバテでした

歌のおねぇさんへ
こちらこそ幹事さんお疲れ様でした!
そうですね~例の計画が実現したら
楽しいでしょうね♪
また遊んでくださいね!

ミントママさんへ
こちらこそありがとうございました!
思ったよりもコギさんが沢山居て
楽しかったですね~♪
また遊んで下さいね!

コタママさんへ
とんでもありません、コタちゃんのおびえた目に
思わず意地悪してしまいました(爆)
また遊んで下さいね!

さやマリンままさんへ
こちらこそありがとうございました!
いいんですよ~リュラは放浪の姫なのですから
好きに動いてますから影が薄いんですよ(笑)

chachaさんへ
いえいえ、ねねちゃんを無理矢理に泳がせて
嫌われませんでしたか?
そうですよね~chachaさん達だと「ひょうきん族」
なのかな?
また是非遊んで下さいね!

ムサシママさんへ
いえいえあれが本来の姿なんですよ(爆)
やはり、あの手の格好見たらドリフが
思い浮かびますよね~
大丈夫ですよ同じ荒井注世代ですから(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: