寝姿

台風のおかげで今朝は久々に涼しい朝でしたね~
しかし、明日からはまた暑くなりそうです
秋まではもう少しです頑張りましょう!

IMG_3709.jpg
IMG_3711.jpg
IMG_4065.jpg
今週はネタも無いのでリュラの寝姿3連発をどうぞ~

リュラちゃん気持ち良さそうと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ 今日は涼しい1日でしたね

久し振りにエアコンオフで過しました
今もいい風がお部屋の中へ
リュラちゃん すっかりくつろぎモードでお休み中ですか
あんよが椅子に ベットでも しっかり熟睡
そうそう たくさん寝て鋭気をやしなおうね
あと少し頑張ろう

§ No title

ベッドから頭が落ちそうですね(笑)
クロエはベッドも撤去され石の上でヘソ天で寝てます;

§ No title

リュラちゃん、気持ちよさそーに寝てますねー♪ポチ!!
うちもおんなじような姿勢で白目向いてます(笑)
↓リュラちゃん9キロ台なんですね。
いつの間にか、かるびの方がでかくなっててビビりました。。。(^_^;)
うちたぶん10キロジャストくらいだと思うんですが、もう成長が止まってほしいです(-_-;)

§ No title

とっても無防備な寝姿(^m^) リュラちゃんかわいいわ~
今日は、涼しかったのでおうちの中でも気持ちよくすごせたカナ?
ウチでは、エアコンナシでも、気持ちのよい風が入ってきて、へそ天で寝てました。
そんなうるみも、無防備でした・・・

§ No title

今日明日は暑さぶり返すようですが、それでもこれまでと比べれば、ラクそうです。
寝苦しい夜ともオサラバかな?
ようやく秋の足音が聞こえてきましたね♪
リュラちゃん、お上品なお顔に似合わず随分大胆ね(●´艸`)
無防備な寝姿って、こちらまでほっこりですよね(*´pq`)クスッ
3枚目のリュラちゃん、頭下がってません?血がのぼらないかしら~(笑
それにしても、寝姿までどうしてこんなに可愛いのでしょうねぇヽ(萌´∀`萌)ノ サイコー!!

§ No title

リュラちゃんは基本へそ天ですか?♪
アインと一緒です^^
リュラちゃんの寝姿を見たら夜よく眠れそう(笑)
最後の若干ベッドからはみ出てる気味で寝てるのが私、大好きです~

§ No title

リュラちゃんほんと気持ちよく寝てますね~!
ワンコの寝姿ってほんと可愛いですよね。癒されます♪

今週末を乗り切れば少し涼しくなるみたいですね~。
はやく快適な散歩ができる季節になってほしいです。

§ コメントありがとうございます!

まちサンさんへ
今朝までは涼しいかったですが
日中は暑くなりそうですが来週にはやっと
涼しくなって来そうですね♪
平日の昼間はほとんど寝てますから(笑)

クロエママさんへ
自分が涼しい場所を探して爆睡してます(笑)
石の上は気持ち良いですよね~

かるびままさんへ
ご入籍おめでとうございました~!
えっ!かるびちゃんの方が大きいの?
でも全然体型的には引き締まってますから
大丈夫ですよ!

うるるんさんへ
1ヶ月ぶり位にエアコン切りましたが
今日の昼間はまた入れてしまいそうです・・・
無防備な姿は可愛いですよね!

ムサシママさんへ
無防備もそうですがたまに夢の中で走っている
みたいで脚がシャカシャカ動いてます(爆)
あと寝言も云ってますよ!

歌のおねぇさんへ
基本的にはヘソ天です(爆)
ベットはリュラママが洗ったら縮んでしまい
ちょっと小さくなったみたいです。

ノエル母さんへ
寝るのが仕事?というくらい良く寝ますね~
来週からは少しずつ涼しくなる様なので
もう少しの我慢ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: