病院へ行ってきました!

日曜日もいつもの公園に朝んぽへ!
IMG_4123.jpg
さくらちゃんと元気にご挨拶
IMG_4124.jpg
でもお互いに元気なのは初めの1分だけなんですけどね
IMG_4126.jpg
今日は混合ワクチンの為に病院へ来ましたが、リュラの目が死んでます(爆)
IMG_4127.jpg
本当は逃げ出したいんでしょうね~
IMG_4130.jpg
完全に諦めモ~ドですね~
因みに体重は9.4㌔でした(ベスト体重キ~プ)


リュラちゃん頑張ったねと思った方はポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃん今日はチックンだったんですね~!
お利口さんで偉いです!
ミントなんて一歩獣医さんに足を踏み入れたが最後、
帰るまでピーピー鳴きっぱなしです(x_x;)

あらっ、リュラちゃんてミントと体重が一緒なんですね!?

§ No title

仲良く遊べるお友達がいてうらやましいな~。

諦めモードのリュラちゃん、背中に哀愁が
漂っていますねi-229
太郎は病院の先生大好きで、興奮しちゃって
おしりフリフリそれはそれで手に負えません。

リュラちゃんエライ!

§ No title

ワクチンの接種を待つリュラちゃんのため息が嫌さを物語ってますね~
アインは注射って平気なんですよ~
今度アインがリュラちゃんに付き添いしてあげるそうですよ~♪

§ No title

リュラちゃん、お注射頑張ったんだね。
私も注射嫌いだから、リュラちゃんの諦めモード
よ~くわかります。
頑張ったから、ごほうびもらえたかな?

§ No title

リュラちゃんチックンお疲れ様。
いつもと表情が違うのがはっきり分かりますね!
マリンは注射へっちゃらなんですよ~。
ビビリだけど、そこが不思議です。。。

リュラちゃんやっぱ軽~い♪♪
ベスト体重なんですね?
マリンはオーバーしてます(^^;)
現在みんなでダイエットちう・・・いつまで続くか(汗

§ No title

病院へというタイトルだったので、
病気?怪我?と心配しましたが、
チックンだったのですね~、良かったです。
嫌いだけど頑張ったね、偉かったね。

§ No title

リュラちゃん、どよぉ~んの気持ちわかるよ。
おばちゃんも注射は大大大の苦手(>△<Uu
(ん?誰もおばちゃんの事なんて聞いてないって?笑)
ムサシくんも病院では終始浮かないお顔してます。
そして少しでも玄関の近くへ行きたがります(;´艸`)
隙あらば逃げようと常に企んでいる様子(*≧m≦*)プププ
リュラちゃんは9.4キロ?!
パパと「そんなに小さかったっけ~?」って話しました♪
ベストキープはやはり水練の恩恵かな?v(o^▽^o)v

§ コメントありがとうございます!

ミントママさんへ
いえいえ、鳴く事も出来ないくらいびびってます。
体重はちゃんと管理してあげないとこれからは
厳しいですからね!

みーまま太郎さんへ
さくらちゃんとは何故か遊ぶんですよ(3分位)
でも基本的には性格は猫だと思います(笑)

歌のおねぇさんへ
リュラも注射は平気みたいですが
病院自体が嫌な様です(笑)
是非アインちゃんに付き添ってもらわないと・・・

ぎんママさんへ
ご褒美はありません(爆)
リュラは病院自体が嫌いみたいです。

さやマリンままさんへ
お蔭様でベスト体重キープしてます(爆)
これも水練のおかげでしょうか?
また遊びましょう!

WINちゃんママさんへ
病院が大嫌いなリュラにとっては
行く事自体がストレスみたいです。

ムサシママさんへ
ここは、最近替えたばかりですが
前の病院ではガタガタ震えてました(爆)
リュラも同じですよ~(笑)
皆さんによく云われますが見た目より?
軽いんですよ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: