梨狩りと水泳とメロメロ(中編)

梨狩りを堪能した後は・・・IMG_3765.jpg
再び高速に乗ってむかったのは
IMG_3766涸沼看板
PLIMELAND DOGLAN HINUMAさんでした
IMG_3768.jpg
何と偶然にもみらん・ぼーの家マリン家が着ていました~
IMG_3769リュラ
早速リュラも強制水練開始です
IMG_3773ラナちゃん
ラナちゃんもやる気ですね~
IMG_3776.jpg
みらんちゃんの勇姿を懸命に撮影中のベンさんと後ろで祈るように見つめてるよしほさん
IMG_3795.jpg
ぼーの君はお気楽に応援中?
IMG_3806ぎんちゃん
ぎんちゃん目が真剣なんですけど(爆)
IMG_3818みらんちゃん
なすがままのみらんちゃん
IMG_3824ぼ~の君
ぼーの君はベンさんのムービーの餌食に
IMG_3828.jpg
相変わらずきついですね~リュラの一言は(爆)
IMG_3835.jpg
ぎんパパがリードを持っている為に進みません
IMG_3838.jpg
マリンちゃん今日は自分から入っていきませんね~?
IMG_3842.jpg
しかしいざ泳いで見るとやっぱり速いんですよね~
IMG_3851.jpg
リュラはプールサイドから吼えてばかり
IMG_3854.jpg
IMG_3855.jpg
泳いでる所を水上と水中から
IMG_3860.jpg
IMG_3865.jpg
IMG_3871.jpg
ポン太君もラナちゃんもぎんパパから特訓を受けています
IMG_3862.jpg
マリンちゃんはパパさんに怒られて反省中
IMG_3880.jpg
IMG_3884.jpg
IMG_3910.jpg
IMG_3914.jpg
IMG_3915.jpg
リュラの泳ぎを連続でご覧下さい
IMG_3929.jpg
IMG_3930.jpg
続いてポン太君の勇姿もどうぞ
IMG_3940.jpg
4コギの水泳姿?
IMG_3950.jpg
IMG_3951.jpg
ぎんママに甘えるリュラやはり何かを感じるようです
IMG_3963.jpg
4コギで記念撮影マリン家とみらん・ぼーの家はBBQ中でした!
IMG_3983全景
やはり暑いせいか沢山のワンコも着ていましたが皆昼食の為に一瞬ガラ~ンとなっていました
ここでマリン家とみらん・ぼーの家とお別れして次に向かったのは・・・
次回へ続きます。


私も行ってみたいなと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

せっかく行ったのにちょこっとしか居なかったのですね。
この日はマリンちゃんからお誘い頂いていたのですが
行けず・・・リュラちゃんの泳ぎ見たかったです。
そう言えばリュラちゃん今年はあの時にオススメした
ラッシュガードが大活躍でしたね~!

§ No title

茨城に来られたんですね~!
リュラちゃんもみんなも楽しそうに泳いでますね。
水中での写真がとても楽しいです。
みんな必死ですね~
次はどちらに向かったのでしょう。楽しみです。

§ No title

水中写真、ナイスでっすv-218
とても気持ち良さそうです。
行ってみて~!!
ポチッとね。

§ No title

梨狩りのあとはひぬま♪
偶然お友達に会うなんて、これまた嬉しいですね!
みんなで特訓!! 泳ぐ姿ってホントかわいいなぁ。 
そして真下から見るリュラちゃん、貴重なショットです☆
うーん、残りのメロメロが気になるわ・・・

§ No title

水中写真~!お見事です!!
リュラちゃんのカキカキ姿♪可愛いな~♪
みんな良い笑顔(*^。^*)
そして、並んで泳ぐ姿、たまらない♪♪

↓梨狩りも楽しそう~♪
瑞々しいから1個半なんてペロリッだよね~、リュラちゃん♪

§ No title

ぎゃははは~(^O^)/
コメントがコギ達のキモチを反映しているっ(笑)
みんな超かわえぇぇぇぇぇぇーーーっ☆彡

先日はお世話になりました~♪♪
午後も頑張りましたがやはり『なすがまま』でしたわ…(^_^;)
パパがゴーグルしながらつぶやいた『ウェイト忘れた』
というセリフが忘れられませんっ←気合十分!!
それにしてもさすが写真うまーい(^O^)/
一挙にコギ率が増してプチオフ会みたいで
楽しかったです~またぜひご一緒してください!
続きも楽しみ(^o^)丿

§ No title

梨狩りして、こんなに大きなプール!!
夏休み大満喫コースですね(^-^)
素敵です(#^.^#)
梨狩りに行った事が無いので、赤ちゃんと行ってみたいです。
こんなに大きなプールがあるなんて、すっごい楽しそうです~(#^.^#)
行ってみたいです☆
JUDYパパに要相談です(笑)

§ No title

当日はホントに楽しかったですねぇ~♪
4コギさん・・・真剣な顔で泳いでる姿めっちゃ可愛いです♪
仲良しのお友達とのお出かけ最高です☆
続き楽しみにしていまぁ~す~

§ No title

コギさんの泳ぐ姿を
水中から撮影してらっしゃって
見ることができて楽しくなりました。
うちもこうやって泳いでるんだなあっておもいながら拝見させていただきました。
大きなプールがあっていいですねー。

§ No title

水中写真、最高です♪
短いあんよをいっぱい動かしているわ~
可愛いなぁ~
4コギで並んでいる姿、目が真剣!!
記念になりました(^^)
リュラちゃんが、スリスリ来てくれて、とっても可愛かったです♪
何か聞こえたかしら???

§ No title

こんにちわ。
おぉ。念願の!行ってきたのですね~~
広い~~!スカイパークとは大違いですね(笑
川とはまた違った楽しみがありそうですね~
梨もおいしそうです♪

メロメロ(笑 メロン??
i-179

§ No title

プールいいですね~♪
ここは1度、行ってみたいのですが、なかなかチャンスが~(泣)
水中のアンヨの動き、とっても可愛いですね~
あんな風になってるのか~と感心もしちゃいました♪
続きを楽しみにしてま~す^^

§ コメントありがとうございます!

WINちゃんママさんへ
涸沼のプールは急に行く事になったのですが
ドッグカフェの時間も有ったのであまり滞在できませんでしたがそれなりに満足のいく時間でした。

コウママさんへ
はい、お邪魔させて頂きました(笑)
水中写真は思ったほど透明度が良くなく
今一でしたが水中写真は面白いですね!

ベルパパさんへ
次回は毛呂山の姉妹店の方にでも
行きましょうか?ポッチとサンクスです!

れがままさんへ
この日はめい一杯遊んだ一日でした
とても受験生の親とは思えません(爆)
本当は下から動画で撮りたかったのですが
身体が浮いてしまい無理でした~!

コタママさんへ
ほっとけば恐らく二個も三個も食べた事でしょう
水中写真はなかなか思うようには撮れませんね
う~ん奥が深い(笑)
次回はコタママも是非!

よしほ(みらんおか)さんへ
こちらこそまさかお会い出来るとは思わず
とっても嬉しかったです!
個人的には6枚目のよしほさんがツボです(爆)
こちらこそまた是非宜しくお願いします!

JUDYママさんへ
大丈夫ですよ、JUDY君の赤ちゃんときたら
もうパパさんは何でも云う事を聞いてくれますよ
来年の夏はお出掛け三昧ですね!

ポン姉さんへ
本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました~(笑)
ぽん太君のひっくり返りそうな
泳ぎが可愛かったです!
また遊んで下さいね!

くっきーママさんへ
この為に昨年コンデジを買い換えましたから(爆)
ワンコは本当に器用に泳いでますよね!

ぎんママさんへ
やはり鼓動が聞こえたのでしょうか?
元気な赤ちゃんが生まれますように。
また遊んで下さいね!

ruriさんへ
はい行ってまいりましたが急遽行った為に
BBQは無しでしたruriさんなら
やはり生?でしょう(爆)皆さん美味しそうに
飲んで食べてましたよ!
また遊びましょうね!

歌のおねぇさんへ
そうですよね~
アインちゃんの所からだとかなり距離が
有りますよね、でもプールの後に那珂湊で
お買い物が最高のコースなので是非一度
来てみて下さいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: