向日葵畑♪

丁度今から2年前のレポです
DSCF1713.jpg
行ったのは「明野の向日葵」でした
DSCF1719.jpg
後ろの山がちょっと霞んでますが、とてもいい所でした
DSCF1726.jpg
さすがに凄い迫力ですね~
DSCF1729.jpg
頑張って持ち上げました~
DSCF1732.jpg
リュラ姉にはちょっと重かったようです
DSCF1737.jpg
次に向かったのは三分一湧水です。
DSCF1738.jpg
この三角の石がミソです
ここでは美味しいお蕎麦を頂きました

DSCF1741.jpg
最後に向かったのはリュラママの心のアイドルが居る八ヶ岳倶楽部さんです
DSCF1742.jpg
DSCF1743.jpg
頼んだのはサンドウィッチと名物フルーツティーです
DSCF1745.jpg
いました~柳生真吾さんリュラママのアイドルだそうで緊張して話が出来なかったそうです
また是非行きたいそうですが何時になる事やら・・・


柳生真吾さんに会って緊張しまくりのリュラママにポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

さすが!
明野のヒマワリはキレイですねぇ~
ぎん家とリュラ家のヒマワリレポを見て
来年は行ってみたいと思いました(^^)

§ No title

ひまわり畑~(*^_^*)!!
いつかこんな所に行ってみたいって思う夢見る子JUDYママです。
プロモーションビデオや映画に出てきそうですね(^v^)
リュラちゃんとひまわり畑がベストマッチで見入っちゃいました~

§

コーギーとひまわりってベストマッチですよね~!
フルーツティーおいしそうでたまらないです(>_<)

§ No title

明野のひまわり畑のひまわりは、大きいですよね~♪
今夏は暑いので、夕方近くにひまわり畑見に行きましたよ(^^)
大好きなアイドルに会えて、リュラままニコニコだったでしょうね!!

§ No title

たくさんのひまわり、すごいですね~
リュラちゃんもいい笑顔~ご機嫌だったのでしょうか。
いいなぁ~行ってみたいです。
そしてフルーツティの味が気になります。
柳生さんてあの柳生さんですよね。
ママさん、憧れの人に会えてよかったですね。

§ No title

たっくさんの向日葵、すごいですね!!!
とてもきれい!!
フルーツティー、飲んでみたいですね♪
柳生さんの番組、たまに見ますよ。

§ No title

すっごい向日葵ですね!青空とひまわりの
黄色が映えて綺麗なお写真がたくさんですね♪

柳生博さんの息子さんですよね?少し前
テレビでこのお店を見ました。
フルーツティーおいしそう…いつか飲んで
みたいです。

§ No title

明野のひまわりもすごいんですね!
やっぱりひまわりの花はいいですぅ~!
ぜひ行ってみたくなりましたよ!!
湧き水も気持ち良さそう!
夏ならではのお出掛けですね♪

§

お久しぶりです(^o^)/
ひまわり綺麗ですね(^o^)我が家もひまわり植えてみたいと思うんですけど、上手く出来るのかどうか…(-_-;)

§ No title

こんにちは☆
先日は、ありがとうございました☆
久々のかわに、はしゃいでしまった我が家です^^
翌日長瀞いったのには、ほんとびっくりでした!
我が家も1度は行ってみたいのです

こちらのひまわり、有名なのですね~
とってもきれい☆

§ No title

向日葵、綺麗ですね。
青空に向日葵大好きです。
去年向日葵畑に行ったから今年も同じ場所に行ってみたんですが・・・今年はただの草むらになってましたv-406
おかげで今年は大量に咲く向日葵は見られず・・・。
来年はどこかで見られたらいいな~。

§ No title

2年前に行かれたのですね。
もしかしたらスレ違っていたかもですね。
今年の明野のひまわりは昨年よりも
小ぶりでしたよ~。
今年は見に行かなかったですか~?

§ コメントありがとうございます!

みさっちさんへ
来年は是非行ってみて下さい!
綺麗ですよ~顔のある向日葵もありますから!

JUDYママさんへ
来年の秋位には少しずつお出掛けが
出来ると良いですね!
元気な赤ちゃんが生まれますように!

レディちゃん大好き☆さんへ
沢山の向日葵は壮観ですよね~
フルーツティは美味しかったそうです!

ぎんママさんへ
リュラママは憧れの柳生さんに会えて
ろくに喋れなかったと後悔してました。
普段からは考えられませんよね~(爆)

コウママさんへ
リュラは暑くていい迷惑だった様です(笑)
しかも八ヶ岳倶楽部では雷が鳴って最後は
車のケージに非難してましたから(笑)
柳生さんは博さんの息子さんです。

ベルパパさんへ
昔はNHKの趣味の園芸に出ていて
リュラママが欠かさずに見ていました
フルーツティは美味しかったそうですよ!

みーまま太郎さんへ
この時期なかなか抜けるような青空は
難しいですね~この後は雷雨でしたから・・・
良い所ですから機会が有れば
是非行ってみて下さいね!

つんくみさんへ
この時期必ずテレビが取材に来ていますよ~
三分湧水はとても冷たくて気持ちが良いですよ!
来年は是非行かれてみては?

ロコママさんへ
向日葵もいろいろな種類があるみたいですね
来年は素敵な向日葵を咲かせて下さいね!

ruriさんへ
明野の向日葵は有名ですよ~この時期は
必ずテレビの取材が2~3はきてますから
上手くしたらソア君も全国デビュー?
また遊びましょうね!

しるぶびあさんへ
何か以外ですね、九州の方が凄い向日葵畑が
有りそうですけどそうでもないのですか?
基本的には農家の畑の為の花っていう感が
否めないですからね!

WINちゃんママさんへ
今年は行けませんでしたね~
来年は行けたらいいな~!


§ No title

あ、2年前でしたか♪
青空の下、ひまわり満開~リュラちゃんスマイル全開~ですねo(*⌒―⌒*)o
うふ♪かわい過ぎる♡♡
三分一湧水からの小川、リュラちゃんは入りませんでした?(笑
入ったらムサシくんみたくなっちゃうものね(爆
パパから伝言。。。
「真吾さんと話したい時はウチに任せて♪」
余計なお世話のムサシパパでしたぁ(笑´w`)
ウチのパパ、放っておいたらいつまでも喋ってますから(;´艸`)

§ コメントありがとうございます!

ムサシパパさんへ
小川どころか湧水の方に落ちて大顰蹙でした~
パパさんの伝言にリュラママが
狂喜乱舞してました~!
今度行く時は是非御一緒に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: