ダルダル~

いつもの公園に朝んぽに行くとベルちゃんが来ていました
IMG_2864.jpg
相変わらずやる気満々です
IMG_2865.jpg
それに引き換えこの方は・・・
IMG_2867.jpg
朝日を浴びて語らう2人画になりますね~
IMG_2870.jpg
豆蔵君と小豆ちゃんも来ました~小豆ちゃんとさくらちゃんが追いかけっこ
IMG_2877.jpg
小豆ちゃんがおやつを貰いにご挨拶に来てくれました~
IMG_2879.jpg
格闘中の2人に取り敢えず絡むリュラ
IMG_2881.jpg
帰るときだけ元気だね~

今後の励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ベルパパとベルの2ショットは、暑くてハァ~ハァ~言いながら
休憩していただけですけどね…(笑)

朝早いと、気持ちが良くていいですね。
また、公園で会ったら遊んでくださいね♪

§ No title

またまたご無沙汰してしまいました。
リュラ家のスピードに着いて行けません~(笑)

↓リュラちゃん、暑さにプッツンですか?(笑
確かにこの暑さじゃ、人間もキレたくなりますよね?(笑

リュラ家同様、ウチも動画をFC2に替えました。
もちろん無料会員ですが。

§ No title

きゃ~リュラちゃんが『だり~』なんて言ってる!(>_<)
お嬢様キャラのはずなのに・・せめて上品に『お』を付けて。
『おだり~』ならギリギリセーフかな~♪^m^

早朝でもたくさんお散歩友達が来てますね。
うちの近所は夏になってから早朝でも夕方でも
あまり友達ワンコに会わなくなってきちゃいました。
散歩でワンコに会えないのは寂しい限りです。

§ No title

朝は爆竹音や鉄砲音はしない?
M公園でカラスよけの音が鳴って以来
テンがびびりまくって鳴らなくても鳴るんじゃないかと・・・連れていけなくてぇ
ここでのレトリーブがやっぱり好きなんだけどなぁ
5時頃なら大丈夫かな・・・(^u^)

§ No title

リュラ家は朝方なので朝んぽが
楽しそうですね。
家はすっかり夜散歩が定番になりつつあります。
昨日は涼しいかったので夕散歩(ドッグラン)でした。
「だり~」のリュラちゃん気持ちよさそうですね。

§ 小豆ちゃんのお顔が可愛い!!

ワンコやっぱり 犬種に限らず可愛いよねぇ
いい笑顔です

リュラちゃん だるだるなの 毎日暑かったからね
ワンコだって夏バテするよね
マイペースを貫くリュラちゃん いいね~♪

§ No title

早起きは1日が長く感じるので良いですよねっ!
って言っても普段は起きれません~っ。
ベルちゃん練習熱心ですね!
あれっ?リュラちゃん?
思わず本音が出ちゃった?(笑)
お嬢キャラなんだから~イメージ崩れちゃいますよ~。

§ No title

リュラちゃんもダリ~ですかぁe-330
ポン太も出すもの出したらすぐ帰っちゃいます(爆)

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさんへ
いえいえ、とっても暖かい雰囲気が
伝わってきてましたよ~v-410
2人の絆を感じました!
こちらこそ宜しくで~す!

クールパパヤさんへ
いえいえ、こちらも読み逃げでスイマセン(汗)
温泉レポも楽しませて頂きました!
また遊びに行きますね!

コタママさんへ
いえいえ、お嬢が嘘でこちらが本当です(爆)
早朝散歩もなかなか暑くて走らなくなりました~
お互いに夏バテに注意して夏を楽しみましょう!

TENHUG母さんへ
朝はほとんど鳴らないんですけど・・・
たま~にね鳴るんですよ~油断できませんが
基本的には大丈夫ですから是非朝の5時に
お待ちしています(笑)

WINちゃんママさんへ
我が家はすっかり夜は弱くて朝方ですね、
でも朝は明るくて気持ちが良いですよ!

まちサンさんへ
リュラは毎日エアコンの効いた部屋で
ゴロゴロしているので年々暑さに弱くなってる
みたいですよ~小豆ちゃんの顔可愛いでしょう!
いつもこのお顔で来てくれるのでメロメロです~

さやマリンままさんへ
早起きは一日が長いのは良いですが途中で
昼寝しないと体が・・・・・
本音じゃなくていつもこうですよ~!

ポン姉さんへ
リュラは毎週末朝んぽに連れて行けと
騒ぐくせに行くとこんな感じで~す(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: