川で遊んだ後は生ビールが旨い!

7月25日(日)の朝は家の近所を朝んぽでした。
IMG_2550.jpg
しかし公園と違ってすぐに帰ろうモ~ドです
なぜいつもの公園じゃないのかとゆうと・・・
IMG_2551.jpg
またまた、秘密の川へ来たからでした~
しかし前日の雨で増水してました

IMG_2553.jpg
この日ご一緒したのはソア君マリンちゃんでした
IMG_2555.jpg
マリンちゃん本格的な川が初めてとは思えない泳ぎっぷり
IMG_2556.jpg
常連のリュラとソア君がマリンちゃんに説明してるのかな?
IMG_2561.jpg
マリンちゃんママやパパに呼ばれて必死に川を渡っていました(リュラじゃ絶対無理)
IMG_2563.jpg
ここでベルちゃん登場!今日はベルパパとベル姉ちゃんだけでした。
IMG_2566.jpg
ベルちゃんはカメラ目線で上手に泳いでますね♪
IMG_2567.jpg
ベルパパも泳ぐ気満々
IMG_2569.jpg
リュラママはワンコそっちのけでruriさんとの話に夢中
IMG_2572.jpg
ベル姉ちゃんの水鉄砲に狙われてます
IMG_2578.jpg
ここでモモちゃんとラムちゃんが登場
IMG_2581.jpg
モモちゃんのジャンプはいつ見ても素晴らしい~
IMG_2584.jpg
やっぱりラブちゃん達は速い流れもものともしませんね
IMG_2588.jpg
みんな、めいめい楽しんでいますね~♪
IMG_2602.jpg
リュラは楽チンそうだね
IMG_2606.jpg
ベルちゃんは、ここでもディスクの催促
IMG_2607.jpg
今回はサムさんも水着着用で流れてますね~♪
IMG_2610.jpg
リュラパパから必死で逃げようとしているリュラ
IMG_2612.jpg
コギ達よりも楽しむ飼い主達
IMG_2615.jpg
ラムちゃんはボ~ルに釘付け
IMG_2621.jpg
前回は入れなかったruriさんも今日は気持ち良さそうですね
IMG_2636.jpg
大岩の上で記念撮影(マリンちゃんがダイブしました)
IMG_2639.jpg
ベルパパご苦労様でした
IMG_2640.jpg
ソア君はテーブルの下でちょっと休憩中
IMG_2646.jpg
ruriさんに群がるコギ達(お目当ては、お・や・つ)
IMG_2648.jpg
マリンちゃんも椅子の下の日陰に避難
IMG_2653.jpg
サムさんの華麗なる?ジャンプ
IMG_2656.jpg
ベルパパは頭からダイブ
IMG_2676.jpg
ハンモックの上で記念撮影をして
この後向かったのは・・・

IMG_2680.jpg
川のあとは、やっぱりサイボクハムですね~♪リュラパパは運転なのでノンアルコールビールですが
美味しい生ビ~ルを飲んでる方もいますね~(羨ましい)

IMG_2683.jpg
お店のおじさんが皆に氷をくれましたがリュラは、おこぼれ待機中
IMG_2688.jpg
マリンちゃんはマリンママのスペアリブに釘付け
IMG_2689.jpg
ソア君はちゃんとお座りして偉いね~
IMG_2690.jpg
ベルちゃんは貰えないのが判ってるんだね~
IMG_2691.jpg
ソア君パパとママには内緒だよ
IMG_2693.jpg
ベルちゃんとマリンちゃんの視線も釘付けですね~
IMG_2698.jpg
リュラは取られない様に皆に背中を向けて食べてますね~
今回はここで解散しましたが、ソア家・ベル家・マリン家の皆さんありがとうございました~♪
また遊んで下さいね

IMG_2700.jpg
帰ったらリュラはテーブルの下で、ぐっすり爆睡でした!

美味しそうだなっと思ったらポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

先日は、お世話になりました。
やっぱり、自然の中で遊べるって、贅沢ですよね♪
たっぷり楽しんじゃいました。

そして、お肉を食べて。

生ビール…。
ちょ~羨ましかったですね(笑)

§ No title

残念ながらお水濁っていたのね~。
あれ?リュラママさんは入らなかったの~?
私ならコギと一緒に入ってしまいますよ~。
いつもながら楽しそうですね。
羨ましい~♪
私も河原へ遊びに行きたい・・・。

§ No title

う~ん♪皆たのしそぉ~\(^o^)/いいなぁ~

そだよねぇ♪ワンコだけじゃなくて、パパもママも一緒に楽しむのがいいよねぇ(^◇^)

川遊び・・・懐かしいなぁ♪
大人になって川で遊ぶ!!子供のころにはない楽しみが広がってそう(●^o^●)

その後の楽しみも・・・子供のころにはないモノばかり♪

うちのヘタレワンコどもは・・・きっと川のヘリからパパとママを応援してくれることでしょう(/_;)
それにしても、みんな上手に泳ぐねぇ♪

ももちゃん(ラブちゃん)のジャンプは・・・圧巻♥迫力があるねぇ~

§ No title

川遊び、楽しそうでうらやましいです~。
私はカナヅチなので、わんこと一緒に泳ぐなんて
一生叶わぬ夢…v-406

リュラちゃん、たくさん泳いで遊んで疲れちゃったんですねぇ。遊んで食べて眠る!健康的な夏休みの小学生のようですねv-407

§ No title

ごめんなさい!間違えた絵文字を貼り付けて
しまいました。

§ No title

お~、秘密川でまたまた集合!
楽しそうですねー
今回は、ソア家も準備万端でのぞんだんですね(笑)
ラブちゃん達は、さっすが~~☆
そして、その後のお楽しみ♪が、これまたうらやましいっ!!

§ No title

1番最初の写真のセリフ・・リュラちゃんのイメージが~崩れる~・・^m^

みんな遊んでる。遊んでる♪
いつもながら楽しそう♪
パパさんたちの遊びっぷりが良いですね~♪

§ No title

おひさしぶりのコメントです~(汗)
ず~っと読ませていただいてますが
夏を楽しんでますね~♪
ワンコだけじゃなくって、人も楽しまないとね。
リュラちゃん、お嬢だけど(?)上手に泳いでる!
ダイブするワンコ、マリンちゃん?すごい!!

§ ご近所にあるんですね

リュラちゃん 暑い夏乗り切るのにいいですね
たくさん 泳いで 元気に過ごそうね

§ No title

いつみてもリュラちゃんは泳ぎが上手ですね~♪
でも増水してる川で泳いで平気でしたか?
ノンアルコールでもビールはいいですよね~^^
歌おにが言ってます(私ビール飲めないので)

人もワンコも楽しそうで何よりです♪

§ No title

こんばんわ☆
相変わらずの楽しいひとときをありがとうございました♪
まりんちゃん、すごかったですね~~
すいすい向こう岸まで泳いで行っちゃって!!
たくましーです☆

ビアi-53・・・・すみませんi-229
ひじょーにおいしゅうございました!
帰りの車では、グースカピーでした^^;

またおじゃまします♪

§ No title

暑さでトロけそうな毎日。。
モニタの熱がツラく、パソコンに向かう日が減りつつも、
リュラちゃんブログのお写真・動画で涼ませて頂いておりました♪
コギちゃん達の泳ぎもモチロンだけど、黒ラブさんのジャンプ、スゴイ!!
さすがですねー!カッコいい☆
川遊びの後の生ビール、最高ですね!たとえノンアルコールでも^^
お酒飲めない私だけど、グッとくるフレーズでした♪

§ No title

川にどっぽん、私もやりたいな~。
私がそんなことしたらトドと間違えられて捕獲さててしまうかな。
あ、川にトドはいないから大丈夫?
私がわんこ連れて行く川は道路から丸見え、さすがにトドと間違えられなかったにしてもわんこと一緒に川に入るのは躊躇うけどリュラパパさんが行ってるとこのよな場所だったらわんこと一緒に水遊びが出来ていいですねv-410
こっちにもそんな場所が欲しいです~。

§ No title

こんばんわ♪まめママです。
先日は、メールをありがとうございました!!!
私ってば、すっかりコギスタを買いに行くのを忘れてしまってて(汗)
慌てて買いに行きました(笑)
まめ太郎のへそ天が…(笑)

ところで、川遊び、良いですね~!
見てる方も涼しくなってくるし、
コギ達もみんな良い表情で楽しんでるのが伝わってきます!
そんな表情を見てる私も幸せ気分♪
こうやってめいっぱい遊んで、目いっぱい疲れて、グッスリ眠ってくれるのって、やっぱりすっごく嬉しいことですよね!

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさんへ
こちらこありがとうございました~
次回は是非浮き輪持参で来て下さいね!
生ビール飲みたいですよね~

WINちゃんままさんへ
リュラママは足までしか入りませんが
それでも楽しいみたいです。

ちてぷ~さんへ
そうなんですか?飼い主さんと一緒なら
きっと大丈夫ですよ~リュラだって自分からは
泳ごうとはしませんから!
遊んだ後のビールは最高みたいですよ!

みーまま太郎さんへ
いえいえ、浮き輪があるじゃあないですか~
大丈夫ですよ、多分(笑)
川遊びは夏には最高のレクリエーションですね!

Kさんへ
ソア家は完全にはまった様です(爆)
多分これからは軽井沢=川ではなく
川=うまうまになるのでは?

コタママさんへ
リュラのイメージはこんなもんですよ~(爆)
川遊びは楽しんだもん勝ちですからね!
今年は遊びますよ~川で(笑)

あずき母さんへ
いえいえ、我が家も読み逃げ専門で
いつもパパさんのブログにほろっときたり
笑ったりさせてもらってます!
そうそう自分も楽しまないとね~

まちサンさんへ
いつもコメントありがとうございます!
はい、たくさん泳いで元気に過ごしま~す!

歌のおねぇさんへ
いえいえ、アインちゃんの泳ぎっぷりには
脱帽ですよ~そうですね、楽しければOKですね

ruriさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
段々立ち寄り先のパターンが決まってきましたね
また美味しいビールを飲んで下さい(笑)
今度は川原でも?

miuさんへ
今回は増水の影響でジャンプ台が水没してて
ジャンプの高さが今一でしたが本当はもっと
凄いんですよ!

しるびあさんへ
どうぞやってください(笑)
しるびあさんの所の方が多分探せば沢山
有る気がするんですが、そうでもないのですか?

まめママさんへ
いえいえ、コギスタ掲載おめでとうございます!
これからの季節はやはり水遊びですよね
まめママさんの所だとやはり多摩川でしょうか?
羽村辺りは水も綺麗ですよね!

§ No title

水濁っていて残念でしたね。
でも、みんなとても楽しそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: