朝んぽで嬉しい再会

7月24日(土)の朝はいつも公園に出発~
IMG_2537_20100725190644.jpg
初めましてのドン君(3歳)の挨拶にもつれないリュラ
IMG_2538_20100725190644.jpg
パパに助けを求めるドン君可愛いね!
IMG_2541.jpg
そこへ、ベルちゃんも登場
IMG_2544.jpg
ミッシシッピーアカミミガメ(通称ミドリガメ)を見つけるも腰が引けてるリュラ
IMG_2546.jpg
さすがに、暑いのか池に入ってしまいました~(臭いのに)
IMG_2549.jpg
ここで、お久し振りの豆蔵君が登場体調良くなったのかな?
IMG_2547.jpg
あずきちゃんもお久しぶり~元気そうだね!
久しぶりだったので時間も忘れて話してしまいました~!
ありがとうございました、また遊んで下さいね!


暑さに負けない為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif



テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

私リュラちゃんの、このつれなさ加減が大好きです♪
カメさんに腰が引けてるのは女の子って感じですね^^
アインも、きっと同じリアクションだと思います(笑)

§ No title

「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」
おめでとうございまーす♪パチパチ(^○^)
リュラちゃんファミリーはもはや有名人ですね!
ははは~池に入っちゃうんだ(笑)
…それが怖くて水に入れられないみらん家ですe-263

§ お友達ワンとあさんぽ~♪

のんびりした いい時間ですよね
我が家は最近城跡 朝早いので会うワンコに会えて
ません さすがに6時にはいないです

リュラちゃん つれないそぶりは とってもおとなな
証拠よね 

§ No title

ドンくんベルちゃんも可愛いですね~もちろんリュラちゃんも♡ホントみんな可愛くてヽ(愛´∀`愛)ノ
「あっそ」のリュラちゃんがムサシくんに見えました(笑
いつもの公園には池もあるんですね~♪
我がドレミの丘には水道しかないので、川があったらいいのになぁ~といつも思います。
って、あったところでムサシくんは入らないと思われますが(⌒_⌒;
リュラちゃんはカメさんにドン引き?!(笑
そういえば、、、ムサシくんはカメさんに遭遇したことないので、どんな反応示すだろう??
体調のよくなったお友達も復活され、嬉しいですね(*∩ω∩)

§ コメントありがとうございます!

歌のおねぇさんへ
気が強いくせにびびりなのですよ~
だからカメも猫も全部駄目です(爆)
そうですか~?きっとアインちゃんはもっと
フレンドリーに接してあげるはずですよ!

よしほさんへ
有名人なんてとんでもないですよ~
こうして、暖かいコメントを入れてくれたり
励ましてくれる皆さんのおかげだと思ってます。
この季節水遊び楽しいですよ~!

まちサンさんへ
朝、早くないともう暑いですからね~
つれないそぶりとゆうよりは性格が
猫なもんですから(汗)
我が家の行く公園は朝五時位にはワンちゃんが
きてますよ~!

ムサシママさんへ
こう暑くなるとリュラはすぐに沼に入りたがるので
困ってしまいます。
ムサシ君は入らないんですか?
お腹までは大丈夫でしょう?
そのうち遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: