ここは天国~♪

三連休最終日は近場でという事でまたまた川に行ってきました
IMG_2343全景
やっぱりここは天国だね~
IMG_2323.jpg
水量も丁度良くとっても気持ちがいいね~
IMG_2329ももちゃん
お久し振りの、ももちゃん
IMG_2355リッキー君
リッキーもお久し振り~
IMG_2350.jpg
ご機嫌な笑顔だね~
IMG_2357.jpg
取り敢えず泳がないとね♪
IMG_2358.jpg
相変わらず、ももちゃんのジャンプは大迫力
IMG_2360.jpg
リュラママは川の中に椅子を出して気持ち良さそう
IMG_2362.jpg
ソア君も登場
IMG_2366.jpg
取り敢えず岩の上で
IMG_2368.jpg
しかし軽井沢からの帰りに寄った為ソア君お疲れモ~ド
IMG_2370.jpg
しかしSamパパにボールで誘われ、いざ入水
IMG_2378.jpg
しかしボールは流れていってしまいました~
IMG_2380.jpg
リュラパパを変な生き物と思ったようです
IMG_2385.jpg
途中からやってきた凛ちゃんの横でSamパパに特訓?されてるソア君
IMG_2390.jpg
凛ちゃん得意の素潜り
IMG_2394.jpg
こんな会話が聞こえそうなシーンですね
IMG_2398.jpg
ソア君も満面の笑みですね~
IMG_2409.jpg
ruriさんと一緒に川の中でクールダウン中
IMG_2415.jpg
なんて贅沢な時間でしょう
IMG_2422.jpg
この時期川原は焼け石状態ビニールシートは必需品ですね!
IMG_2428.jpg
リュラも水中キャッチにチャレンジ
IMG_2449.jpg
ソア君は疲れて椅子の上で休憩中
IMG_2450生き物達
オニヤンマのヤゴの抜け殻です、凛パパがカジカと沢蟹を捕まえてくれました。
IMG_2462.jpg
凛ちゃんも気持ち良さそう~
IMG_2481.jpg
IMG_2469.jpg
ソア家は画になりますね~
IMG_2497.jpg
今回は割りと大きな魚も居ました(さて、何処でしょう?)
IMG_2507.jpg
川の中で寛ぐruriさんに熱い視線を注ぐソア君
IMG_2519.jpg
ruriさんの膝の上で幸せそうなソア君
IMG_2521.jpg
リュラはテーブルの下に避難中(リュラママの要望により自主規制中)
IMG_2526.jpg
Samパパさんベストショットは撮れた?
IMG_2530.jpg
上空をオオタカが飛んでました
IMG_2531.jpg
大満足のソア君
IMG_2533.jpg
帰りに寄った農産物直売所でリュラママとSamさんとruriさんを待つ2コギの後姿がキュ~ト
ソア家とはここでお別れしてそれぞれの家路へとつきました。


大満足なリュラ達にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

皆さん川遊び涼しそうですねー。
もしかして、ここがリュラ家の水遊びの穴場ですか?
適度に泳げる深さもあって凄くいいですね。
他に人もいないみたいでホント穴場ですね。
BBQにもよさそうですね。

§ No title

皆んな、とっても楽しそうで涼しそう
ですね~、
川へ椅子を持っていって休憩するのって
とっても涼し気でいいですね~。
いつかはそちらへもおじゃましたいです。

§ No title

リュラちゃん気持ちよさそうですね~。
あずきは泳ぎが苦手なのでうらやましいです。でも一度行ってみたいです。
また朝んぽでお会いしましょう!

§ No title

リュラちゃん、飯岡ですね☆
リュラママさんも気持ち良さそう!!
足だけでも水につけていると、汗が引っ込むんですよね!!
穴場は大切にしたいですね☆

§ ご近所にあるの~☆

いいなあ 川のせせらぎ聞こえそう
暑い夏乗り切るのに素敵なところあるんですね
家も近所なら毎日でも行きたいなぁ
リュラちゃんが羨ましいです
お友達ワンのソアちゃんも一緒にでしたか
この夏で泳ぎがうまくなりそうね

素敵スポットに魅了されました

§ No title

こう暑いと川遊びが良いですよねぇ~♪
今年も遊びには行きましたか???
こういう場所、こっちにもあればよいけど
なかなか見つけられなくって…σ(^◇^;)ポリポリ
リュラちゃん、水を怖がることなく
自分からちゃんと泳ぐんですね♪

§ No title

川で、のんびりは最高ですよネ♪
時間を忘れてしまいそうです。
フロートに乗って遊ぶのも楽しいですよぉ~(^^)

§ No title

川の中に椅子をおいてくつろぐママさん...
涼しそう!!うらやますぃ~です!

それにしてもリュラちゃんはじめ
みんな上手に泳いでますね♪
水中キャッチがすごいです!

§ No title

今日も暑かったですね~
川でくつろぐみなさんを見て、涼しさを分けて頂きました。
みんな上手に泳げてうらやましいです。
いつか川遊びいきたいな~と思います。

§ No title

今日は、お疲れ様でした。
あれ!?
こんなにキレイだったっけ??
と思いきや、先週のネタだったのですね。

川の中にイスを入れちゃうとは
ナイスアイデア!!
とても涼しそうでした。

また、よろしくお願いします!!

§ No title

涼しそうですね~!この暑さ、コギたちには大変でしょうがこういう遊びなら楽しめて涼めて最高でしょう。
ももちゃんは迫力のジャンプで鮭がいたら取れそう。
リュラちゃんも水中キャッチができるなんて!
きれいな水とわんこたちの楽しそうな姿に見ているだけで癒されました~♪

§ No title

みんな水中キャッチやらジャンプやらスゴいですねぇ。うちのリッキーはオッサン顔で浸かり泳ぎって感じです。24日はゲゲゲの女房を見終わってから、25は午後行って来ましたよー。リッキーはゲゲゲというよりカッパの三平の毎日です。また遊んでやってください。

§ No title

川で遊んで、疲れたら日陰でのんびり・・・ ほんと贅沢~♪
そしてホントにみんな泳ぎがウマイですね! 変な生き物(笑)

それにしても水中のキレイな画像にビックリ! 
この前も思ったんだけど、これってどんなカメラで撮ってるんですか?

§ No title

わ~水が透き通ってる♪
川の中で椅子に座りながら、足を水につけて昼寝したい~。
見てるだけでも涼しさが伝わってくるような写真でした。
うち暑すぎ・・今すぐ川で涼みたい(*^。^*)
それにしてもみんな泳ぐの上手だな~。

§ No title

間違って入力です。。。。
飯岡ではなく。。。いいお顔です(汗
これも暑さのせいと、笑ってやってください。

§ No title

わー、ソア家も帰り道に寄ったのね~♪
川の中に椅子を・・・
これは最高でしょうね!
さすがに秘密の川、
ちびっ子達にも占領されずのんびりムードで♪
しかも前回よりもっと澄んで見えます!
木陰がとっても涼しそうですね~(*゚ー゚*)


§ No title

猛暑が続いているので…川遊びを見て、涼しくなりました!!
リュラちゃんも、お友達のわんこもほんと上手に泳げて、楽しそうですね♪
今度、ぎんにリュラちゃん泳ぎ教えてあげてね。

§ No title

こんにちは☆
毎回ありがとうございますです^^
この日は、あちあち+旅疲れだったみたいですね~^^:
こないだパワフルに走り回って、泳いでいる姿をみて安心しましたi-179
我が家今まで朝は遅い生活ばかしだったのですが、朝早く遊んでお昼にi-53^^
とーっても1日が長くって、すごく有意義に過ごせました。
リュラ家のおかげでもあるのです☆
ありがとうございますです

では、またあの場所で~~i-100i-194

§ No title

川遊び涼しくていいですね!みてたら私も涼しくなってきましたよ♪ 皆泳ぎが上手ですね、水中キャッチすごいですね(^。^) 祭なんて泳ぐのにいっぱいいっぱいで、お水にお顔入れられませんよ(笑)
ももちゃんの大ジャンプに拍手です!かっこいい~。

§ No title

見てるだけで、涼しさが伝わるような光景ですね!
別世界のようです^^
みんな、泳ぎがお上手♪
楽しそうです!
リュラちゃん、水中でおめめパチッリ!
すごい~♪

§ No title

水遊び中のわんこ達って涼しげで見てた楽しいですよね^^
人間さんはちょっと暑かったりすることもありますが・・・。
人間さんもお水の中で涼むって手がありましたかv-405

§ コメントありがとうございます!

くぅ一家ですさんへ
はい、ここが秘密の川原です!
BBQをするにはちょっと荷物を運ぶのが
厳しいですね~最近は徐々に知られて
家族連れが多い時も有りますから場所取りが
大変なんです。

WINちゃんママさんへ
水量が少なければテーブルも一緒に川に
入れても最高なんですよ!

あずママさんへ
いえいえ、あずきちゃんなら直ぐに泳げるように
なりますよ~ただし飼い主さんが
一緒に入ってあげないと難しいかな?

つんくみさんへ
ここは少し低くなっていて川の上を
風が抜けるのでとても気持ちが良いんですよ!
入力間違いは良くやりますよね(笑)
はい、大切にしたいです!

まちサンさんへ
我が家からは高速で1時間、下道で1時間半位
なので近いとは言えませんが水質を考えれば
これほどの場所はそうそう有りません
今年は時間を見つけては通おうと思ってます。

みっくままさんへ
今年は既に3回ほど行ってますよ~
帰りに食べるハムも最高ですこれで生ビールを
飲めれば言うこと無しですが、ドライバーゆえ
ノンアルコールビールで我慢してます(涙)

みさっちさんへ
そうですね~ここに居るとあっと言う間に
時間が過ぎてしまいますがワンコの事を
考えたら3時間が限界のようです。
以前はカヌー出してました!

ノエル母さんへ
リュラは浅い所しか出来ませんが
フラットの凛ちゃんは完全に潜ることが出来ます
基本的にワンコは泳げますよ~、ただ最初に
怖い思いをさせちゃうと水が嫌いに
なっちゃいますからね!

コウママさんへ
渓流釣りを始めたパパさんなら
穴場を知っているのでは?
この夏は川遊びに燃えようと思ってます!

ベルパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
次回こそは綺麗な川でお姉ちゃんと遊びたいな!
ベルママ、サンドイッチ待ってます(爆)

もびさんへ
癒されてくださ~い(笑)
この夏は河童になろうと思っていますから!
まだまだ涼しさをお届けしま~す!

リキパパさんへ
いえいえ、迫力ある泳ぎはさすがです!
ところでブログの方そろそろアップして下さいね!

れがままさんへ
そうですね~お金もかからずこんな贅沢が
出来る事に感謝ですね!
デジカメの件はブログの方に入れておきました!

コタママさんへ
椅子よりもコット(ベッド)を川の中に置いて
寝たら最高ですよ~!
大丈夫小太郎君なら直ぐに河童になりますよ!

ミー母さんへ
最近は家族連れも増えてるのですが
運が良い様でいつも貸切状態です(笑)
また是非遊びましょう!

ぎんママさんへ
いえいえ、ぎんパパが一緒に入ってあげれば
直ぐに泳げますよ!
暑いから体調には気を付けてね!

ruriさんへ
そうでしょ~朝早いと1日が長いでしょう?
でも最高でしょ?いえいえ、
我が家は何もしてません、ソア家がソア君の為に
一生懸命だからなんだと思いますよ~
今度はフルコースしましょうね!

祭ママさんへ
食い意地が張っているのでおやつで簡単に
つれます(爆)祭ちゃんの椅子に座って休んでる
姿可愛いですね~

小太朗ママさんへ
涼しいですよ~、これからは川遊びを中心に
遊ぼうと思っています新しい場所も開拓しないと!

しるびあさんへ
そうですね私はワンコよりも
水の中に入ってるのでとっても涼しいです(爆)
川遊びは楽しいですよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: