日曜日の朝は

土曜日はリュラ姉が所属する吹奏楽部の演奏会がありました。
IMG_1914.jpg
IMG_1920.jpg
リュラ姉はクラリネットを担当しています。
あとは8月の大会で引退です。

IMG_1943.jpg
日曜日の朝もいつもの公園に!早速リュラは匂いチェック!
IMG_1946.jpg
さくらちゃんへ身体でご挨拶
IMG_1953.jpg
さくらちゃんパパには早速おやつの催促
IMG_1955.jpg
あずきちゃんもやって来ました!
IMG_1956.jpg
すかさずリュラも匂いであずきちゃんと確認
IMG_1957.jpg
あずきちゃんは教えられていないのにちゃんとボール投げが出来ます
IMG_1958.jpg
とっても楽しそう!
IMG_1962.jpg
コギさんのビロ~ン2ショット
IMG_1963.jpg
リュラの代わりに一生懸命にボール投げをしてくれたあずきちゃん、ありがとうね!

今後の励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

日曜日もあずきとたくさん遊んでいただきありがとうございました♪目指せ、最後までちゃんとボール持ってくるです!
リュラちゃん、いつもボール奪ってごめんね(>_<)

ぜひまた遊んでください♪
(遂にブログを始めたので名前変えました。ブログ内容はまだまだですが、よかったらのぞいてやってください)

§ No title

リュラ姉吹奏楽部なんですね♪
私も吹奏楽部でサックスをやってました(^^)
運動部並みの朝練がきつかったなぁ。。。

体でご挨拶素敵です!
ハグが一番の愛情表現ですよ♪

§ No title

クラリネット担当なんですね~。
8月で部活も引退なんですね~。
演奏会はそれで見納めとなるわけですね。
ちょっと淋しいよな気がしますね。
その後はいよいよ受験勉強本番でしょうか?!
リュラ姉しゃん、頑張って!(by:WIN)

§ No title

リュラ姉ちゃん吹奏楽部なんですね~♪
引退って聞くと寂しい気がするけど最後まで楽しんで、頑張ってくださ~い☆

リュラファーム凄いですね~♪
立派なお野菜達が!!うらやましー。
家はベランダ菜園でキュウリをやってみたんですけど、うまく育ってくれませ~ん(泣)

秘密の川での川遊び!みんな楽しそうですねー!
結構流れが早いですね?
だけどみんな泳ぎが上手~e-460

§ No title

リュラお姉ちゃん、吹奏楽部なんですね!!
この時期の部活って、すごくいい思い出になりますよね(*^_^*)
リュラお姉ちゃん、お勉強頑張って下さい(*^^)v
JUDYママの高校時代は10年くらい前になってしまうので、お役に立てるか分かりませんが、何でもお話します(*^_^*)

§ No title

リュラ姉ちゃん、お疲れ様です。
8月のラストもがんばってね!!
ベル姉ちゃんも、リュラ姉先輩のこと
応援してますよ♪♪

日曜日は、公園で朝んぽだったんですね。
ベルを連れて行けば良かったな。

§ No title

リュラお姉ちゃま、ブラバンなんですね。
私も中学ではクラリネット、高校ではファゴットの
ブラバン漬けの6年間でした。ン十年昔ですが…
コンクール前に引退なんですね~?
あと少しですが、素敵な想い出がいっぱいできますように♪
コギさんビヨーン2ショット、可愛すぎです!!

§ No title

リュラ姉ちゃん、クラリネットかっこいいですね(*^_^*)
引退切ないんですよねー。。。
私は部活大好き人間だったので、受験勉強しながら、引退後もしばらくは部活に侵入していた気がします(^_^;)
リュラ姉ちゃん8月の大会全力で頑張ってね~!
コギビローン可愛いですねー。

§ こんにちは

リュラパパさん・リュラママさん

リュラ姉さんブラスバンドなんですね☆
引退って、なんだか淋しいですね。
そのあとはしばらくお勉強シーズン突入かしら・・・
どちらもがんばってくださいね。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン☆おめでとうございます。すごい~です♪

それから、メッセージありがとうございました。
どこにお返事しようかとおもっているうちに、ママさんからの応援コメントいだたいて嬉しかったです。

おかげさまでちびさんお咳おさまってきました。
私も弟も喘息家系だったので、ハラハラしてしまいました。
通っている小児科の若先生(老先生に犬は手放すかおそとにっておどされちゃったのですが)は、「わんちゃんも家族でしょ。お部屋を別にしてお掃除いっぱいしてっていうのを心がけてがんばってみては?」ということで、しばらくお部屋は別で様子をみて、お掃除力をいれて過ごしてみることにしました。ちびさんがもっと強くなってきたらまたお部屋も一緒になれるといいなぁと願いつつ。

リュラ姉ちゃんとリュラちゃんのように
仲良く一緒に育つことができますよーに。
リュラ家のみなさまも大変だったですね。
この先ドキドキですが、ひな家もがんばりますね。
ありがとうございました~。

§ No title

リュラ姉さん吹奏楽部なんですね。
楽器なんて弾けない私、ちょっと羨ましいです。
そっか、もうすぐ引退の時期なんですね。
受験勉強真っ只中になっちゃうんだ。
いや・・うちにの子は引退後自由の身とばかりに暫く遊んでたような気が・・・v-356
受験で大変な時期突入となっちゃうわけですが体壊さないよう、無理しないようにして下さいね^^

§ コメントありがとうございます!

あずママさんへ
あずきちゃん、ボール持ってきてますよ!
習ってないで出来るなんて凄いですよ~
いえいえ元気が一番なので、また遊んで下さいね
ブログ拝見させていただいてますよ~

クロエママさんへ
そうなんですよね~、大会前は休みの日は
1日だし普段の日も朝練が有るし夜は塾だしで
きつそうですが自分で選んだ道ですからね~
大会終われば受験モ~ド突入です!

WINちゃんママさんへ
8月は大会なんですが勝てばもう少し先に
延びるみたいですが恐らくは予選で敗退でしょう
WINちゃん応援ありがと~う!

さやマリンままさんへ
よりに寄って運動部よりきつい所へ入ってくれた
おかげでリュラママのイライラが止まりませんが
それもあと少しかな?

JUDYママさんへ
是非今度またアドバイスお願いします!
安定期になったらまた遊びましょうね!

ベルパパさんへ
8月の大会はもし勝ってしまうと県大会出場に
なるので少し引退が延びますがリュラママの
目がその分吊り上りますね~!

こじママさんへ
凄~い!リュラ姉の大先輩ですね!
8月は大会なんですよそれに勝って県大会出場
が決まると夏休みが部活でつぶれます!

かるびまま
コギ達のこの姿は何時見ても癒されますね~
リュラ姉は部活終わったら手綱を締めないと
弾けそうですね~!

ひなママさんへ
そうですね部活が終われば本格的に受験モ~ド
突入です、おちびちゃん良かったですね~
今は性能が良い空気清浄機もありますから!
早く、おちびちゃんとひなちゃんが一緒のお部屋
に居られる様になると良いですね!

しるびあさんへ
そうなんですよ、しかも公立高校の授業料無償化
の影響で凄いことになってますからリュラ姉の時は大変そうです、お気遣いありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: