収穫!

7月10日今日は、710で納豆の日です。
IMG_1881全景
狭い我が家ですが、わずかの隙間でトマトやキュウリを作っています!
IMG_1877トマト
今日はトマトとキュウリの収穫です
IMG_1882きゅうり
IMG_1888トマト
早速リュラは採れたてを味見です
IMG_1890.jpg
本日の収穫!

今後の励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif


スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いいな~リュラファーム!!
ベル姉ちゃんが、トマトとキュウリが食べたいと
さわいでおりました。

リュラちゃん、おいしそうに食べてますね♪

§ いいなぁ♪

リュラファーム、すご~いです!!
リュラママさんは、お花だけじゃなく野菜も
上手に育ててるんですね~
リュラちゃんの食いっぷり、大胆~♪
愛情たっぷりのお野菜、おいしそう~^^
こじろうも、胡瓜とトマトが大好きです!
うまうま!うまうま!

§ No title

いいですね~。
リュラファーム。
うちもちょこっとお野菜育ててるんですが・・・こんなにご立派じゃございませーんv-356
リュラちゃん、美味しそうに食べてますね。
採れたて新鮮、贅沢ですね^^

§ No title

リュラファーム、すごいですねぇ~ヾ(@⌒0⌒@)ノ
これは、パパさんママさんの二人で
お世話をしてるのですかぁ~?
リュラちゃんも、と~っても嬉しそうだし…。
味見したお味はどうだったんでしょうね♪

§ No title

んがぁ~のお顔が最高!
取れたて新鮮野菜、贅沢だな~♪

今日夕方のお散歩でポッケパパさんに会いました。
道満へはママさんが一人でバイクに乗せて連れて行ったそうで・・・
00区って無鉄砲(行動派?)が多し?(笑)

§ No title

リュラファーム、素敵ですね。
いいなぁ、うちも菜園やってみたいです。
でも場所が・・・
やっぱり採りたてが一番ですよね。
リュラちゃん、おいしそうに食べてますね~

§ No title

リュラファーム凄いですね。
そんなに高く?長く?育つのですね。
美味しそうな野菜がいっぱい!!
私も収穫しに行こうかな~(な~んてね)

§ No title

こんばんは。
何度もコメントを戴いていましたのに、
PCの不調で延び延びとなってしまって、」
本当にごめんなさい。

手間暇かけて、大切にされていて、
素敵な家庭菜園ですね。
ハーブやゴーヤもあるみたいな…
新鮮なお野菜で、旬を満喫ですね。
食育を地で行く様なリュラちゃん家です。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

こんばんわ~
リュラファーム素敵!

リュラちゃん 美味しそうな笑顔でこちらまで
食べた気になっちゃいました(笑)
とれたて野菜の美味しい晩御飯だったんだろうな~

§ No title

こんばんわ☆
え~~!家庭菜園できるなんて~うらやましすぎますぅ!
我が家には夢のまた夢。
リュラちん取れたての新鮮やさいガブリできちゃってi-176
よいな♪よいな~♪

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさんへ
お姉ちゃん今度収穫に来る?
リュラは普段散歩から帰るとプチトマトを
一個もいで食べているみたいです!

こじママさんへ
いえいえ野菜は義父が作っています。
我が家は食べるのが専門です!
これでリュラママの料理の腕が良ければ・・・

しるびあさんへ
リュラはよく勝手にプチトマトを直接食べてますが
不思議と熟したものしか食べませんワンコって
色の判別が出来ないんですよね?

みっくままさんへ
いえいえ私達は食べる専門で栽培は
義父がやっております(笑)
味見というよりもマジ喰いでした(爆)
お味はリュラの顔で判るでしょ!

ミー母さんへ
本当に○○区の方はと云うよりもミー母さんの
周りの方が無鉄砲なのでは(爆)
食べっぷりは最高ですよね!

コウママさんへ
大丈夫ですよ発泡スチロールの箱でベランダでも
出来ますし小さいプランターなら家の中でも
出来ますよ!是非チャレンジしてみては

WINちゃんママさんへ
義父が趣味でやっているのですが以前は
プチトマトばかりを植えて夏の間食べきれない
プチトマトが収穫された時は辟易しました(笑)

Kママさんへ
いえいえ、お気になさらずに私も良く読み逃げ
させて頂いてますから(笑)
いえいえ食育なんて考えは全然有りません
義父の趣味なだけなんですよ!
また遊びに行かせて頂きますね!

タンころママさんへ
いえいえそれが晩御飯に出て来た記憶が
無いんですよしかも出てきたとしてもサラダ
として位でもう少し料理のレパートリーを
増やしてくれると嬉しいんですけどね~(笑)

ruriさんへ
なにを仰いますやら
素敵なベランダがあるじゃないですか~!
プランターで充分出来ますよ~
凄い人はベランダ菜園でスイカ作ちゃいますよ!
早速今日からチャレンジされては?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: