道満コーギーDAY(午後編)

お待たせ?いたしました、道満コーギーDAY最終回です!
初めにお名前が判らなかったりお写真がなかったりするワンコさんがいますが、ご了承ください。
リュラママがお名前を教えて頂いたりるちゃんの写真が有りませんでした御免なさい
お名前が違うよと云う子がいたら教えて頂ければ訂正させて頂きます。
また今回かなり長いのでお時間が有れば読んで下さい。

IMG_1438空君・海君
まずは空君・海君こんにちは~
IMG_1439あずきちゃんと小春ちゃん
あずきちゃんと、ちょっとシャイな小春ちゃん(奥)
IMG_1440小春ちゃん
リュラパパに抱っこされてビックリ顔の小春ちゃんを激写
IMG_1441海君・空ちゃん
午後はこの木の周りが人気ですね~
IMG_1442プリン君
とっても男前なプリン君
IMG_1443WINちゃん
女子高生なWINちゃんWINちゃんパパの裏ブログもよろしくね!
IMG_1444ひまわりちゃん・ねねちゃん・ダブルちゃん・シングルちゃん
手前左からひまわりちゃんねねちゃん・ダブルちゃん・シングルちゃん
IMG_1445ラムネちゃん
お久し振りのラムネちゃん(マックス君の写真が有りませんでしたごめんなさい!)
IMG_1446あこちゃん
初めましてのあこちゃん
IMG_1450ラムネちゃん
ラムネちゃんの挨拶にも素っ気無いリュラ
IMG_1451ぽん太君
あこちゃんのお兄さんのぽん太君
IMG_1453あこちゃん・あずきちゃん
なにやら狙っている?あこちゃん
IMG_1457JUDY君・かるびちゃん
なにやら殺気を感じてる?JUDY君そんな事には関係無しのかるびちゃん
IMG_1458JUDY君・かるびちゃん
殺気の正体はWINちゃんパパでした~
IMG_1459マリンちゃん
昭和記念公園ドッグランフェスタ以来のマリンちゃん
IMG_1465プリン君・あこちゃん
あこちゃんを優しく見つめるプリン君
IMG_1466ミュウちゃん・ポッケ君
ポッケ君のご挨拶にびびる?ミュウちゃん
IMG_1468アース君・KIKIちゃん
アース君KIKIちゃん
IMG_1471ミュウちゃん
犬見知りなミュウちゃんは安全地帯を見つけてご満悦そして冒険へと・・・
IMG_1472ミュウちゃん
などと思ったらもう非難ですか?
IMG_1473ラナちゃん
昭和記念公園ドッグランフェスタ以来のラナちゃん(ポン太君はお留守番)
IMG_1474アース君・かるびちゃん
もう、楽しくて仕方の無いアース君、獲物を狙っているようです(爆)
IMG_1476.jpg
IMG_1477.jpg
そして出来上がるコギ団子が此処でも・・・
IMG_1480くーちゃん・アース君
IMG_1481.jpg
そして誰が何と云おうと本日の主役のアース君あっちでコギプロ、こっちでコギプロと激しく遊んで
およだにまみれて最後は・・・

IMG_1482アース君
こうなりますよね!
IMG_1483アース君
それでも、とっても楽しそうこの後アースパパに水道で洗われるも乾く前に再びコギプロをして
泥まみれになること数回でした

IMG_1484_20100704091237.jpg
IMG_1490_20100704091108.jpg
沢山のコギさん達は思い思いの場所で寛いだりコギプロしたりと楽しそう
IMG_1487_20100704091237.jpg
WINちゃんはミュウちゃんの秘密の隠れ家を小太郎君と急襲して穴掘りを満喫したようです
IMG_1501ねねちゃん
ねねちゃんアスリートみたいに決まってる~
IMG_1507ベルちゃん
ベルちゃんはいつみても真っ白で綺麗だよね!
IMG_1510しおんちゃん・チャッピーちゃん
確か、しおんちゃんとチャッピーちゃん
IMG_1513.jpg
木陰の下は涼しくて大人気
IMG_1518ひめちゃん
ハスキーと一緒に来ていたひめちゃんりるちゃん
IMG_1519うるみちゃん・ワトソン君
うるみちゃんにご挨拶しているワトソン君
IMG_1524ワトソン君
ワトソンパパさんに抱えてもらったワトソン君をパパさん有り難うございました!
IMG_1529風蘭君
とっても綺麗なフラフィーの風蘭君
IMG_1532風鈴ちゃん
こちらは風鈴ちゃん
IMG_1539ぎんちゃん・ひまわりちゃん
ひまわりちゃんはぎんちゃんとは親戚さんと云うことで記念写真を
IMG_1543レーヴ君
初めましてのレーヴ君まだ五ヶ月のパピー君です
IMG_1548_20100704090735.jpg
IMG_1550.jpg
右を見ても左を見ても何処を見てもコギまみれ!なんて幸せなのでしょう~
IMG_1551.jpg
IMG_1552.jpg
洗われて裸ん坊のアース君ですが既に泥まみれ
IMG_1556ZIP君
前回の道満以来、お久し振りのZIP君IMG_1561.jpg
この日は同じ洋服のコギさんが多くて最後は誰が誰やら全く判りません
IMG_1564記念撮影
ここで、ひとまず集合写真ですが納まりきりません
IMG_1578.jpg
左からぽん太君・そら太郎君・うるみちゃん・ZIP君・ベルちゃん・ミントちゃん
IMG_1581_20100704090404.jpg
左からリュラ・KIKIちゃん・リンちゃん・小太朗君・海君
IMG_1584.jpg
空君・ポッケ君・ロコ君・ぎんちゃん・光星君
IMG_1587_20100704090229.jpg
光星君・唯ちゃん・JUDY君・ラナちゃん・ラムネちゃん
IMG_1598.jpg
あこちゃん
IMG_1596.jpg
くーちゃん・そら太郎君・あずきちゃん・
IMG_1594.jpg
あずきちゃん・くぅちゃん・マリンちゃん・WINちゃん
IMG_1592.jpg
マリンちゃん・WINちゃん・小太郎君・チュチュ君・エルフィちゃん・プリン君
IMG_1590_20100704090229.jpg
かるびちゃん・マックス君・アース君
IMG_1609.jpg
アース君、今度はリードで繋がれてますがまだまだやる気満々です!
IMG_1613ミントちゃん・ミュウちゃん
いつも素敵な写真を撮ってくれるミントパパさんにミントちゃんも嬉しそう
IMG_1612.jpg
ミュウちゃんも、かなり慣れてきた様で、撫で撫での順番待ち
IMG_1616注目
さすが、コギ使いWINちゃんパパ!皆の視線を独占中
IMG_1620結ちゃん
唯ちゃん、と~っても綺麗な顔立ちで、とってもいい子
IMG_1622ナッツ君
なっつ君は今日も道満の平和の為にパトロール中
その後ろはなっつ君にそっくりで洋服まで一緒のチュチュ君

IMG_1629.jpg
とっても凛々しいくぅちゃん
IMG_1652リュラ・マリンちゃん
マリンちゃんとお揃いの洋服で
IMG_1657KIKIちゃん
KIKIちゃんはパパの足の上ですかっり寛ぎモ~ド
楽しい時間はあっという間に過ぎ我が家はリュラ姉が部活から帰宅するため一足お先に失礼しました。
この日ご一緒させていただいた皆様有り難うございました!
また機会が有れば是非遊んで下さいね!


これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラののブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて1日1回投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

午後編、待ってました!!
暑かったけど、コギさん達は元気でしたね。
ベルも載せていただき、ありがとうございます!!
また、コーギーDayありますよね!?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

たくさんのコギちゃんたち、楽しませていただきました。
見ててテンションあがってしまいました。
あぁその場にいたら楽しかっただろうな・・・
みんな思い思いに楽しんでいますね。

§

ホント、楽しかったですね。ありがとうございました!
そうそう、右を見ても左を見てもコギだらけでしたね~。
なんだか、浮かれてて何をしてたか全然覚えてないくらいです。
今度はいつかな~と今から私も楽しみです♪
また、遊んでくださいね^^

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

ものすごい数のコギちゃんですね!!
ほんとに誰が誰やら・・・
いつもながら、ママさんのメモメモですか。
すばらしいです~。
なんか、コギプロ三昧で洗われてもなおコギプロしてたアース君、
うちのあずきをみているようです・・・(汗)
楽しい時間はあっっという間ですね!

§ No title

さすがリュラちゃんブログ!
コギちゃんのお名前、復習させて頂きました♪
キキのノビ~ンと寛ぐ姿も載せて頂いて
ありがとうございます~^^
ホントにホントに楽しい一日でした!
次回のコーギーデー、今から楽しみです☆
その時はリュラままさんを見習って
メモメモ頑張ってみようかなっ☆

クールドッグサイト、1日1回応援しまっす(^^)/

§ No title

なんだかんだ言って、たくさん写真撮れて
いるじゃありませんか~(凄~い!)
お名前もちゃんと書かれていますし
尊敬です。
家は本当に写真少しでした。
今日も夕方ちょこっと行ってきましたよ~。

§ No title

すごいすごい!
かわいい写真ばっかり!!
そして何より記憶力がすごいですー!!
私メモメモしても覚えられない自信があります(^_^;)
楽しかったなー。
またコギ祭り行きたいなー☆
リュラ家にあえてとっても嬉しかったです(^-^)

§ No title

こんばんわ!
流石はリュラ家ですね!すごいです。
とても楽しい一日だったことがわかります。
またお会いしたときもよろしくお願いしますね!
投票していきますね!
頑張ってくださいね~

§ No title

やっぱりすごい!の一言に尽きますね^^
あれだけのコギさんと名前が一致するというところにも
ただただ感心するばかりです!
次のコギデーも楽しみですね^^
また道満でお会いできたりしたら嬉しいです。
クールドッグサイト、おめでとうございます^^
応援させていただきます♪

§

アースを載せていただきありがとうございます!

ドッグランではあんなにハシャぐくせに車から降りる時にグズってコギストする謎の一面もあります(^_^;)
一日ドタバタでしたがとても楽しかったです♪

次のコギデーまでにはもうちょっとキレイに遊ぶ事を覚えたアースを連れていきます( ̄∀ ̄)

クール・ドッグ・サイト受賞おめでとうございます☆

§ No title

クールドッグサイト、おめでとうございます♪
応援の投票しま~す!!

午後編にぎんを載せて頂き、とっても嬉しいです!
ありがとうございました(^^)

リュラパパさん、可愛いコギちゃん達の写真、
沢山撮られたんですね~すごいわ~~~

リュラまま、メモメモしてましたよね~
特徴をしっかりメモメモしていたので、尊敬です♪
次回のコーギーデー、楽しみですね(^^)

§ No title

ひまわりの写真を載せていただきまして、
ありがとうございます☆
たくさんキレイな写真を撮られていますね♪
コギがいっぱいいた様子が思い出されます。
ありがとうございました。
ブログ、たまにですが遊びに来させてくださいね☆

§ No title

楽しかったあの日はもう一週間も前なんですね。
こんなにたくさんのコギちゃんが見れたのは初めてで幸せでした~(^▽^)/
リュラままさんにはねねの行動を見透かされてしまいましたね(笑)
ねねのアスリート?姿をのせていただいてありがとうございます♪
リュラちゃんかわいい笑顔でこちらを見てくれました~♪
またお会いした時はよろしくお願いします☆

§ No title

さっすがリュラ家すごいです!
あの子は誰だったのかしらーと思ってた子の名前もわかったし。ホントに写真と同時に声も録音できるものがあればいいですね。

あの楽しかった日、次はいつ来るのかしらー。
これからもっと暑いからワンコ用かき氷Barなんてランにあってもいいですね。
また遊んでください♪

§ No title

ままさんのメモメモとパパさんの編集~お疲れ様でした~e-460
また思い出しますね。
こうして写真見るだけでも!
全然見てなかった光景もこうしてリュラ家の写真に残っていて2倍の楽しみで~す☆
アース君可愛い過ぎですね!あんなの泥んこに!!
リュラちゃんとオソロ♪やっぱ可愛いィ~e-266(親バカ)
fuuwaさんのBBSに貼ってこようかな~(*^。^*)
先週我が家も待ちに待った新作到着しました!
やっぱりまたまたニットチュニックがオソロでしたよ~ままさん♪♪
やっぱ似ているのかしら~我が家の好きなテイストと!
また2ショット撮らせてくださいね~。

今日もポチっと♪
これから夜のお散歩行ってきま~す☆

あっ、あとあとハスキーちゃんと写ってるのは【りるちゃん】だと思いますョ。
ひめちゃんを知らないのでもしかしたらひめちゃんで合ってるかもしれませんが、多分…多分…。

§ No title

お写真の編集、大変でしたでしょうね(>_<)
リュラパパさん、お疲れ様です(*^_^*)
本当に、すごい数のコギちゃんでしたねっ!
JUDYは洋服を着ていなかったので、見失っていました(>_<)
JUDYを載せて頂きどうもありがとうございます。
楽しい思い出がよみがえってきますね~☆
また、JUDY家と遊んで下さいヽ(^o^)丿


§ No title

もう一週間たっちゃったんですね^^
午後の部、ありがとうございます♪
またまた、余韻に浸りながら、楽しんでいます!
あんな たくさんのコギさんは初めてだったので、
唖然として、写真すら撮ってませんでした。
つぎのコギDAYはがんばらなくては!
(自信がないけど・・・)
また、遊んでください!

§ No title

ワトソンをカッコ良く撮って頂きありがとうございまぁ~す(^O^)/

こんなに、コギさんがいると・・・
誰が誰だか分からなくなりますね^^;

また、お会い出来ましたら遊んで下さいねぇ~♪

§ No title

いつ見てもリュラパパのブログは素晴らしいです♪
行ってなくても行った気分です^^
みんなの様子も、お名前も、よく分かるし描写も、すごいかも!!
終わってみればアースくんの泥んこ具合がすごすぎて目に焼き付いて離れないです(笑)

§ No title

いやぁ、すばらしいですねー!
ここまで、完璧にレポートされるとは・・・・さすがです!
ウチは翌週もアース君と遊ばせてもらいましたよー!今回は幸い泥んこにはならずに済んだみたいです(笑)
くぅは油断すると直ぐに写真がパンダ顔になってしまうんですが、パンダになってなくて、くぅも喜んでおります!
又よろしくお願いしますねー!

§ No title

こんばんはー。
とっても、暑い日が続いていた北海道
最高36度にもなりましたよ、どーした?かりん地方です。
でも、昨日から寒いくらいの1日になり それも、びっくりです。
わらわら、コーギーだらけのドックラン良いなー!
そーして、今日の1番アース君ですか?!
主人と大笑いさせてもらいました。
ドロドロで可愛い過ぎます。

§ No title

ミュウがたくさんいる~♪
ありがとうございます(*^_^*)
他のコギちゃんに夢中で、私たちの知らない
ミュウの行動を知ることができました!!

受賞おめでとうございます☆
ミュウ家全力で応援します!!

§ No title

小春の写真載せて頂きありがとうございます。
コーギーDAYとは知らず道満へ行き(^^;)・・、初コーギーDAY参加となりました(^^)/
あまりのコギの多さに親子(私&小春)+主人共々初めは驚きましたが、どのコギちゃんも可愛くて見てて楽しかったです。
小春はほとんどコギちゃんと絡む事はありませんでしたが(><)、すこしづつ慣れてくれたらと思います。
またよろしくお願いします。
ちなみに小春は、小5の小春兄とは毎日のようにコギプロしてます(++)
早くコギ同士のコギプロが見たいです・・

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさんへ
次回のコーギーDAYはどうなるのか今から
楽しみですね!

コウママさんへ
次回は是非計画して来て下さいね!
会えるのを楽しみにしています。

みゆさんへ
こちらこそ有難うございました!
我が家も午後はお名前は半分諦めていました
次回が楽しみですね!

あずき母さんへ
アース君はとっても元気でしたよ~!
きっと、あずきちゃんとは気が合うと思いますよ!

miuさんへ
キキちゃんは本当に良い子ですね!
次回も是非いらして下さいね~
応援、有難うございます!

WINちゃんママさんへ
写真は取り敢えずシャッターを切って
後で整理するのですがそれでも良い写真は
あまり無いですね(泣)
でも本当に楽しかったですね~
次回が今から楽しみですね!

かるびままさんへ
二人だから出来るんですよ、私だけだったら
初めから諦めています(爆)
こちらもお会い出来て嬉しかったです!

ZIPパパさんへ
投票有難うございます、次回は是非パパさんも
来て下さいね!安比奈に行った時は宜しく!

ぽんままさんへ
いえいえ、たまたま偶然ですよ~
クールドッグサイトの応援有難うございます!
次回も是非ご一緒して下さいね!

ノブさんへ
個人的にはアース君の豪快な遊びっぷりの
大ファンです!次回も泥まみれのアース君に
期待してるリュらパパでした!

ぎんママさんへ
次回も是非遊んで下さいね!
メモは家に帰ってから何時も揉めてます(爆)
次は何時なんでしょうね!

つんくみさんへ
家々、コンデジな物でこれが限界といいますか
引いた写真が今一なんですよね~
是非又覗いて下さいね、こちらも遊びに伺わせて
頂きます!

chachaさんへ
我が家もこんなに沢山のコギさんに囲まれたのは
初めてでした~、ねねちゃんのアスリート姿とっても決まってましたよ~!
又遊んで下さいね!

プリンママさんへ
その通りですよね~写真を撮ったら直ぐに
お名前を吹き込めれば良いですよね~!
又道満でお会い出来たら良いですね!

さやマリンままさんへ
ご指摘有難うございました!今回のチュニックも
御そろいでしたか~と云う事は次回も
撮影会ですか(爆)又遊んで下さいね!

JUDYママさんへ
こちらこそ有難うございました!
次回のコーギーDAYが今から楽しみですね!
次回はパパさんも是非ご一緒に!

小太朗ママさんへ
本当に楽しかったですね~次回が楽しみで
今からワクワクですね~!
又遊んで下さいね!

みさっちさんへ
こちらこそ、パパさんにワトソン君を
持ち上げて頂き良い写真が撮れて感謝です!
又お会い出来たら是非宜しくお願いします!

歌のおねぇさんへ
そう云って頂けるととっても嬉しいです!
何時もどうしても長くなってしまうのが最近の
悩みなんですよ~、そうですよねアース君に
釘付けですよね(爆)

くぅー家さんへ
こちらこそ有難うございました、そうなんですか?
パンダ顔はそれはそれでとっても可愛いと
思いますが、全然完璧じゃあ有りませんが
そう云って頂けると嬉しいです!

かりんmamaさんへ
今年はシベリア高気圧が弱い様ですね、
北海道が関東よりも暑いなんて信じられません
何時も読み逃げでスイマセン、今度ちゃんと
コメント残しに行きますね!

ミュウママさんへ
応援、有難うございます!
とっても励みになります!
ミュウちゃん後半はかなり慣れていましたね
もう直ぐ道満では自由に行動出来るのでは?
又是非遊びましょうね!

小春ママさんへ
そうですよ~同じ所に毎回来ていると
慣れて来ますからね~そのうちにドッグランの
中を元気に走り回る姿が見れると嬉しいですね!
又是非遊んで下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: