道満コーギーDAY(ランチ編)

ワールドカップ、日本は残念でしたね!でも感動をありがとう!
さて道満を後に向かった先は・・・
IMG_1396外観
道満でのランチの定番Aitor Cafeさん
IMG_1397テーブル下
蒸し暑かったので取り敢えず水分補給
IMG_1398チュチュ君
チュチュ君もテーブルの下から熱い視線を送ってます
IMG_1400JUDY君
JUDY君もママにおねだりかな?
IMG_1410KIKIちゃん
KIKIちゃんは、まったりと涼み中
pageランチメニュー
リュラままはマスタードソースハンバーグをリュラパパはジャンバラヤを頼みました
IMG_1411卑しいリュラ
それを狙う卑しい影が他の子は、皆いい子なのにね~
IMG_1412WINちゃん
WINちゃんも、ちゃ~んといい子で待ってますね~
IMG_1413コギプロ
小太朗君リンちゃんがコギプロを始めました
IMG_1414コギプロ
小太郎君は、コギプロを横目におねだり中?
IMG_1415JUDY君
実はJUDY君、今日がカフェデビューでしたでも、と~ってもいい子でしたよ!
今度はパパさんと来てウマウマ頼んでもらおうね!

IMG_1416WINちゃん
WINちゃんはマカロンのオモチャで一人遊び中
IMG_1418WINちゃんポリス
光星君のポリス服を着てポーズを決めるWINちゃん
IMG_1420WINちゃんと光星君
WINちゃん扮する警官に補導されるスケ番光星君皆、大爆笑で写真撮ってました!
IMG_1435記念撮影
お店の前で記念撮影をして再び道満へと戻りますが続きはまた後日・・・
ご一緒していただいたWINちゃん家・KIKIちゃん家・小太郎家・小太朗家・光星家・リンちゃん家・
JUDY家・チュチュ家の皆さん、と~っても楽しい時間をありがとうございました!


これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

リュラのブログが6月の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。

7月1日より月間ベストサイトの投票が始まります、宜しければリンク先から「月間ベストの投票はここだよ」から

入って頂き「08 リュラのきまぐれ日記」と書いて投票して頂けたら嬉しいです。



リンク↓↓
dogmarkselectedj.gif



スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

道満の近くなんですか?

いいなぁ☆みんなで行ったらワイワイ楽しそうですね♪

主役のコギさん達はウマウマなかなかもらえなくてツラいかな??

用事があって午後からの参加でしたが、機会があればヨロシクお願いします☆
ヤンチャ坊主付きですけど(^_^;)

§ No title

みんなそれぞれ個性的でかわいい―(*^_^*)
WINポリス雑誌とかにのっちゃいそう♪
JUDY君も初めてとは思えないくらい落ち着いてますね(^-^)
あの日は暑かったからカフェの中は涼しくてコギ達もくつろげたかな?♪

§ No title

カフェタイム、飼い主はすごく楽しかったですね♪

コウセイとWINちゃんのお写真撮ってなかったんですけど
さすがリュラパパさん、頼りになります!

§ No title

かなり内容の濃い、ランチタイムでしたよね。
ずっと笑っていた気がします。
さすがリュラぱぱさん、ちゃんと写真におさめてたんですね。
WINちゃんとの2ショットすんごい可愛かった♪
でも、スケ番光星♪・・思い出し笑いしそう。。

§ No title

とっても楽しそうですねっ♪
生き霊となって参加したかったですよ~☆

補導シーン、表情がものすごくハマってますね(笑

§ No title

エアコンがかかったcafeでも
みんなのテンションが高かったからそれでも
暑いと思っちゃいましたね~。
あっ!WINポリスをちゃ~んと撮ってくれたのですね。
ありがとう。
そうそう、この帽子を斜めに被るのがWIN流なんでしゅ。
続きも楽しみにしていますね~。

§ No title

カフェでの1コマも、とっても楽しそう♪
しかも、それぞれコギさん達は個性的^^
私は個人的にマスタードハンバーグが気になります~
前回カフェに行ったときにファンになった1品です^^
コスプレタイムの笑い声が聞こえてきそうです♪

§ No title

チュチュの暑い・・・いや、熱い視線。ドアップで、
ありがとうございま~す。
目の前にいらしたのに、いつ、どうやって、写真撮
ってられたのか、わかりませんでした(@_@;)
浮かれてましたから~ あっちぃし。
コスプレ、いいですね。破壊王のチュチュには無
理難題。着せるのも脱がせるのも大変。私にしか
出来ないし、脱がせたら、服を噛んで離さない!
今回、お仲間に入れていただき、ありがとうござい
ました。また、機会がありましたら、よろしくお願い
いたします<(_ _)>

§ No title

27日は、1日お世話になりました。
本当に本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
ドッグカフェデビューをみなさんと一緒に出来てとても嬉しいです!!
JUDYのお写真いっぱい載せて頂いて・・・感激です(>_<)
JUDYママ、JUDYの様子を見ながら、お話に夢中になり、あまり写真を撮れていなかった事に気づきました(#^.^#)
さすが、リュラちゃんパパさんですねっ!!お写真が時間が流れる様に撮れていて、思い出の1ページに印刷したくなってしまいました。



§ No title

みんなでカフェでまったりいいですね~
食べ物もおいしそう。
WINちゃんのコスプレ、かわいいですね。
テンションが上がりますよね。
いいなぁ、いつか道満に行ってみたいです。

§ No title

ランチタイムもとても楽しそうですね^^
笑い声が聞こえてきそうなコスプレタイムだこと!
コスプレ、いつも楽しみにさせていただいてます^m^
リュラちゃんは制服コスプレしないのかな?
見てみたいような・・^^とっても似合うと思います♪

§ No title

みんな、お友達と一緒で楽しそう!!
お料理もおいしそうです。
コスプレの方も、テンションアゲアゲですね♪

§

こんばんは。西城秀樹ですw
(どっかのblogの流れの続き)

この前は一日ご一緒でき楽しかったです。
私は野球で居なくなることが有るので、その時はWINの事をどうぞよろしくお願いいたします。

是非夏は一緒にプール行きましょう。

§

ホント、楽しかったですね~♪
まだ余韻に浸っている私です^^
お隣のテーブルから、リンと小太朗くんとの
コギプロを撮っていたなんて知らなかったです~。
コギさんたち、お料理に釘付けなのが笑えますね。
さらに笑えるのが、光星くんのセーラー服♪
あの困ったお顔がまたいいですよね。

§ No title

遅ればせながら…27日は楽しかったで~す♪
あぁもう夢のような1日から1週間経つんですねぇ。。
家はの~~んびりブログなので全く写真に手をつけてませ~ん(汗)
さっすがリュラ家!!
結局知ってるお友達しかお声を掛けられなかった我が家なので(人見知りなので~)名前の確認させてもらってま~す。
みんな可愛いですねー!
もぉホントあの空間が幸せでした~♪ネッままさん♪
次またコギ祭りがある時はみんな同じ洋服着てきて~って感じですね(笑)

カフェではビックリでした。。
入口入るまでぜ~んぜん気付かず…入ったらコギコギコギ(*^。^*)
すでに圧倒されてました(苦笑)
午後の部(続き)も楽しみにしてま~す。

この後投票ポチっとしてきますね~e-287

§ コメントありがとうございます!

ノブさんへ
道満から車から10分位の場所に有ります。
是非是非、次回機会が有れば宜しくお願いしますね!

かるびままさんは
次回は是非かるびママさんもご一緒に♪
やっぱり皆でワイワイ食べたりおしゃべりするのは
楽しいですね!

コウチャンさんへ
女子光星、馬鹿受けです(爆)
また次回是非遊んで下さいね!

コタママさんへ
皆の笑い声に振り向くとWINちゃんと光星君のコスプレが、思わずシャッターを切ってました!
また遊んで下さいね!

みりママさんへ
是非生霊でも良いので参加してください(爆)
帰国の際にはご連絡下さい皆で集まりましょう!

WINちゃんママさんへ
カフェの予約に人数の変更等々お疲れ様でした
でも楽しい時間はあっという間ですね~
また遊びましょうね!

歌のおねぇさんへ
私も個人的にはマスタードハンバーグがお勧めです!今度は是非アインちゃんも是非コスプレを!

チュチュママさんへ
洋服も慣れれば着てくれますよ!
何時かはチュチュ君のポリス姿を!

JUDYママさんへ
いえいえ、拙い写真でお恥ずかしい
取り敢えずシャッターを切って後から整理していい写真があればラッキーっていう感じですよ!
楽しんで頂けて嬉しいです、でもJUDY君の
カフェご飯は是非パパさんとしてあげてくださいね!

コウママさんへ
パパさんが遠いから嫌だと却下されたそうですが
今度かるびママさんと2人でご一緒されては?
行動力は女性の方が圧倒的にありますから!

ぽんままさんへ
この日は私がランチ中はまったりしてしまい
コスプレタイムは、ぼ~っと見てました(笑)
ありがとうございます、次回は是非着せてみますね!

ベルパパさんへ
ベルちゃんも次回は是非ご一緒してランチと
コスプレもご一緒しましょう♪

WINパパさんへ
えぇ~西條秀樹?
野球で居ない時には頑張ります?から安心して
戦ってくださいね!でも怪我には気を付けて!

みゆさんへ
楽しかったですね~本当に!また是非みんなで集まりましょう!カメラは何時もシャッターを切っておきますからこういった絵が偶然撮れます!

さやマリンままさんへ
あっという間に楽しい時間は過ぎて行きますね~リュラママは既におばタリアン化してるので何でも
聞いてあげて下さいね次回も是非おそろで写真撮りましょうね!投票ありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: