コーギーの聖地

心配していた天気はどうにか雨に降られる事も無く
無事にコーギーDAYが道満にて開催されました!
受付のお姉さんによるとこの日集まったコーギーは70頭を超えていたそうです

IMG_1599.jpg
IMG_1600.jpg
午後の部の記念撮影ですがこの時で34コギ位でしたが
帰ってしまったコギさんもいたので
40コギ以上が居た計算になります
詳細は後日アップしますが今回はコギさんの写真とお名前が一致しない可能性が大なので
ご了承ください


これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

お世話になりました。
暑くて大変でしたね!
でも、たっくさんのコギさん見てたら
暑さも忘れてしまい・・・
いやいや、やっぱり、暑かった!!

皆様のおかげで、たくさんのコギさんに出会えて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

§ No title

今日はありがとうございました♪
暑いかったけれど、楽しい一日でした^^
今日ばかりは、本当にコギさんに埋もれましたね♪
 
さすがに、帰宅後は、爆睡の小太朗です!
本当にお疲れさまでした♪

§ No title

今日もありがとうございました。
蒸し暑かったけど、とっても楽しい一日でした。
また一緒に遊んでくださいね。
UP楽しみにしてますよ~。

§

今日もありがとうございました♪
雨もたいしたことがなく、良かったです。
私も、今回ばかりは全部のコギちゃんが分からず・・・
ママさんのメモメモを頼りにしています。

§ No title

今日はありがとうございました!
あんなにコギさんを見たのが初めてなので、目がパチクリ、かるびを探すだけで精一杯でした(>_<)
生リュラちゃんかわいかったなぁ(*^_^*)
また遊んでくださーい☆

§ No title

今日はありがとうございました!
初道満のコギまみれ、とっても楽しかったです♪
そしてそして、リュラママさんの名言「可愛すぎて疲れる~♪」が、
可愛くて可愛くてノックアウトされた私ですe-266
ほんとその通り!ですよね^^
また、リュラちゃんファミリーにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
続きのUP、頼りにしつつ(笑)楽しみにしてま~す☆

§ No title

ありがとうございました♪
リュラ家のアップ楽しみにしてました!次回からどうなるのか見張ってますよ。

§ No title

今日はありがとうございました!
またまた、ミュウがお世話になりました(*^_^*)
ミュウはすっかりリュラパパさんの虜です☆

続き楽しみにしてますね♪

§ No title

今日はどうもありがとうございました♪
たくさんのコギさんに会えて楽しかったですね。
これからも営業部長について行きたいと思います(笑)
続き楽しみにしています♪

§

今日は誘っていただいてありがとうございましたm(__)m
ロコは、最初は怖がってたけど、近くに来てくれるコ達と遊べました(^o^)リュラちゃんも来てくれてました(^o^)
帰りの車ではぐっすりだったのでかなり疲れたみたいでした(-_-;)
またお会いした時は遊んで下さいね(^o^)/

§

昨日はリュラちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
泥んこ坊主のおかげで初めましてだったのにちゃんと出来ずすいませんでした(T_T)

またご一緒して下さい!

§ No title

きのうは、ありがとうございました。
ブログベテランさん方は、アップが早い~。さすが
です。ゆっくりお話することができて、うれしかった
です。
リュラママさんの真似して、メモしようとしました
が、無理無理むり~!!でも、今回は、すごかっ
た(@_@;)
写真のアップ、私も、頼りにしてます。
初めまして・・・ばかりで。お名前とお顔が~。
私は、どなたに、挨拶出来たの!?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
でも、飼い主さんのお顔は、モザイクなんですよ
ね~。

§ No title

昨日はありがとうございました♪
コギたちの純粋な願いが叶って(?)天気ももちましたね♪
帰り道、うちの方はザーザー降りでした。。

コギちゃんたちが視界に広がってたし、
リュラちゃんのおニューなチュニックを見られたし、満足、満足♪
とっても楽しい一日でした♪
また遊んでください♪

§ No title

昨日はリュラままさんとお話しできて嬉しかったです♪
ありがとうございました。
お先に失礼してしまったのですが、たくさんのコギちゃんが集まったのですね。
リュラちゃんかわいいお洋服着ていたのですぐわかりましたよ(^▽^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪

§ No title

昨日はどうもありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです!
リュラちゃんもお洋服も相変わらず可愛かった♪
ぜひまたご一緒できたら・・と思います^^

§ No title

昨日はありがとうございました!
たくさんのコギちゃんたちに会えて楽しかったです♪
リュラパパさんにはあずきのガウガウを落ち着かせていただき感謝感謝です!またご指導よろしくお願いしますっ。
続き楽しみにしていま~す♪

§ No title

コギ70頭、本当にコーギーの聖地ですね^^
その場にいれたらよかったな~。
行くことのできない場所なので、その分リュラパパさんのレポ楽しみにしてますねv-266

§ No title

昨日は、本当に楽しい時間をご一緒できて、嬉しかったです♪
70頭ですか~!!
リュラままのメモ、頼りにしてま~す(^^)
また、ぜひ遊んで下さ~い♪

§ No title

昨日はありがとうございました!
ようやく念願のリュラちゃんにも会えてとってもうれしかったです!
洋服とってもかわいかったですよー!
ウチは女の子なので、何故か男っぽいのぱっかり着せてるので、よく男の子と間違われます(笑)
またご一緒しましょうねー!

§ No title

コギが70頭???それってすごすぎますぅ~о(ж>▽<)y ☆
ホント、聖地ですよね。
これからのUPを楽しみにしてます♪

§ No title

こんばんは。
昨日は結局暑さに負けて一時前には帰ってしまいましたv-356

リュラちゃん、ちょっとだけですがナデナデできて嬉しかったです♪

§ No title

コメントありがとうございました!!
昨日は、お会いできて嬉しかったです。
前に会った時は、写真が撮れなくて残念に思ってましたが・・・
今回は撮ることが出来て良かったです♪

またいつか会えたら遊んでやって下さぁ~い(^O^)/

§ No title

6月27日の道満有難う御座いました。楽しい時間を過ごさせて頂きました。それにしても道満は物凄いコギでしたね。コギ70頭ですか?ギネスブックに載りそうですね!リュラちゃん洋服可愛いかったですよ!また遊んで下さいね!

§ No title

昨日はお会いでき、お話もさせていただきとても嬉しかったですし楽しかったです♪
リュラちゃん、オシャレで可愛くて~(*^o^*)次にお会いできた時はたくさんナデナデしたいなぁ☆
またリュラちゃん・パパママ様にお会いできますように・・
また遊びにお邪魔させてくださいm(_ _)m

§ No title

こんばんわ!
昨日はありがとうございました~
ママは初道満でしたがあまりにものコーギー数にただただ圧倒されてたようです(笑)
けどとっても楽しかったようですよ!
リュラちゃん相変わらず素敵ですね!
あ~次こそは行くぞ~

§ コメントありがとうございます!

ベルパパさん・小太朗ママさん・
WINちゃんママさん・みゆさん・かるびままさん・
miuさん・プリンママさん・ミュウママさん・
コウチャンさん・ロコママさん・ノブさん・
チュチュママさん・コタママさん・chachaさん・
ぽんままさん・あずきさん・しるびあさん・
ぎんママさん・くぅパパさん・みっくままさん・
ノエル母さん・みさっちさん・空・海パパさん・
かすみさん・ZIPパパさんへ
道満でお会いできた方も遠くからレポを
見てくれた方も暖かいコメントありがとうございました!
また見に来て下さいね~!

§ No title

私、昨日コメントを入れたと思っていたのに入って無かった~ショック!!
道満に沢山のコギさんでパパさん&ママさんも幸せな1日でしたね~
できれば私も混ざりたかったな~♪

§ No title

こんにちは♪
コメントありがとうございました。

会えなかったのはとっても残念です~(ノд-。)クスン…
またいくと思うので、そのときお会いできたら遊んでください♪
よろしくお願いします!!

§ コメントありがとうございます!

歌のおねぇさんへ
ありますよね~そおゆう事って!
楽しいいとゆうよりもどうして良いか判りません!
来月楽しみです!

NATUMIさんへ
あれだけ多いと誰が誰だか判りませんよね!
次回は是非お話させて下さいね!

§ 朝早くから、申し訳ありません

リュラパパさま

おはようございます
先日は、私のブログにコメントを頂き
有難うございました。
コメント第一号、感激でした(T_T)
まだ試験的に始めたばかりで、FC2とlivedoor、
どちらが私に向いているかということで様子をみておりました。(正確には、みられていた?)
その結果、livedoorを使うことになりましたので。。。
せっかくコメントを頂いたのに、
FC2の方削除しましたので、ご了承ください。
まだまだブログ初心者、ゆっくりではありますが、
皆さんのように素敵なブログが
書けるように、頑張りま~す。

いつか道満で! 江ノ島・鎌倉方面においでの際は、
リュラお姉さまとおデートお願い致します。
美人さんだから、こじろうなんか相手にされないかもね?!
(笑)

§ コメントありがとうございます!

こじママさんへ
わざわざお知らせ頂きありがとうございます!
こちらこそ鎌倉・江ノ島に行く際はご連絡いたしますので宜しくお願いしますね!
リュラは猫のような正確なので人もワンコも
スルーしちゃいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: