梅雨じゃあないの?

天気予報では今日は一日雨が降ったり止んだりで、
夕方からは本降りになるって云っていたのに・・・

IMG_1116.jpg
雨が降るどころか晴れてきたので「リュラ、散歩に行くよ」と寝てる所を起こして
早速、何時もの公園に!
IMG_1119.jpg
何の実なんだろう?
IMG_1130.jpg
今、此処の池にはコアジサシが来ています(何処にいるか判ります?)
上空から華麗なダイブを見せてくれます

IMG_1144.jpg
紫陽花も綺麗に色付いてますね~!
IMG_1147.jpg
広場に着くと早速草を食べてましたしかもこの後、見事にリバ~ス
IMG_1148.jpg
レクッス君はネネちゃんにご挨拶(でも遊んで貰えなかったね)
IMG_1152.jpg
仲良しのマック君の後ろから匂いのチェック中
IMG_1153.jpg
今日は大型犬が沢山来てましたがリュラはマイぺ~ス
IMG_1155.jpg
レックス君に追いかけられて逃げる?リュラ
IMG_1157.jpg
しかし、この日の夕方は蒸し暑かった~まるで水の中に居るようでリュラはもう帰ろうモ~ドです
IMG_1158.jpg
仕方なく、みんなに「サヨナラ」を云って家路へとつきました

これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ ムシムシむんむんだよねぇ

お散歩も風がないとこの時期辛い
あららリュラちゃん ベットが傾いてますが!!
暇~な感じなのかな

大きなワンコさんがたくさん遊びに来てたのね
みんな毛皮が暑そうです
脱がしてあげたくなっちゃうよね

§ No title

りゅらちゃん、ピンクのベッドがカワイイですね。レースがついているのかな?
最近暑くて、夕方というより夕飯の時間に近いぐらいまで待ってから、お散歩に行っています。
リュラちゃんみたいに大きな公園が近くにあると芝が生えていて地面の温度が違うのでしょうが・・。
コンクリートはコギさんにとって、暑いですよね(>_<)
最近、あじさいとてもキレイですね(^v^)

§ No title

リュラちゃん、見事にのけぞっていますね。
ピンクのベッド、かわいいですね。
リュラちゃんは大きなワンちゃんとも遊べるんですね。
うちならすぐに逃げちゃいそうです。

§ コメントありがとうございます!

まちサンさんへ
日中は大体こんな感じでダラ~ンと
過ごしています(笑)
黒犬さんは暑くなると水路に入って涼んでいます

JUDYママさんへ
紫陽花寺に行きたいですね~
今年の公園は紫陽花の群生が無く
ちょっと寂しいですね~
コンクリートの照り返しはきついですかね!

コウママさんへ
仰け反り過ぎてトイレに頭が着いてます(汗)
小さい頃から大きいワンコ達に鍛えられています
から全然平気みたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: