雨にも負けず

リュラパパが休みの日のリュラは・・・
aIMG_1087 6_19
普段の日(平日)は雨が降ればこの通りなのに・・・
bIMG_1092 6_19
今日も朝から雨の予報だったのですがそんな事この方には関係ありません
cIMG_1090 6_19
シロツメクサって帰化植物だって知ってました?わたくし最近知りました
dIMG_1093 6_19
まつぼっくり?いやいやスギになってるからスギボックリ?
eIMG_1094 6_19
fIMG_1102 6_19
蓮の花、白・赤・ピンクがありますが皆さんは何色が好きですか?
gIMG_1103 6_19
今年はこの公園の紫陽花はちょっと寂しいかな~
hIMG_1104 6_19
そんな、わたくしを引っ張って広場へと急ぐリュラ
iIMG_1111 6_19
さくらちゃんにボールを奪われたリュラ
jIMG_1110 6_19
ボールを前足の間に挟んださくらちゃん、可愛い~
kIMG_1114 6_19
リュラはまた草を食べてますまたリバース?

これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ こんにちわ

すごい楽しそうな公園ですね~~!

うらやましいです。

我が家のアフも、草くってます!
それから・・・もろもろ・・・・・

今日の草もなかなかいけるわ!・・に、ポチ!!

§ No title

やっぱり、蓮は白です。私は。
好きな花は、かすみ草、スノウドロップ、・・・それか
ら、ひまわりです。

コギは、抜け毛が多いから、どうしても、毛が、胃
の中に入っちゃったりで、猫と同じように、異物を
吐くために、草食べて吐く・・・って、何かで、読ん
だんですけど。
うちのチュチュも、草食べます。でも、リバースし
ません。うん〇に・・・(-_-;)
とあるコギ専門のブリーダーさんに相談したんで
すけど、『コーギーは、草、食べませんよ。ドックフード変えてみたら?』・・・変えました。でも、食べます。キャベツとかもあげてるんですけど。
みなさんの、読んでても、コギさん、草、食べます
よね?

§ No title

雨のしずくがついた植物も綺麗ですね。
どうしてもこの時期うっとおしいなって思うのですが、
植物にとっては必要なんですものね。
リュラちゃんは草を食べるんですね。
なかなかいけるのセリフに笑ってしまいました。
うちは食べません。変なのは拾い食いしますが・・・

§ No title

こんばんは~。
うちのあんこは普通に草食べますよ~。カリカリになった枯れ草や枝までも・・・
特にタンポポが好きみたいです。
食べて欲しくないものまで食いつくので危なくて飼い主も下見て散歩してます。
リュラちゃんはリバースしちゃうんですか?
うちのあんこ・・・強じんすぎるのかな(笑)
パパと一緒のお散歩、リュラちゃん楽しくってたまらないって感じですね。

§ コメントありがとうございます!

アフのパパさんへ
草食べてますか・・・リュラは、あと乾燥ミミズを
食べますv-393ジャーキーの様に・・・

チュチュママさんへ
草、普通に食べてますよね!
昨日の夕方はリバ~スしてました・・・

コウママさんへ
取り敢えず口に入る物は食べようとするので
たまに「No~」の声と共に蹴りが・・・
朝露に濡れた草の草いきれは
気持ち良いですよね!

あんこママさんへ
リバ~スしないんですか?
リュラはリバ~スしてさっぱりとして
また何事も無く遊んでます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: