祝!発売

リュラ6_15IMG_1083
6月15日(火)は待ちに待った「コーギー・ファン」の発売でした!
IMG_1080.jpg
リュラもちゃんと可愛く撮れてました
IMG_1084.jpg
実はリュラは以前にも「wan day」と云う本に載ったことがあります(現在は休刊中)
IMG_1085.jpg
テンハグママの紹介でモモちゃんが取材を受ける事になりリュラも一緒にと声を掛けて頂いたのでした
IMG_1086.jpg
ほんの1コマですがこれがリュラの雑誌デビューでした(当時2歳)場所は秘密の河原です

これからの励みの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

コーギーファン見ましたよ♪
リュラちゃん、可愛く写ってましたね。
既に、モデルデビューしていたんですね。

新しいチュニックもとてもキュートっす!!

§ No title

私も買ってきましたよ!!
コーギーファン!!
リュラちゃんも立ち読みしてる時点で見ました~。
かわいいなぁ。
リュラちゃん見て分かっちゃった私~。
まだ会ったことないけどリュラちゃんファンでーす♪

§

リュラちゃん、キュートな笑顔で、キュートな洋服でばっちりでしたね(^o^)/
ロコはカメラマンのおやつに夢中で真剣な顔になってました(-_-;)

§ No title

コーギーファン、リュラちゃん可愛く写ってましたねぇ~v-10
しかも、お友達もたくさん載っていて見てるの楽しいですねぇe-343
また、こういう機会があったらいいですねぇe-454

§ ようやく 

本が手元に リュラちゃん可愛く載ってたね

いろんなお友達がたくさんで めいは何処?
状態でした私(笑)

リュラちゃん雑誌に載るの初めてじゃなかったのね
すごいです!!

§ No title

おはようございます。
リュラちゃんすぐに分かりましたよ(^。^)
笑顔とても可愛いです♪
モデル経験ありなんですね!
リュラちゃん濡れてますね~、泳ぎ得意なんですか?祭は全然駄目なんですよ(笑)
ポチっとね☆


§

ウチも買いました~。見る用と保存用と2冊^^
リュラちゃん、とっても可愛く写ってましたね♪
こういう機会がもっとあれば楽しいのに~と思っちゃいました。

§ こんにちは~

リュラちゃん見ましたよ~♪♪
笑顔でポーズとれてかわいかったです(*^▽^*)
うちは得意のムス顔でしたが、でも雑誌にのっただけですごく嬉しいですよね♪
以前雑誌デビューされていたのですね~!
横からの写真って自分ではあまり撮らない角度なので新鮮です☆
もしその時読んでいたらコーギーだ♪ってくいついてますね。

§ No title

リュラちゃん、『コーギー・ファン』掲載おめでとう♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
まさに愛くるしくスタイリッシュなリュラちゃんですぅ
~んもぉ~可愛いんだから~ラブリー♡(=´∀`)。
ウチはこのテに応募したことないのですが、三重まで遠征した際、たまたま『犬吉猫吉』の取材を受け掲載されたことがありました。
あとは『Honda Dog』が名刺代わりかな?(笑
「犬連れアウトドア」さいこー!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
リュラちゃんはこの頃からスイスイスイマーなんですねv(o^▽^o)v
早速本屋さんまでひとっ走り行ってきま~すε=(/*~▽)/

§

お邪魔します♪アースパパのノブです!
リュラちゃんはブログでよく見てたのでコーギーファンのリュラちゃんをすぐ発見出来ましたよ☆
洋服カワユシ~♪
『WAN DAY』の表紙のコピー良いですね!
『犬を飼う』から『犬と暮らす』へ
ボクも以前自分のブログでそんな事生意気に書いちゃいました(笑)

§ No title

こんにちは☆
コーギーファンでびゅう、おめでとーございますですi-189
かわゆく撮れていますね~チュニックもお似合いでi-179

おぉ!リュラちゃん2歳ですか!若いっっ!
これが以前リュラパパさまがおっしゃっていた雑誌なのですね~~。
しかも、例の、噂の、あの川で・・・^^
1コマでも、ステキだと思います☆
おっきさや、数よりも、思い出 が大事ですi-236

§ No title

リュラちゃん見ましたよ~!!
しかも何回も見ちゃいました~^^
お洋服も笑顔も、とってもキュート❤

リュラちゃんは、すでに雑誌デビューされてたんですね!
先輩ですね♪

§ No title

キラキラな瞳で満面の笑み(*^。^*)
見事なモデルさん♪
素人モデルではないと思っていましたが、
やはり!すでにモデルデビューをされていたのですね。
2歳のリュラちゃん、アウトドアな感じがよ~く出た見事な作品♪

4年経っても変わらず元気に川泳ぎができてるっていうのが
嬉しいですね♪
リュラちゃん、コタにも泳ぎ方教えてね~(^_-)-☆

§ No title

コーギーファン、拝見しましたー♪
ウチは載ってないけど、しっかり購入しました☆
「愛くるしい態度とスタイリッシュなところ」に、
うんうん♪と大きく頷いた私です。
そして思いがけず2歳のリュラちゃんも見れてウレシイです^^
2歳のリュラちゃんもやっぱりかわゆい♪

§ No title

リュラちゃんも載ってるんですね♪
我が家は載ってないんですが、
知ってるワンコがいっぱい載ってるので探してるんですが見つけられず;
一体どこに売ってるんでしょう。。。

§ No title

コーギーファン、リュラちゃんニコニコで写って
ましたねぇ~可愛いなぁ~
コギ友達もいっぱい載っているので、見ているだけで幸せです~♪♪♪

2歳のリュラちゃん、可愛いですね!!
今年も沢山泳ぐのかな???


§ No title

我が家もやっと今日入手しました。
リュラちゃん、笑顔がかわいいですね。
モデルさん、すごいなーと思います。
うちなんてじたばたしそう・・・
見習いたいです。

§ No title

リュラちゃん笑顔でとっても可愛いく
載ってましたね~。
リュラママさん、キャーキャー言いながら
きっと見ていたんでしょうね~。
知っているワンコがいっぱい載っていて楽しい1冊
でしたね。
また一緒に撮影会参加出来るといいね。

§ No title

リュラちゃん、コーギーファンデビューだったのね~♪
クリクリお目目の可愛い笑顔で読者を悩殺☆
瞳の先はオヤツ?(笑)

ほほ~、ここが・・・
とっても素敵な場所ですね~(*゚ー゚*)

§ No title

こんばんわ~
素敵なモデルさんですね!
しかも既に4年前にモデルデビューしてたとは!
コーギーファンはまだ見てないので探してみます~

§ No title

リュラちゃん、とっても可愛く載ってましたね♪
お知り合いのコギさんもたくさんで嬉しいで~す。

もう、2歳の時にもうモデルさんデビューしてたんですか、すご~い♪
この頃から泳ぐの得意だったんですね!

§ No title

リュラちゃん見ましたよ~。本屋さんでかるーく見て、お隣のミ○ドでじっくり見てました。さすがです。
知っている子がいると、頬が緩みっぱなしですね。お店で、必死で平静を装うのに一苦労です。

§ No title

コーギーファン、買っちゃいました^^
リュラちゃんとてもいいお顔で写っていましたね!
柔らかな笑顔がとても印象深くて好きです^^
お知り合いのコギさんを見つけるたび興奮してしまいました。^m^

§ おはようございます

リュラちゃん、芸能人なみですね~~!!

かわゆい!!
本、買いにいかないと・・・
たぶん、娘が買ってくると思うのだけど・・

秘密の河原に、ポチ!!!



§ No title

コーギーファン、買いました^^
リュラちゃん、とってもいい笑顔です!
↓ 新しいチュニックを着てる姿もモデルさんのようですね!
27日、楽しみです! 晴れると良いな♪

§ コメントありがとうございました!

ベルパパさん・かるびままさん・ロコママさん・
ポン姉さん・まちサンさん・祭ママさん・みゆさん・
chachaさん・ムサシママさん・ノブさん・ruriさん・
歌のおねぇさん・コタママさん・miuさん・
クロエママさん・ぎんママさんへ・コウママさん・
WINちゃんママさん・ミー母さん・こぎとりさん・
コウチャンさん・うるるんさん・ぽんままさん・
アフのパパさん・小太朗ママさんへ
リュラの「コーギーファン」掲載に沢山の
コメントありがとうございます!
皆さんに褒められてリュラママは目尻が
下がりっぱなしです(爆)
これからもご愛顧くださいね!!

§ No title

こんにちは!!

今日、見てきました☆
リュラちゃん可愛く載ってましたねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: