Johnson Town

6月12日(土)はムサシ君なっつ君fuuwaさんのブログで紹介されていてリュラママが是非行きたいと云っていた
Johnson Townに行って来ました!
1a IMG_0938 6_12
2a page2010_6_12JOHNSON TOWN
う~ん、雰囲気がオシャレ~

4a IMG_0941暑い!
しかしこの日は30度を越すかというほどの暑さ
5a IMG_0942日陰
日陰に逃げ込んで動きません
6a IMG_0946スクールバス
まさにアメリカのスクールバス
7a IMG_0948 6_12 La・m
あなたを癒し輝かせる☆パワーストーンジュエリー ☆女神の魔法☆ 女神様のブレスレット
手作りにこだわり、企画からデザイン製作を一貫し、責任を持てる範囲で製作しています。
魔法のアクセサリーのアトリエ
La・mの店長の足元で涼むリュラ
8a IMG_0950 6_12 ノブノブさん
そんなLa・mさんの軒先で詩を書いていたノブノブさん日本全国でこうして詩を書いているそうです!
(本人の承諾を得てお顔も出させていただいてます。)

9a IMG_0951おじゃまします
リュラは余りの暑さに向かいの青山ケンネルさんに宿泊の申し込み?
10a IMG_0943おじゃまします
どうして、こうゆう隙間が好きなんでしょうか?
11a IMG_0944 6_12 kitcen262
こちらはムサシ家の知り合いの方がやっている
Cafe & Sweets Kitchen 262さんです。
◆場所 埼玉県入間市東町1-2-11(Johnsontwon内)
◆電話 04-2966-8501
◆営業時間   11:00~22:00(L.O.21:00)
◆ランチタイム 11:00~15:00
◆定休日 木曜
◆駐車場あり
◆テラス席はワンコOK
詳細は
こちらをどうぞ!
12a IMG_0952 サモエド君
まだ10ヶ月のサモエド君(お名前忘れました
13a IMG_0953 街並み
15a IMG_0955 いい感じ
なんか、片岡義男の「スローなブギにしてくれ」を思い出しますね~(古)
14a IMG_0954 パン屋 koigakubo
米粉パンのKoigakuboさん、隣の彩の森美術館は改修中でした
16a IMG_0958 COTSWOLDS
今回リュラママのお目当てのCOTSWOLSさんです5月29日にオープンしたばかりです
17a page2010_6_12待ちくたびれて
リュラはお店の周りの日陰に避難中
18a IMG_0960
それでもお約束の
19a IMG_0965
しかしリュラママが出てくる気配なし
20a IMG_0961
いかにもな雰囲気ですね~
21a IMG_0970 6_12 ROC24
ここはROCK24さんボルタリングのお店です
22a page2010_6_11イーストコンテンツカフェ
こちらはEASTCONTENTS CAFEさんです
すぐ後ろには富士見公園もあって素敵な所ですが午後からオープンのお店も多いらしく
2/3位しか営業してませんでした。
リュラも暑さに限界なので帰る事にしました。

23a IMG_0972
途中で会った猫ちゃんに完全敗北のリュラ
24a IMG_0968
車へと一目散
25a IMG_1005
そんなリュラをクールダウンする為にちょっと安比奈親水公園に寄り道
向かったのはドッグランではなく入間川の河原

26a IMG_0983
そして泳ぐ泳ぐ
27a IMG_0988
水の中から「はい、チ~ズ」!
28a IMG_1000
そしてお約束のおやつボールなげを少し楽しんでから家路へと着きました

これからの頑張りの為にポチっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

いろいろとバタバタしておりまして、ご無沙汰しちゃって、ほんとスミマセン(汗)。

埼玉に、こんな素敵なところがあるんですね!
まったく知りませんでした(汗)。

我家の坊はかなり体力が落ちてしまって、徐々に体力をつけ直さないと…(泣)。

§

素敵な街並みですね♪
へえ、入間にあるんですか~?
ドッグカフェもオープンするみたいだし、
是非、今度行ってみたいです。
リュラちゃんは、暑くて大変だったようですね^^
リュラままさん、お目当ての物は買えましたか~?

§ No title

リュラちゃん、暑そうでしたねーv-42
ウチは昨日は昼間は暑くて出動する気にならなかったほどですからねー。
でも、入間にこんなところがあるなんて知りませんでした!今度ウチも行ってみます!

§ No title

暑い中、お疲れ様でした。家もココには行きたいと思っていますが、ナカナカ行けずv-406
昨日は、私がダウンしてしまい子供とパパがうるみを散歩に連れ出してくれました。
月末辺りには、ラン解禁になりそうなのでそれまでお預けです。
入間・川越方面にお越しの際には、是非遊びましょう。

§ No title

先日ムサシくんも行ってましたよね♪
お友達のカフェもココだったとは!
う~ん行ってみたい~(涼しくなってからね)笑

昨日は川日和でしたよね~
リュラちゃん、水を得たコギですね(*゚ー゚*)
ミロンもこの日川へ行ってきましたよ♪

§ No title

昨日は本当に熱射病になりそうな暑さでしたよね。
あまりの暑さに家にこもってましたv-356

リュラちゃん、気持ち良さそうに泳いでますね~。
うちはまだ泳いだことないんですけど
最近、近所の川が平成の名水百選に選ばれていると知ったので
そこで水遊びデビューしようかと思ってます。

ママさんは素敵なものをゲットしたんでしょうか?
私も吉祥寺に行ったときは必ず
コッツウォルズさんに寄りますよ~。
キャスキッドソンも、UK雑貨も好きです♪

§ No title

e-265素敵~e-265
リュラちゃん映画のワンシーンみたいですね。
建物の雰囲気とお洋服と笑顔とe-68

§ No title

外国みたい!!
素敵なところですねー(^-^)
可愛いお店♪
何をゲットしたんでしょう??
行ってみたくなりました♪

リュラちゃん暑かったでしょうねー
お疲れ様でした☆

§ No title

素敵なところですね!アメリカの古き良き風景という感じで良いですね!
いつか行ってみたいです☆

§ No title

とってもステキな雰囲気のところですね♪アメリカン?な感じで!
機会があったら行ってみたいです。

リュラちゃん入間川でもスイスイ、泳ぐの上手ですね♪

§ No title

映画村のようなどこもかしこも絵になる場所ですね。ステキ♪
スローなブギに・・は分からなかったです^_^;
この日は暑かったですもんね、リュラちゃんが一泊お願いしちゃう
気持ちも分かります♪^m^
そして、リュラちゃんお得意のスイスイ~&水中撮影お見事(^_-)-☆

§ コメントありがとうございます!

Tow beansさんへ
いえいえ、こちらこそご無沙汰です(汗)
豆蔵君の具合は如何ですか?
駐車場もあるし裏には公園もあって良い所ですよ
ぜひ一度行かれてみては?

みゆさんへ
リュラママは此処に住みたいそうです(爆)
予算が無くて欲しい物の十分の一も
買えなかったとぼやいておりました!

くぅ一家ですさんへ
この近辺は公園も有って川も有って良いですね!
これからは短足なコギ達には
辛い季節ですが頑張りましょう!

うるるんさんへ
うるるんママさん体調は如何ですか?
安比奈に行くときにはご連絡しますので
遊んで下さいね!

ミー母さんへ
川遊びは楽しいですよね~
人も一緒に泳ぐともっと楽しいですよ!

ノエル母さんへ
これからはエアコンのスイッチ切れませんね~
人は我慢できてもワンコがね~
リュラママは今回は我慢したみたいです(笑)
家の近くに名水百選に選ばれた川なんて
素敵ですね今度内緒で教えて下さいね!

JUDYママさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます!
しかしJUDYちゃんの可愛さには適いませんよ!

かるびままさんへ
リュラママは此処なら住んでも良いと
上から目線で申しておりました(爆)
欲しい物が沢山有るみたいですが
我慢してました(笑)

lathidaさんへ
これだけ密集してると圧巻ですよ!
子供の頃見た横浜の米軍住宅は映画の
世界でしたけどね(今から三十ん年前)

コウチャンさんへ
川があれば直ぐに入ろうとするので
綺麗な所なら良いですが汚いと大変です!
近くにはサイボクハムもあるので
是非一度行かれては?

コタママさんへ
確かスローな・・・は福生が舞台だったような?
浅野温子のデビュー作ですよ!
兎に角この日は暑くて日陰を求めてました(爆)

§ No title

おおっ!ジョンソンタウンまで足を延ばされたのですね♪
素敵&オッサレな街だったでしょ?d(´▽`)b
新たに可愛い雑貨屋さんがOPENしたようですね~また行かなくちゃっ♪
そして安比奈だぁー!!
余裕のスイマーリュラちゃん?向こう岸まで泳いで渡っちゃうのかな?y(^ヮ^)yスゴッ!!
最後のリュラちゃん、一瞬ブランちゃんかと思いました~似てますね((◎´∀`人´∀`◎)

§ コメントありがとうございます!

ムサシママさんへ
ムサシ家を参考にさせて頂きました~
ブラン姫に似てますか?
お褒め頂き光栄です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: