道満はコギ天国?

先週の日曜日には、またまた道満に行ってきました!
IMG_0310.jpg
今日もリュックを背負ってやって来ました~

今回は余りにも突然沢山のコギさん達に遭遇した為お名前が間違っていたり写真の無い方もいると思いますが
ご勘弁下さいアル君とこうめちゃんの写真が有りませんでした(ガ~ン)ごめんなさい!
IMG_0312.jpg
久々の小太郎君、こんにちは~
IMG_0314.jpg
相変わらずマイペースなリュラ
IMG_0321.jpg
2度目ましてのちょびちゃんと初めましてのマックス君とラムネちゃん
IMG_0333.jpg
いつも可愛い祭ちゃん
IMG_0335.jpg
こちらは初めましての、しおんちゃん
IMG_0343.jpg
なっつパパにおねだり中のリュラ
IMG_0349.jpg
2度目ましての小豆ちゃん
IMG_0356.jpg
IMG_0359.jpg
初めましての鱧ちゃんと山葵君
IMG_0360.jpg
こちらも初めましてのレガロ君
IMG_0361a.jpg
2度目ましてのちょびちゃん
IMG_0362.jpg
お久しぶりのなっつ君
IMG_0363.jpg
小太郎君とレガロ君のコギプロ
IMG_0365.jpg
IMG_0366.jpg
小太郎君のブルブル~(可愛い!)
IMG_0367.jpg
そ~っと匂いを嗅ぐちょびちゃん
IMG_0369.jpg
オシャレなねねちゃん
IMG_0375.jpg
だいぶ慣れてきたね~、お洋服も可愛いね~
IMG_0376.jpg
ドッグランの外からこんにちはのコニーちゃん
IMG_0386.jpg
マックス君とラムネちゃん
IMG_0387.jpg
プリン君に群がるコギ達
IMG_0396.jpg
初めましてのてつ君祭ちゃんと2ショット
IMG_0398.jpg
とっても仲良しベルちゃん
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg
リュラのリュックの中を見ようとして怒られました~
IMG_0403.jpg
ねねちゃん、と~ってもオシャレで可愛いね
IMG_0405.jpg
ここでミントちゃん登場
IMG_0412.jpg
この日もトライの子が沢山居て誰が誰やら判りませ~ん
IMG_0416.jpg
コギプロを冷静に見つめるなっつ君(爆)
IMG_0426.jpg
いつも綺麗で凛々しいミントちゃん
IMG_0428.jpg
男前~なレガロ君
IMG_0431.jpg
ミントママにおねだり中のリュラ
IMG_0432.jpg
初めましての、けんた君
IMG_0439.jpg
なっつパパに抱っこされて、びびり顔のリュラ
IMG_0441.jpg
コギプロを遠くから見つめているのは誰?
IMG_0445.jpg
ここで軽井沢の帰りに寄ってくれたソア君登場!早速小太郎君とコギプロ開始!
IMG_0449.jpg
IMG_0454.jpg
IMG_0460.jpg
IMG_0463.jpg
激しいバトルですね~
IMG_0455.jpg
IMG_0465.jpg
2度目ましてのフォルテ君(大きくなりましたね~)
IMG_0470.jpg
見渡す限りのコギさん達
IMG_0476.jpg
久しぶりの小太朗君も登場!
IMG_0479.jpg
WINちゃんも登場
IMG_0481.jpg
リンちゃんを誘うソア君
IMG_0484.jpg
ミントちゃん、せっかくの美人顔が~
IMG_0491.jpg
コニーちゃんを家に連れ帰ってからリンちゃんを連れて来てくれました
IMG_0496.jpg
ソア君はパワフルですね~
IMG_0497.jpg
上手にディスクをするWINちゃん
IMG_0498.jpg
ソア君とプリン君まるで兄弟の様に似てますね~
IMG_0514.jpg
皆で記念写真を
IMG_0524.jpg
リュラママは小太郎君を抱っこして幸せそう(でも小太郎君は・・・)
IMG_0528.jpg
軽井沢での欲求不満が解消出来て大満足のソア君でした~
今回も長々とお付き合い頂きありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

日曜日はありがとうございました!!

まさかなっつ家からいろいろ聞いてたリュラちゃんに会えるとは♪ 
かわいいリュックを背負ったかわいいリュラちゃに会えて嬉しかったです!

ホントにコギ天国~ 幸せなひとときでした☆

§ No title

日曜日はたくさんのコギさん達で癒されましたねー。
行ける限りの週末の道満にどっぷりつかっています。

→見渡す限りのコギさん達
で、私のドスコイ姿がアップされているのはアラフォーまじかの私への危機ですね。普段の自分の姿がわからないので気をつけなきゃっ。

27日お天気晴れだといいですが、気温は上がらないで欲しいですねっ。

§ No title

日曜日も道満は、コギ天国ですね~
ブログでお馴染みさんばっかりで見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪

リュックのリュラちゃん可愛いな~
私も中身を見ようとしたら怒られちゃうかな?

§

日曜日はホント楽しかったですね~♪
リンを連れてきたときには、もうなっつくんとかはいなかったので、
もう少し早めにくるんだったと後悔しました。
リュラちゃんのリュック、可愛いです~。
リンもマネしちゃおうかしら?
コニーも撮っていただいてありがとうございます。
また、遊んでくださいね~^^

§ No title

道満行きたかったです~!!
今回は予定が合わずザンネンでした。
リュックのリュラちゃんに会いたかったです(>_<)

27日はお会いできるといいなぁと思っています♪

§ No title

こんにちは~♪

道満には沢山のコギちゃんが集まるんですねぇ~
知ってるコギちゃんばかりです♪
ウチも、また行こうと思っています(^^)
もし、会えたら遊んで下さいネ

それと・・・
大きなお世話と思われたらスミマセンm(__)m
こうめちゃんと紹介されてる子は鱧ちゃんでぇ~す

§ No title

日曜日はありがとうございました!

久しぶりのリュラちゃんとの再会、あずきも私たちもうれしかったです♪リュラちゃんのリュック姿かわいい!

本当にたくさんのコギちゃんたちに会えて楽しかったです♪

ちなみに今週の月曜日にレク坊に会いましたv-10

また道満以外の場所でもお会いできるのを楽しみにしています!

§ No title

きゃ~!!ミントの怖いお顔が激写されてる~Σ(゚д゚;)
でも、先日は静かな方でしたよね(;´▽`A``

それにしても、毎度ママさんのワンコのお名前記憶術(?)
には尊敬です!!
私なんて聞いたはずなのに忘れるし(-"-;A

そうそう、27日なんですが、午前中は用事があって出掛けてしまうんです(><;)
でも、1時過ぎには帰ってこられると思うので、
3時過ぎになってしまうかもしれませんが、
行けたら行きますね~(^-^)/

§ いますね~たくさんのコギちゃんが

集まりましたね 道満=コギ天国になりそうな
いきおいですね
我が家も行きたかったんですが
近くて遠い 車で10分くらいなのに・・・・
車は主人が使ってるし 私も最近運転してないので
マイカーは自転車ですから
自転車で行くと遠いんです だからパスでした

又 行けたらいいなと思ってます
たくさんのコギちゃんでいっぱいなコギ牧場にね
リュラちゃん 可愛いリュックでお出掛け
たくさんのお友達にあえて嬉しかったね


§ No title

おお!またコギさんがたっくさん!
しかもトライカラーの子がいっぱい!
こんなにトライの子が集まっているのは初めて見ました。
実際に見たいなあ。
リュラちゃん、リュック背負ってかわいいです~!

§ No title

どもです。
先日は、ありがとーございました。
おべんとおいしかったです☆
おさしんとろーと思ったのですが、あまりの空腹にみな耐えらず・・・(汗
ぱっくりいってしまいました・・・。
秘密川のときは、我が家がケータリングしますね。
リクエストぼしゅーちゅう!

しかし、この日はすごかったですね~。
いろんな意味で圧巻でした(笑

§ No title

トライカラーのコギちゃん沢山いましたね。
この日はコギまみれで、とても楽しかったです。
沢山コギちゃんがいて、お名前覚えられませんでした。。。リュラちゃんのリュックにお名前入ってましたね。ちゃんとしょっててお利口さんですね♪
ポチっとね☆ 

§ No title

道満、今回も沢山のコギちゃんが集まりましたね~♪
今回は、予定が合わずザ残念でした(涙)

わぁ~、知ってるコギちゃんばかりで、見ているだけでテンションあがっちゃいました(笑)

リュックのリュラちゃんに、今度ぜひ会いたいですなぁ~
27日は、お会いできるといいなぁ~って、思っています♪

§ No title

こんばんは~
ご訪問ありがとうございました☆お礼とご挨拶が遅れてしまって。。。
日曜は県外から初めて伺ったんですが、道満コギ天国の噂は本当でした、
コギだらけでしたね♪
あんまり多いので顔と名前を覚えるのを諦めてしまったのですが、
こちらで確認させていただけました(*^^*)
記憶力に自信がない私ですが、リュラちゃんはリュック姿がとても目立っていましたから(’^)b
リュラちゃんとても可愛い!度々訪問させていただきますのでよろしくお願いします(^^)

§ No title

ほんとコギだらけですね。いいなぁ。
そして白熱するコギプロ、憧れます。
いつか道満に行ってみたいです。
コギちゃんたちの輪の中に入りたいです。

§ No title

小太郎の写真をたっくさんありがとうございます♪
小太郎ったらリュラちゃんのリュックを覗いてたんですね、
レディーに失礼ですよね・・わたしも同じことやりましたけど^m^
扇風機・・・ヨダレが飛びまくって皆様にご迷惑を(^_^;)

リュラママさん、また甘えん坊主をよろしくお願いします♪

§ No title

5月のゴールデンウィークと同じぐらいにコギだらけでしたね!今回はどうしても都合が悪く道満に行けませんでした(涙)、リュラちゃんはリュックを背負っての参加で可愛いかったです。それにしても道満はコギだらけですね!参加出来なくてもリュラちゃんのブログ見ているだけでも癒されます。6月27日のコギのイベントが楽しみです。(笑い)

§ No title

今回も、いろいろとお世話になりました。
たくさんのコギさん達が群れてると、本当に楽しいですよね。
しかも、ディスクをやってるコギさん達もたくさんいましたし。

今度は、コギボーイズのコギプロと、
コギガールズのコーギーズコレクションで
盛り上がりますか!!

§ こんばんわ

コーギーだらけで、楽しそうですね~!!

参加したいくらいです!

止まらない扇風機にポチ!!!

§ No title

いつもちゃんとお写真とお名前ばっちりでスゴイです!!
影のうす~いねねの写真までのせていただいて感激です♪
リュラちゃんのリュックの中身、私も気になりました~覗いてたら小太郎くんとプリンくんみたいに怒られたかな(笑)
おもしろいですね~同じ場所にいたのに、いなかったみたいに新鮮な感じで読ませていただきました~♪そしてすっかり楽しんでしまいました(^w^)

§ No title

こんにちわ~
コギさん一杯の道満ですね。 
いいな~と指を咥えてみておりました。
ここまでコギさんもお名前おぼえているなんて
いつも感心です。

楽しい記事で参加した気分になりましたよ~
次は参加したいな!

§ コメントありがとうございます!

れがままさんへ
こちらこそありがとうございました!
余りお話も出来ませんでしたが本当に幸せな
一時ですよね~!
またお会いした時は宜しくお願いします!

プリンママさんへ
やっぱりコギ達に囲まれるのは幸せですね~
いえいえまだ充分お若いですよ!
ただ27日はもう梅雨入りしてるので微妙ですね

歌のおねぇさんへ
道満は最近コギ達の聖地になりつつありますね
リュックの中身はおトイレグッズなんですよ!

リンママさんへ
道満から近いんですね!
コニーちゃんもリンちゃんもとってもいい子で
可愛いですよ~また遊びましょうね!

ミュウママさんへ
リュックの中はたいした物は入ってませんよ~
27日はお会いできるといいですね!

みさっちさんへ
とんでもありません、教えていただきまして
ありがとうございました!早速訂正させて
頂きました。
こちらこそお会いした時には遊んで下さい!

あずきさんへ
こちらこそありがとうございました!
今度は是非M公園でレク坊達と遊びましょう!

ミントママさんへ
奇跡の1枚でした!
27日はどれ位集まるのか今から楽しみですね!

まちサンへ
やはりコギ達に囲まれていると幸せですよね~
次回は是非お会いしたいですね!

もびさんへ
トライの子がこれだけ居ると本当に誰が誰だか
判りません(飼い主さんも間違えてました)
でも幸せですよね~!

ruriさんへ
いえいえお粗末さまでした、時間が無くて
かなり手抜きになってしまいました(汗)
サムカフェにリクエストですかやっぱり
ベーグルサンドでしょう!

祭ママさんへ
最近やっと洋服着ても固まらなくなりました
(諦めたとも言う)余りお話できませんでしたが
今度会った時にはお話しましょうね!

ぎんママさんへ
今度リュックの中に生肉でも入れておきますか?
凄い事になるでしょうね!
27日は来られますか?

てつままさんへ
遠征お疲れ様でした(笑)道満は本当に
コギ達の聖地になりつつありますね~
27日は来られますか?

コウママさんへ
常磐道から外環で直ぐですよ(笑)
是非いらして下さい今の所一番遠いのは
滋賀県ですかね~待ってますよ!

コタママさんへ
コンデジでも何とか撮れましたブルブルの
瞬間が(爆)また近々遊びましょうね!

空・海パパさんへ
嬉しい一言有難うございます。
27日は是非お会いしましょう!

ベルパパさんへ
いいですね~次回は是非その方向で
いきましょう!
仕切りのほうはお願いしますね!

アフのパパさんへ
是非是非今度参加して下さい!
大歓迎ですよ~

chachaさんへ
ねねちゃん大分慣れて来たみたいで一人で
探検してましたね~(こっそりと)
次回は是非お話させてくださいね!

タンころママさんへ
いえいえ~今回は、なっつママさんに、名前教えていただいちゃいました!27日は是非一緒に遊びましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: