☆リュラのきまぐれ日記☆ 最終回

リュラがお空に帰ってから3ヶ月ちょっとリュラとの思い出の写真もこれで最後になりました
IMG_5317_20171008094401ec8.jpg
7月12日の朝んぽも良い天気でした
IMG_5318_20171008094400eb9.jpg
相変わらず愉しそうなお顔をしてます♪
IMG_5319.gif
貸し切りの広場を行ったり来たり
IMG_5324_20171008094341b4d.jpg
本当にリュラは美人さん♪
IMG_5325_2017100809434182b.jpg
後姿もキュ~ト♪
IMG_5326_201710080943400fe.jpg
IMG_5327_20171008094339768.jpg
走る姿も可愛いね~♪
IMG_5328_20171008094338d12.jpg
ズン!
IMG_5329_2017100809430235e.jpg
ズズン!
IMG_5330_201710080943010ca.jpg
ハイハイ、ウマウマね!
IMG_5332_20171008094301555.jpg
セミさん頑張って羽化してました
IMG_5333_20171008094300d3d.jpg
そして夕さんぽも♪
IMG_5335_2017100809425993c.jpg
すみれちゃんとパピブルの男の子が居ました♪
IMG_5339_20171008094258566.jpg
リュラは全く興味なし(笑)
結局これが最後の元気な写真になってしまいました・・・
IMG_5388_2017100809585847f.jpg
リュラがお空に帰った翌日大好きな公園に朝行くと急にザ~ザ~降りの雨
きっとリュラがまだお空に帰りたくなくて泣いたのかな?
今までたくさんの方に見て頂いたこのブログですが今日で終わりとさせて頂きます。
ブログを通して色々な方と知り合いになれてとても嬉しかったです
このブログは終わりますが近いうちに何らかの形で帰って来れたらとは思っていますので
もし見つけたら優しく見守ってくださいね
このブログを見て頂いたすべての方々そしてリュラを通じて知り合いになって頂いた全ての方々に
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います
本当に有難う御座いました。                    

IMG_0284_20171008103941931.jpg
お友達から貰ったお気に入りの写真です






最後にもう一度だけリュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラちゃん♡
本当に本当に大好きでした(*^_^*)

リュラパパさんがブログをしてくださってたから
リュラパパ ママ そしてリュラちゃんと出会えることが出来ました。
私にとっても宝物です♡

リュラの気まぐれ日記♡
大好きでした。
またお会いできる事を楽しみにしていますm(_ _)m

長い間癒してくれてありがとうございました♡

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

大変、ご無沙汰しちゃってます。
リュラちゃんが、お空に行ったと知った時、あまりにも突然で、ショックでコメント残せませんでした。

その後は、リュラちゃんの想い出が更新されると楽しみに読ませて頂いてました。

最後の写真、パパさんのリュラちゃんに対する愛情が満面の笑みに表れてて、素敵です!!

また、戻ってこられるの楽しみにしてます。
その時は、リュラちゃんも時々登場してくださいね(^_-)-☆

§

最後の写真に涙が止まらなくなりました
かけがえのないリュラさんを慈しむ
パパさんの表情にただただ・・・

リュラさんを通じて我が家もそらも
とても幸せな時間を過ごすことが出来ました

リュラさん、本当にありがとう

またいつかお会いできることを
楽しみにしております

§

今までずっと読ませて頂いていました。
リュラちゃんへの愛情溢れる、このブログはお気に入りでしたよ!
ブログを見ていると、まだまだリュラちゃんが元気に居るような気がし、終わってしまう事、とても悲しいです。
リュラ姐さんの沢山の笑顔を、ありがとうございました!また戻ってきて下さいね!

§

本当に、突然な出来事だったんですね。
いつかわ虹の橋を渡る事は、避けられませんが、
あまりにも突然の事だったので、言葉が有りませんでした。
3回位しかお会いしてませんが、他人事とは思えません。

うちのリリィは2004年7月生まれの13歳、今年はいろんなことがありましたが、
頑張っています。
何処かでお会いできるのを楽しみにしております。

リュラちゃん パパ ママ ありがとう。


§ ありがとうございました

佐助が我が家に来てブログを書き始めて、コーギーさんのブログってあるのかな?と思い見つけた一つが、リュラちゃんでした。
毎回、可愛いリュラちゃんを楽しみに、またお出かけ場所を参考にさせていただいて、愛読書の一つでした。
リュラちゃんはお空に行ってしまいましたが、コギ友達である事には変わりないので、何らかのイベントの時にはお会い出来るのを楽しみにしています。

最後に、違う形でも、ブログの再開、心待ちにしていますね。

§ ありがとうございました

リュラさんのブログ、楽しみにしていました。ほんとうに美人で、みなさんに大切にされ、幸せでしたね。

ブログを通して、わんことの楽しい生活の参考になりました。

ブログが終わってしまうのはさみしいですが、また、何らかのかたちで、再開されるのを楽しみにしています!

リュラパパさん、ママさん、お体に気をつけてお過ごし下さい。

ありがとうございました。

§ こちらこそありがとうございました

リュラパパさん、ママさんこんにちは。

あんなに素敵な笑顔の写真なのに、やっぱり泣いてしまいました。
お二人の優しさに包まれて、リュラちゃんは本当に幸せですね。そして、パパさんの笑顔をみたらお二人が幸せなのもよくわかる。

どうか、これからも幸せで居てください。
それが、リュラちゃんの幸せ、願いだと思うから。

§

リュラちゃん、ありがと。

まだまだ言葉にしきれない思いがあるけれど
リュラちゃん、そして、リュラ家に出会えてよかった。
そのきっかけをくれた☆リュラのきまぐれ日記☆は
私にとってもたくさんの思い出のつまった
大切な宝物だよー

キラキラなリュラちゃんの笑顔、
やっぱり やっぱり!!可愛いすぎて疲れるね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ お元気で『またね!』

時々、見にきていました。
リュラちゃん、本当に優しいお顔のお姫さまですね♡
うちの姫も、患っていたけど、本当に本当に突然、予想外に虹の橋に行ってしまいました。

半年経っても、まだまだ毎日涙がでてしまいます。
写真が増えないのも切ないです。
携帯のアルバムは少し遡らないと姫の写真が出てこない。。。それがまた淋しさを感じさせますね。

きっとまた元気に帰ってきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: