第7回ドッグランフェスタin昭和記念公園

土曜日は昭和記念公園で開催されたドッグランフェスタに行ってきました!
IMG_0133.jpg
しか~し!WINちゃんパパは野球の試合が有る為入り口でお別れでした
手にはWINちゃんのお土産をぶら下げて帰っていきました

IMG_0127.jpg
WINちゃんとリュラで入り口で
IMG_0130.jpg
入場ゲート前でお会いしたさくらちゃんとビッツ君
IMG_0128さくらちゃん
さくらちゃん
IMG_0129ビッツ君
ビッツ君、2人ともとっても可愛かったですよ!
IMG_0134.jpg
今回はペット博で買ったリュックを背負ってみました
IMG_0136.jpg
WINちゃんはリュラの吼える声が苦手なようです(煩くてごめんね)
IMG_0139.jpg
今にも振り出しそうで肌寒い陽気ですがワンコにとっては丁度いい天気だったようですね~
IMG_0141.jpg
まずは無料で衣装を貸してくれると云うのでリュラとWINちゃんで浴衣をきて
IMG_0144.jpg
リュラママは一人で可愛い~!(親馬鹿)と大騒ぎ
IMG_0150.jpg
さすがはWINちゃんポーズもさまになってますね!
IMG_0153.jpg
チュチュ君も上りたそうにしてました
IMG_0164チュチュ君
お久しぶりのチュチュ君
IMG_0168.jpg
少し皆の欲求不満を解消すべく会場内のドッグランへ行きました。
この日のWINちゃんはとってもパワフルに走る走る

IMG_0175.jpg
リュラもやっと自由になれていい笑顔?
IMG_0176.jpg
それもつかの間マイペースでパトロール中?
IMG_0177.jpg
お友達と遊んでるチュチュ君に何故か吠え掛かるリュラ
IMG_0180.jpg
IMG_0181.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg
それにしても狭いドッグランなのにコギ達はパワフルに走ってますね~
IMG_0187まめ太郎君
始めましての、まめ太郎君
IMG_0186小豆ちゃん
同じく初めましての小豆ちゃん
IMG_0199.jpg
WINちゃんとまめ太郎君と小豆ちゃんとで
しかも二人の着ている学生服はなんとまめママさんの手作りなんですよ~

IMG_0195momoちゃん
そして初めましてのmomoちゃん
IMG_0204こたろー君(右)
こたろー君の写真がこれしか有りませんでしたゴメンナサイ一番右端がこたろー君です
IMG_0205キキちゃん
お久しぶりのKIKIちゃん
IMG_0209ちびた君
こちらも初めましてのちびた君
IMG_0212.jpg
人もかなり出て来てショップの周りは黒山の人ですね~
IMG_0215.jpg
女性軍の買い物中、男性軍はコギ達とひたすら待機中
IMG_0217リロちゃん
こちらも初めましてのリロちゃん
IMG_0218マリンちゃん
お久しぶりのマリンちゃん
IMG_0223.jpg
再び皆で皆の注目を集めてました
IMG_0225.jpg
WINちゃんがお水を飲む姿可愛いですね~
IMG_0228.jpg
リュラとWINちゃんとの微妙な距離感が笑えます
IMG_0238ラナちゃん
ここで何とラナちゃんが電車で駆けつけてくれました
IMG_0235.jpg
早速買った半被を着たKIKIちゃんねじり鉢巻が決まってるね
IMG_0236チョコ君
何となくリュラに似ている初めましてのチョコ君
IMG_0241さくらちゃん
こちらも初めましてのさくらちゃん
IMG_0242.jpg
IMG_0244.jpg
IMG_0246.jpg
リュラは飽きてしまいおやつの周りをウロチョロウロチョロ
IMG_0247うるちゃん
初めましてのうるちゃん
IMG_0248.jpg
リュラママがとっても気に入ったお洋服格好良いですね
IMG_0254.jpg
チュチュ君も待ち草臥れちゃったかな?
IMG_0256.jpg
リュラはもうお帰りモードに
IMG_0257.jpg
ドッグカフェも大盛況
IMG_0262アインちゃん
初めましてのアインちゃん
IMG_0267.jpg
用事が有る為リュラ家は2時過ぎには皆さんにご挨拶をして駐車場へと向かいました
IMG_0273.jpg
何故か?突然弾けるリュラ
IMG_0278.jpg
トイレから戻ったリュラママを見つけて駆け寄るリュラ
こうして昭和記念公園を後に家路へと着きました。
この日ご一緒して頂いた皆様楽しい時間を有難う御座いました
また是非遊んで下さい!


~お知らせ~
本日(5/30)午後3時位にソア君が道満に遊びに来ます!
ただ本日は道満にてイベントが有るらしく駐車場の大変な混雑が予想されます
遊びに来てくれる方は時間に余裕を持ってきて下さい。
今の所小太郎君とミントちゃんが来る予定です!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

昨日はなんとかお天気が持ったようで良かったですね。
それにしても、たくさんのコギちゃん。
ニヤニヤしながら読んでました^^
リュラちゃんのお洋服とリュックがまた可愛いです~!!
WINちゃんとの微妙な距離も笑えますね。

↓ママさん、キレイなお花が素敵です~。
お手入れ大変でしょうね。

§ 昭和記念公園でのフェスタ

たくさんのコギともさんと 会えて楽しそうですね
リュラちゃんもご機嫌で遊んで
お天気が 涼しいくらいでしたから
かえってワンコに優しい日でしたね

いろんなコギさん達を見させていただいて
楽しんで帰ります

今日の道満 雨にならなくてよかったですね
私はあいにく 行けなかったけど
見るの楽しみにしてますね

§ No title

リュラちゃんは幸せですね。色々な所に連れて行って貰って羨ましいです。色々なイベントの中で、リュラパパもママも良くコーギーが集まる所を探しますね。流石ですね。リュラちゃん、リュックを嫌がらずに背負っていますね。とっても可愛いです!コーギーは癒されますな~。

§ No title

今回は、リュラちゃんのリュックにくぎづけ!
無駄に空いている(笑)ブランの背中を、何か有効活用したいと思ってたんです。
いいリュックがあったらな~って思ってたんですが、リュラちゃんにぴったりだったら、ブランも大丈夫でしょう♪
今度探してみます(^^♪
またまた楽しい1日だったみたいで、拍手です☆
次にリュラちゃんに会える日を、楽しみにしてますね。

§ No title

今日はお誘いいただきありがとうございました♪
まさかあんなにコギさんが集まるなんてびっくりでしたが、
嬉しい初対面もあって本当に楽しかったです!

ドッグランフェスタ、行きたかった~(T_T)
あっ、今日背負ってたリュックですね!
とってもかわいかったです~(≧▽≦)

また是非誘ってください!!

§ No title

たくさんのコギちゃんに心を奪われました。
あぁ、そこにいたかったです。
浴衣、かわいく決まってますね。
女の子はこういう楽しみがあるからいいなと思います。
今日の道満もコギちゃんだらけでしたか?
いつか行ってみたいです。

§ No title

う~、行ってみたかったです。丁度、その頃はうるみと一緒にジャストドッグマーケットさんへ行ってました。帰りに寄るには距離があったかなぁ~
リュラちゃんのお洋服とってもモダンでいいですね。リュックもお似合いです。

§ No title

今日は遊んでいただきありがとうございました。
あんなにたっくさんのコギちゃんたちに会えるなんて
幸せでした~♪ね、リュラママさん?^m^

衣装を貸してもらって写真が撮れるんですね。
おもしろそ~♪
リュラちゃん&WINちゃん、ガールズの浴衣姿はやっぱり可愛い(*^。^*)
リュラちゃんのリュック姿もナイスでした(^_^)v~♪
ドッグランフェスタ、次回は行きたいな。

§ No title

こんばんは~♪
今日は挨拶もせずお先に失礼してしまいました、すみません。
お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました~(^▽^)
やっぱりリュラちゃんは美人さんでした☆

浴衣姿かわいいですね~♪とってもお似合いです。
そしてコギちゃんもたくさんだったのですね!楽しそうです。うちも今度は参加してみたいです。

§ No title

昨日、今日とまたまたリュラ家と2日連チャン
楽しかったですね~。
浴衣姿の2ワン、可愛かったよね~。
また一緒に遊ぼうね。

§ No title

お天気がよくってお出かけ日和でしたね。
お買い物の出来て、コギさんも一杯で楽しそうですね。
リュラちゃんとWINちゃんの浴衣姿可愛いな~
やっぱ、女の子ですね。

道満も昭和記念公園もコギさん一杯だったんでね。
羨ましい限りだな。 楽しい週末でしたね。




§ No title

先日は、ありがとうございました!!!
はじめましてのリュラちゃん、WINちゃんのブログでちょくちょく拝見してましたが、実物も本当に笑顔の可愛い、乙女でした!
少しで良いので、ウチの小豆にも乙女のたしなみを教えて頂きたい!(笑)
また是非お会いできることを願って…
いや、絶対お会いできる事を祈ってます♪
(メールもありがとうございました!!!)

§ No title

こんにちは!!

リュック姿カワイイです(>▽<)
服も何着てもカワイイ~!!
セーラー服姿のコーギーちゃんもいるんですねー(笑)
やっぱりコーギーかわいいなぁ♪

§ No title

ドックランフェスタでは、ありがとうございました。
チュチュの写真、たくさん・・・嬉しい限りです。
うちは、あまり撮ってませんでした。帰って、写真
見たら、ショック!少なっ!会場全体の写真もな
いし・・・(-_-;)これじゃ、何のイベントか、わからな
い。ブログ始めましたが、記事に出来そうにない
です(T_T)
リュラママさんが、『(昭和記念公園が)近くて、いい
ですね』って、おっしゃってましたね・・・
リュラママさんは、お花が、本当に大好きなんです
ね。イベントが、5月の中旬前だったら、良かった
ですね。
私的には、立派な国営公園よりも、リュラちゃん
の、<いつもの公園>が、羨ましいなと思って、
拝見させていただいてます。
道南、きのう、行けば良かった・・・後悔。
また、お会いできたら、遊んでください。
長々と、失礼しましたm(__)m






§ No title

土曜日はありがとうございました!
リュラちゃん家とまたお会い出来て、
たくさんお買い物も出来て、とっても楽しかったですー♪
リュラちゃんとWINちゃんのオソロのお洋服、
ピンクレディみたいでステキでした☆(…あ、年が…汗)
家に帰って来てから、夫に「あのピンクの服買わなかったの?」と言われました(汗)
夫的には半被よりピンクが着せたかったみたい^^;

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す*^-^*

§ No title

土曜日は偶然お逢いできて嬉しかったですっ♪
ママさん見つけてくれてありがとーe-266
リュラちゃん・WINちゃんの浴衣姿、かわいいぃ~v-10
やっぱマリンじゃ入らない訳だ。。
オソロのピンクの洋服も可愛いかったですよぉ~♪
こ~んなにコギちゃんに会えるなんて思っていなかったのでテンション上がりましたね~。
みんな可愛いし!もーお名前完璧じゃないですかーっ。
復習させてもらいました(*^。^*)

翌日もコギちゃんまみれだったようですね。
今頃編集中かしらっ?ワクワク。
次回はぜひ道満ご一緒させてくださ~い☆

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

土曜日は少しでしたが、お会いできてご挨拶させて頂いてありがとうございましたぁe-343
リュラちゃんのリュック姿見たかったなぁ~残念e-443

§ No title

またまた素敵なイベントに参加されたんですね~
コギだらけで羨ましい~
WINちゃんとリュラちゃんの微妙な関係に笑っちゃいました~
手作りのセーラー服に感動です~
リュラちゃんのリュックも可愛い~

§ No title

すっごい楽しそうなイベントですよねぇ~♪
福岡でも開催してくれたらいいのに…。
リュラちゃん、何回着替えたんですか?
途中でWINちゃんとお揃いでしたよね???
リュラママさん、たっくさんのコギにも出会えて、興奮してませんでした(笑)?

§ No title

うわ~!と思わず声が出るほどたくさんのコギさん^^
楽しそうなイベントですね~、来年は行きたいなぁ。。
浴衣姿、とってもお似合いですよ^^
かわいいリュックの中身はウマウマかな?

§ No title

ドッグランフェスタでしたね~♪
我が家は一大イベント(?)の予定があったため行けなかったです。
コギちゃんもいっぱい~大勢のわんsで賑わったようですねヾ(@^(∞)^@)ノ
リュラちゃんの浴衣姿にクラクラしたわ~(●♡∀♡))カワイスギルカラ♪
ママさん?浴衣ゲットされたかしら?
甚平姿のムサシくんと一緒に和のツーショットお願いしたいところです(。-∀-)ニヒッ
リュラちゃん?パトロールは基本よね?(笑
おやつ物色もね?(爆
リュラちゃんリュックの中身が気になるのですが・・・o(〃'▽'〃)oアハッ
学生服姿のコギさん、初めて見たかもー!青春してるって感じでドキドキしちゃうd(・∀<)
マリンちゃんにも会えたのね~いいないいな♡
ママさんの黄色い声が聞こえてきそうです(笑

§ コメントありがとうございます!

コメントの返事が遅くなり申し訳ありません。
みゆさん、まちサン、空・海パパさん、Kさん、
ミントママさん、コウママさん、うるるんさん、
コタママさん、chachaさん、WINちゃんママ、
タンころママさん、まめママさん、h moco hさん、
チュチュママさん、miuさん、さやマリンままさん、
ポン姉さん、歌のおねぇさん、みっくままさん、
ぽんままさん、ムサシママさんへ

ドッグランフェスタ色々とお買い得品もあって
お店も多くて楽しかったですよ~!
心残りはご飯を食べられなかった事です(泣)
いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます
これからも見に来て下さいね~!

§ No title

こんにちは(^-^)
ドッグフェスタでお会いしたリロっちママです。
たくさんのコーギーに会えてリロも私たちも楽しかったデス(>▽<)
リュラちゃんかわいかったです!!
リュックもお洋服もとてもお似合いでした♪

§ コメントありがとうございます!

リロママさんへ
こんにちは、ようこそいらっしゃいました!
またお会いした時は宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: