沢山の優しさをありがとう

今日15日はリュラがお空に帰って初めての月命日
IMG_5426_20170815105545306.jpg
今年も岩手のお墓参りに一緒に行きました
IMG_5430_20170815105547117.jpg
山田湾の大島小島を眺めて
IMG_5431_201708151055480f3.jpg
宮古市のよし寿司で美味しいお寿司ランチを頂きました(大トロ・ウニ・アワビ)は
リュラママが頼んで食べました私は京風チラシを頂きました
IMG_5460_20170815105550d46.jpg
盛岡への移動の途中道の駅「やまびこ館」へ立ち寄りました昨年はリュラが走りたそうにしてた
芝生広場ですがワンコNGなんですよね~
IMG_5461_20170815105551452.jpg
今回はリュラが居ないので宿泊は全てビジネスホテルでした夕飯はコンビニ御飯で軽く朝食は
バイキングを頂きチェックアウトして盛岡城跡公園を散歩して盛岡八幡宮で御朱印を頂き
IMG_5483_20170815105553737.jpg
東北道を次の目的地へ向かって走ります
IMG_5485_2017081510555400d.jpg
やって来たのはブログそらはそらのそら君のお宅へ図々しくもお邪魔させて頂きました
今回も食べきれないほどの御馳走を用意して頂き心から感謝です
そして今回は今日も麦日和の麦君と萌香ちゃんもやって来てくれました
そしてリュラの大好きな納豆巻きも用意してくれてリュラママまた号泣でした
IMG_5537_20170815105556886.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎて最後はリュラも一緒に記念撮影して頂きました
そら家の皆さん麦萌香家の皆さん本当に有難う御座いました
IMG_5538_20170815105557ff6.jpg
夕飯はコンビニ御飯で軽く朝ご飯は食べずに向かったのは裏磐梯
時間が早かったので裏磐梯ビジターセンターはやってなかったので毘沙門沼をちょっと散策
IMG_5539_20170815105559d40.jpg
初めてのコーギーのコタ家が誘ってくれた裏磐梯らぁめんやの会津山塩ラーメン700円(税込)
朝からでもさっぱり美味しく頂けました人間ばかり美味しい朝ご飯を食べて
小太郎君朝ご飯貰ってなかった(笑)
IMG_5541_20170815105600a23.jpg
IMG_5542_20170815105538a9c.jpg
朝ご飯を食べったばかりですが早目のお昼御飯という事でコタ家お奨めの満田屋で美味しい
味噌田楽を頂きました身欠にしんの山椒味噌が最高でした
IMG_0001_20170815115033929.jpg
その後街の中を小太郎君とお散歩させてもらい会津鶴ヶ城へ移動(小太郎君はリュラ号に乗車)して
再びお散歩をさせてもらいました
IMG_5593_20170815105541d6e.jpg
幸い雨にも降られることなく暑い位の日差しだったのでカキ氷とソフトクリームを頂き
小太郎君にこんな笑顔で見つめられたらソフトクリームをあげない訳にはいきませんよね♪
IMG_5594_201708151055429ff.jpg
コタ家とお別れして今夜のお宿へ郡山駅前で今回泊まった中では最高のロケーションでした
夕御飯はやっぱりコンビニ御飯(笑)
IMG_5596_2017081510554495a.jpg
翌日は早くにチェックアウトをして一路帰路へ着いたのですがリュラママがどうしてもと云いだして
道の駅どまんなかたぬま佐野厄除け大師へ立ち寄り下道で無事に家に到着しました
今回忙しい中時間を作ってくれた、そら家・麦萌香家・小太郎家の皆さん本当に有難う御座いました
リュラが繋いでくれた絆に心から感謝です










沢山の優しさに包まれて幸せだった
リュラにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: