リュラは本当に幸せでした。

今日の午前中も沢山のコギ友さんからお花が届いたり
励ましのコメントも沢山頂き感謝の言葉もありません。
IMG_5371_201707161851350b9.jpg
IMG_5372_201707161851243ea.jpg
わざわざお別れを云いに貴重な連休にも拘らず来て頂き
改めて色々な方に愛されていたんだと実感しました
IMG_5382_201707161851215a8.jpg
そして午後4時にリュラは空に旅立っていきました・・・
IMG_5385.jpg
こんなに小さくなって帰ってきたリュラ
IMG_5386_20170716185119b32.jpg
沢山の方の沢山の気持ちに包まれてリュラは本当に幸せです。
この場をお借りして暖かなメッセージ・励ましのメッセージを頂いた方
貴重なお休みの時間を使って最後のお別れを云いに来て頂いた方
このブログを見て頂いたすべての方へ
心より感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
リュラはいなくなってしまいましたが私達の心の中で生き続けてくれていますから
まだUP出来ていない記事は落ち着いたらUPさせて頂きます。
今まで本当にありがとうございました。








沢山の幸せをくれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

リュラ姉さん、
何もしてあげられなくてゴメンね。くるみやくるみまま、おじさんにたくさん笑顔をくれたのに……。
人間と同じようにコギ界にも美人がいるとその存在で初めて教えてくれたのがリュラちゃんだったなぁ。そらちさんちの愛息子そらくんや王女ピノちゃんやシェビレモン家のレモンちゃんなど、お知り合いも沢山いるからさびしくないね。

いっぱいいっぱい、愛をわたしたちにくれてありがとう。
一生忘れないよ。

§

ご無沙汰しております。
いつもブログは読ませていただいていて
元気なリュラちゃんを見ていたので
あまりの突然にすごく驚いております。

沢山の人にいっぱい愛されたリュラちゃん、
いつも笑顔で色んなところへお出かけしていたリュラちゃん、
とても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。

§ リュラちゃん…安らかに…

小太郎くんのブログで初めて見た時に「美人さんだなぁ」と思いました。ウチにはヤンチャ坊主だったティーダがいますけど、あちこちのブログでリュラちゃんを見る度に「ああああ…女の子にしておくんだったなぁ…」と本気で思ったものです。同世代だったので余計に。

14日に小太郎くんのところでお写真が載っていましたから…余計に唐突すぎて…ずっと「今度コーギー迎えるならこんなリュラちゃんみたいなコーギーさんがいいなぁ」と思って見ていたので…パパさんママさんの比ではないですけど…つらいです…とても…

リュラちゃん。
切っても切れない運命ってあって、リュラちゃんのそれは多分パパさんママさんと繋がってるから、リュラちゃんの邪魔はしないけど、僕がそちらに行った時は撫で撫でさせて欲しいなぁ。お願いね。
 
リュラちゃんの御冥福を慎んでお祈り申し上げます。今までありがとうございました。パパさんママさんもさぞお辛いことと存じますが、どうか御身体ご自愛くださいますように。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 安らかに…

こちらのブログの存在を全く知らず…小太郎くんのブログに時々登場するリュラちゃんのファンでした。
我が家にはもうすぐ7歳のコーギーがいます。リュラちゃんの可愛い笑顔に、同じくらいの歳かなぁ、なんて勝手に思ってました…。

突然 旅立たれたと知って、自分でもびっくりするほど泣いてしまいました。お会いしたこともないのに、すごく悲しくて涙が止まりません。
リュラパパさん&リュラママさんの知らないところに、私のようなリュラちゃんファンがたくさんいることと思います。

リュラちゃん、どうぞ安らかに…。
キラキラとした笑顔、忘れません。

§ ご冥福をお祈りします

始めまして

小太郎くんのblogずっとを拝見していて、リュラちゃんの訃報を知りこちらに来ました。

突然のことでビックリしました。

私の可愛いコギ娘もこの5月に13歳10日でお星さまになりました。
本当に悲しくて淋しくて、先週納骨してきましたが今でも『帰ってきてくれたら…』と、涙の日々です。

どんなに淋しくて悲しいかお察しします。
でも、リュラちゃんは絶対に幸せでしたよ。
リュラちゃんが幸せだったことと、最大限の愛して一緒にいられたことに自信と誇りをもって、リュラちゃんと胸を張って虹の橋で再会できるまでリュラちゃんが安心して見守れるようにお過ごし下さい。

暫くはお辛いでしょうが思いっきり悲しむ時間をしっかり過ごしてください。
無理して立ち直ろうとしなくても、笑顔になろうとしなくてもいいと思います。

初めてなのに長々と失礼いたしました。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

ご無沙汰しております。
突然の訃報に驚いています。リュラちゃんのお顔見て涙が止まりません。
我が家がまだコーギー界とは無縁だった頃
たまたま行った道満で気さくにお話ししてくれるリュラママ&パパさんに出会いました。最近はなかなかお会い出来ず残念だなと思っている矢先・・・
今は辛いでしょうが、元気あってこそリュラママですからねっ!
リュラちゃんのご冥福をお祈りします。

§

はじめまして
突然のコメントごめんなさい
こすずままさんのコメントで
リュラママさんのことは存じあげでおりました
なんと言葉をかけてさしあげていいのかわかりません。
悲しいですね。
リュラちゃん
やすらかにおねむりくださいませ。

§

カワイイかわいいリュラちゃん。
年齢を聞いてビックリの、若々しくて美人なリュラちゃん。

もう一度お会いしたかった・・・
リュラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ご冥福をお祈り申しあげます

突然の訃報で言葉もありません。昨日は余りにも突然のことでコメント書けませんでした。
稲毛海岸で再会出来ることを楽しみしてたので残念です。日立で会った時に、もっとモフモフさせてもらえればと後悔しかありません。
パパさん、ママさんとも悲しいでしょうが、リュラちゃんは、優しいパパママと過ごせてとても幸せで充実した犬生だったと思います。難しいと思いますが、笑顔が戻ることをお祈り申しあげます。
リュラちゃんのご冥福を心からお祈り申しあげます。

§ 無題

以前コメントを書かせてもらったかもしれませんが、もうかなり前だと思います。最近ずっと忙しくてブログにお邪魔させて貰ってなくて、先にですみません、小太郎くんのブログも久しぶりだったので遡って見ていると、えっ?段々文が…リュラちゃんが…でビックリして。リュラちゃんのブログにお邪魔させてもらいました。リュラちゃんちょっと痩せたように見えましたけど元気じゃなかったんですか?我が家のモモとリュラちゃんは同じ2014年生まれだと思います。モモは1月生まれでした。リュラちゃん7月ということは3月生まれだったのかな?モモは10歳と4ヶ月で虹の橋に行きました。まる2年てんかん発作と闘って最後も発作で…。主人は仕事に行った後だったので私だけが看取りました。我が家もお骨をまつっています。私は酷いペットロスになり一時は仕事も行けなくなり毎日泣く日々でした。ハワイ在住の犬の気持ちがわかるアネラさんってご存知ですか?名前はアネラですけど日本人で時々日本でもカウンセリングをされていてネットでやっと九州のあるお店であることを知り直ぐに電話したんですけどもう一杯で無理でした。追っかけさんが多いらしくてなかなか無理だと思いますってお店の方に言われました。ならばハワイとまで思ったけれど主人に反対され諦めきれないけどやむなく今は諦めていますが、チャンスがあれば行きたいです。写真だけでも分かるみたいでモモの気持ちが知りたくて知りたくて。最後のモモを思い出すと辛くて辛くて、でも今まで居たモモが何処にも居ない今度は寂しさがガーっと来て1人で家に居ると寂しくて寂しくてお骨を抱いてよく泣きました。2年半寂しさに耐えましたけど限界が来て新しいコギちゃんを去年の9月に迎えました。名前は小太郎男の子です。6月生まれなので1歳にやっとなりました。でも同じ犬種なので被る所が多くてモモをよく思い出します。でもこの子はモモではないと自分に言い聞かせてます。だってそれでなかったら小太郎が可哀想だから。でもやっぱり被りますね。仕方がないですよね。玄関にモモの似顔絵を描いてもらって飾っています。今はリュラちゃんの事は驚きと悲しみで同じ体験をしてるので何も言えません。どうかリュラパパさんママさん身体には気を付けて、私のように酷いペットロスにならないように祈ります。
今頃モモとリュラちゃん初めてのご対面してるかな?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

こんにちは。すばるのははです。
リュラちゃん安らかなお顔です。
とても幸せな犬生だったのですね。。。
パパさんママさんお辛いと思いますが、体大事にしてくださいね。

ご冥福お祈りいたします。

§ ご冥福をお祈りします

お久しぶりです。宇都宮のあずきパパです。

リュラちゃん、いい顔して寝ているようだね。
先代あずきが虹の橋の向うで待ってるよ。

パパさんママさん「命あるもの必ず死ぬる」という言葉があります。
ペットロスを乗り越えてください。
リュラちゃん、
パパさんママさんの元で良い犬生が送れたと思います。

合掌

§

リュラちゃんのご冥福をお祈りします。

以前 幸手のドッグランで お会いしました。
あの時は リュラちゃんとハスキー君の掛け合いで笑わせていただきました。

パパさん、ママさん、リュラちゃんと幸せでしたね。
暫くはお辛いですね。
どうか安らかに・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
天気予報
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: