リュラ13年ありがとう!またね♪

突然ですが本日午前10時20分ごろリュラが旅立ちました。
IMG_5342_20170715130602516.jpg
まるで寝てるようで「食べる?」って云ったら飛び起きそうです
きっと「じゃあまたね!」って先に行っちゃったんだろうな
13年間沢山の幸せをどうもありがとうまたきっと会おうね♪

これまでリュラを応援してくれた皆様有難うございました。
あまりに突然の事にまだ実感が湧きません。

最後にリュラに一言頂けたら嬉しいです。
リュラママは多分暫く立ち直れずお返事も出来ないと思います。



沢山の幸せをくれたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§

Instagramの方から飛んできました。
風鈴とリュラちゃんの涼しげなお写真に、いつも色々な所にたくさんお出掛けして、リュラちゃん幸せなんだなぁ
ご家族皆様も幸せだろうなぁ
と思っていました。

可愛い可愛いリュラちゃん、突然旅立ってしまってとても驚いています。
悲しいです。。。

今までありがとね。
忘れないよ。
またね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

リュラちゃん リュラちゃん リュラちゃん
どうして? どうして? 信じられません。

先代のワンコがなくなって、ペットロスになっていた家族に
笑顔と幸せを届けてくれてありがとう。
リュラちゃんのおかげで、パパやママはどんなに助けられたことでしょう。
本当にありがとうね リュラちゃん。

もし、大吉にあったら一緒に遊んであげてね。
大吉に会いにきてくれたときのことが思い出されます。

あまりに突然のことで、かける言葉が見つかりません。
支離滅裂な文章でごめんなさい。
リュラちゃんのご冥福をお祈りいたします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

リュラ姉さん、早いよ。まだまだ姉さんの笑顔を見たかった。ナデナデしたかった。うまうまあげたかった。
幸せな一生だったとは思うけれど、残念でならないです。
おじさんが天国へ行けたらまた会おうね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

リュラちゃん、そらみたいな若輩者にも優しくしてくれてありがとう!

ご家族はもちろん、他コギの飼い主たちも癒してくれてありがとう!

でもまだまだみんなを癒して欲しかったな…

リュラちゃんのご冥福をお祈りするとともに、飼い主さんたちにお悔やみ申し上げます。

いつか虹の橋の向こうでみんなが再会できますように!

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ たくさんの笑顔をありがとうね。

突然の訃報に驚き言葉を失いました。
リュラちゃん ちょっとお先に!って感じで虹の橋を渡るのかな?
リモナイト!って言ったら直ぐに飛び起きそうなお顔ですね。お空の皆んなに宜しくね。ご冥福をお祈り致します。合掌!

§ 突然すみません

リュラちゃん大好きでした。
ある日出会ったリュラちゃんのブログを毎日毎日、昔や今を見ながら、、癒されてました。
美人さんなリュラちゃん、、、
虹の橋の向こうでもモテモテだろうけど、、、、、

ホンマにホンマにありがとうございました。リュラちゃんの御冥福を博多から祈ってます。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

道満でお会いしたリリィとひまわりです。
突然の事でショックです。
言葉が見つかりません。
ありがとう リュラちゃん。

§

初めまして、時々ブログ読ませていただいておりました。
リュラちゃん、まるで楽しい夢を見ているように笑いながら、幸せそうに眠っているみたいです。
リュラママさん、ご家族の皆さん急に大切なリュラちゃんが旅立って何とお声をおかけしていいかわかりません。
リュラちゃんはとても愛されて、幸せな犬生でしたね。
リュラちゃん、ゆっくり休んでね。

§ さようなら

突然のお別れ
お別れは必ず来るとは思っていても寂しい
ほんとうに寂しいですね

リュラちゃん どうぞ安らかに

§

突然でかなり驚いています…インスタでもいつも会ってたリュラ姐さん。涸沼でパパのお膝にちょこんと乗ってた姿が、初めましてでしたね。ご冥福をお祈りします。

§

すっかりご無沙汰してしまい、久しぶりに伺ったら
こんな突然の・・・。
ほんとに早過ぎるよ、リュラちゃん。
ママさん・パパさんと色んなところに遊びに行って
満たされた気持ちでニッコリ お別れを告げたのかな。
これからも、ご家族やお友達を見守ってあげてね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

突然のリュラちゃんの訃報に言葉がありません。
ママさんのことが心配です。
パパさんも悲しさは変わらないと思いますが
ママさんを支えてあげてくださいね。
リュラちゃんには いつも可愛い笑顔をありがとう。
お空のお友達と楽しく遊んでね。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

突然の訃報に言葉もありません
ウマウマよこしなさいよッのリュラ姐さんのお顔わすれません
ご冥福をお祈りいたします

§

リュラちゃん、信じられないよ…。
またいつか会えるって思ってたもの。
そんな突然いっちゃうなんて…😢
パパさん、ママさん…心配だな。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§

はじめまして。hakomamと申します。
埼玉に住むコーギーの3歳の女の仔のママです。

ちょうど2年前に道満でリュラちゃんにお会いしました。
いつかまた会えると信じていましたが、突然のことに言葉が出ません。
御冥福をお祈りします。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ご冥福をお祈りします

たのしいブログを拝見していました
私も千葉県浦安で四歳のコーギーと暮らしています
ご冥福をお祈り致します

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ありがとー

リュラパパさん、はじめまして。

と、言っても、ブログを拝見していて、
勝手にご近所のワンコさんのような気持ちでいたのですよ。

可愛くて賢くて優しいリュラちゃん。
忘れないよ。
ありがとう。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: