百花繚乱?

月曜日(5月24日)は雨の中をお散歩する為レインコートを着せられたリュラは・・・
IMG_0107.jpg
見事に固まりました
IMG_0114.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0117.jpg
翌日は天気も良くリュラママが花の写真を撮ったのでUPしろとの命令なのでUPしま~す!
IMG_0109.jpg
リュラが悪い魔法使いの魔法で石に~!
IMG_0120.jpg
気持ち良くお昼寝していた所を起こされ寝惚けているリュラ

~お知らせ~
今週の日曜日に(午後から)ソア君が道満に遊びに来ます!
お時間のある方、ソア君と遊びたい方は是非来てみられてはいかがでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

リュラちゃんはお洋服は平気でもレインコートはダメなんですか?意外です~

本当に一瞬リュラちゃんが石に!?って思っちゃいましたよ(笑)
よかった~お昼寝で♪

§ No title

うわ~!お花見事ですねー!
ゼラニウムですよね?
我が家にもあるんですが、2株しかないので全然迫力が違います^^;
お花で彩られた玄関、お出掛けするのも帰ってくるのも楽しそう♪
ママさんはお花育てもお上手なんですね☆尊敬!

リュラちゃん、レインコートもふんわりチュニック型だったらよいのにね(^_-)-☆

§ No title

レインコート可愛いですねw
クロエは雨の日は引きこもりするので、レインコートを準備してません;
でも梅雨間近なので買わなきゃー

§ No title

えー?!リュラちゃんが石にっ??
カチカチに固まってますねー!!(^u^)

リュラちゃんのレインコート可愛いですね。
なんで固まっちゃったんだろう。
嫌なんでしょうか?

§ No title

こんにちは☆

リュラちゃん可愛い(^◇^)
モコも服着せたら絶対固まります!!
その姿も可愛いんですけどねー(笑)

お花素敵ですねー!!
花屋の血が騒ぎます(笑)

§ No title

おおお!!!
素晴らしいお花の数々。
見事!!
とても素敵な玄関ですね♪
リュラちゃん眠そう…。
明日の天気、微妙になってきちゃいましたね。
明日天気にな~れ!

§ No title

リュラちゃん、レインコートで固まった!それで、石になったしまったわけですね?上手い。座布団一枚あげて!何故だか空も海も同じようにレインコートを着ると固まります。玄関先のゼラニウム見事に咲いていますね。
明日、5月30日ソアちゃんのお知らせ有難う御座います。30日道満に行けないので29日に行ってきました。そこで道満からのお知らせです。6月に犬種別イベントがあります。コーギーは6月27日(日曜日)にあるそうです。沢山集まれ~情報まで!

§ No title

リュラちゃん、固まってますね。
レインコートは苦手なの?
キレイなお花がたくさんで素敵な玄関ですね。
とてもうらやましいです(私は花を枯らしてしまうので・・・)

§ No title

素敵な玄関ですねv-238
お花いっぱいのお家って良いですよね。
幸せそうな感じじゃないですか^^
うちの玄関前はマリーゴールドのみです><
可愛くしたいと思いつつ・・・アレルギーに負けて何もしてませーん・・。

§ No title

ステキな玄関ですね♪
お花がいっぱいあかるくってきもちがいいですねー。

リュラちゃん、レインコートでかたまってしまうのですね。我が家のひなさんは、レインコートだけでなく、お洋服全般にかたまってしまうのですが。。。

§ No title

こんばんわ~
ママさん素敵な玄関ですね!
うちもこんな感じにしたいのですが、なかなかうまく行かないんですよね~

§ No title

リュラ姫、 
チュニックはあんなに上手に着こなせるのに。。。
レインコートは苦手なんですね?
うちのコジコジは、
基本お洋服ダメで、固まるか暴れます(笑)
固まった~リュラちゃんもかわいい♪ですよ。

我が家の玄関にも、
魔法で石になったコジロウ王子がいます。
おそろ~です。
あんなに素敵なお花たちはないけど…(涙)
リュラママさん、お花好きなのですね(*^。^*)

§ コメントありがとうございます!

歌のおねぇさんへ
基本的に洋服は苦手なようです、家の中で
洋服を着せようとすると逃げてますから(汗)
レインコートは今でも固まるみたいです(笑)

miuさんへ
お褒め頂きありがとうございます!
なんかチョコチョコと手を入れてるみたいですが
男の私には良く判りません・・・

あきんちょさんへ
リュラ自体は濡れても平気なんですが
お腹がべちょべちょになるので
着せてるみたいです。

かるびままさんへ
ちょっとでもきついと固まるみたいですよ!
基本的には洋服嫌いなんですよ~(驚)

h moco hさんへ
そうですよね!固まりますよね~
お花屋さんは見た目と違い大変ですよね
手が荒れるしかぶれるしで!

ベルパパさんへ
いえいえとても狭くて猫ならぬネズミの額ですよ
何とか天気は持ちましたね!
また遊びましょう!

空・海パパさんへ
レインコートは普通の洋服よりも硬い感じなので
それで固まるんだと思います。
27日は是非お会いできると良いですね!

コウママさんへ
レインコートは苦手です(笑)
お花は好きみたいですよ、カニシャボテンも
毎年咲かせてますから!

しるびあさんへ
本当はお花を飾れるほど広くないんですよ
庭が全く無いので玄関しか飾れないんですよ。

ひなママさんへ
リュラも昔は固まってましたよ~
最近は慣れてきたようですがやっぱりレインコートは未だに駄目みたいです。

こぎとりさんへ
いえいえ、お恥ずかしいこぎとりさんの家のお庭ならきっと素敵になるんでしょうね~期待してますよ!

コジママさんへ
固まるとロボットみたいに動くので笑えます
石のコギ?この前見たら足が割れてました(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: