今から2ヶ月前の事
IMG_3410.jpg
やって来たのはPRIME LAND ドッグランひぬま
IMG_3417_20170419143138605.jpg
「コーギーと旦那と私ーココロ日記ー」のおかあ主催の
「コギコギ大集合」に参加させて頂きました

IMG_3420_201704191431185e9.jpg
会場に到着するとそこはまさにコギパラダイス(涎)なのにリュラはギャラの要求~(何でやねん)
IMG_3421_20170419143117e3c.jpg
ちくわ君ったらお姉ちゃん手書きの名札(^m^)
IMG_3422_20170419143116650.jpg
萌香ちゃんもリュラを見習って?ギャラの催促(爆)
IMG_3424_20170419143115445.jpg
そしてコギにまみれて幸せな時間♪
IMG_3426_20170419143114aa4.jpg
お約束のお立ち台でパチリ♪
IMG_3427.gif
IMG_3437_2017041914302809f.jpg
そして収まりきらない記念撮影風景~(驚)
IMG_3438_20170419143027f1f.jpg
IMG_3439_20170419143026dfc.jpg
この日は膝が痛くてほぼ椅子に座ったままだったので写真は限られた方しか映っていませんが
ご勘弁くださいm( _ _ )m
IMG_3454_201704191430256ab.jpg
皆それぞれ探索してますね~
IMG_3455_20170419143024693.jpg
お股パッカ~ンの子や
IMG_3460_201704191429323a7.jpg
おやつを求めて彷徨う子等々
IMG_3461_201704191429313f9.jpg
すっかり犬見知りの無くなった笑吉君もウマウマを求めてました(^m^)
IMG_3466.jpg
お昼はおにぎりとカップ麺♪皆で食べると美味しいのは何故でしょう?
IMG_3468_20170419142929611.jpg
そしてリュラは定位置でスタンバイ(爆)
IMG_3470_20170419142928972.jpg
ココロ君は熱い視線をテーブルの上に送ってました
IMG_3471.jpg
「おいで~まもる!」のまもる君は大人しく寝ちゃってます♪
我が家は午前中で失礼させて頂きましたがとても楽しい時間でした!
主催のおかあ、そしてお手伝いの皆様有難う御座いました!
そしてこの日ご一緒して下さった皆様も有難う御座いました何処かで見かけたら
お気軽に声を掛けてくださいね♪








久し振りに沢山のお友達に逢えて嬉しかったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)