朝ん歩の後リュラママの指令で向かったのは
IMG_2270_201701011158440c5.jpg
リュラもすっかり慣れた足取りです(笑)
IMG_2278_2017010111584431f.jpg
やって来たのは佐野厄除け大師
IMG_2283_20170101115843387.jpg
境内はすっかり初詣の準備が終わっています
IMG_2285.jpg
お約束の記念写真♪
IMG_2286.jpg
お参りの後は佐野駅に行ってみました
IMG_2288_2017010111573271e.jpg
さのまるくんのライトのオブジェの前で記念撮影
IMG_2291_20170101115731b6c.jpg
ちょっと街中をブラ散歩♪
IMG_2292_20170101115730562.jpg
風情のある街並みです大阪屋さんでリュラママは何かを買っていました
IMG_2293.jpg
味噌饅頭で有名な新井屋さんでも何かを買っていました
IMG_2294_2017010111572803f.jpg
お昼ごはんはふみきりすしさんで買う事にしました
IMG_2303_20170101115727f3e.jpg
外で待っているリュラの後ろ姿が可愛い~♪
さあお昼を食べる為にまた移動です







佐野市内をお散歩したリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)