10月の最終日曜日体調不良のリュラママを家に残して
IMG_1414_20161123080843d54.jpg
リュラとやって来たのは・・・
IMG_1415_20161123080842778.jpg
半年ぶり位の道満ドッグランこの日はハロウィンイベントをやっていました
IMG_1416.jpg
すると受付にエルフィ父さんが居たのでエルフィさんと熟女の魅力いっぱいの2ショット♪
IMG_1417_20161123080840696.jpg
そしてランの中からちくわ君がこんな顔でご挨拶してくれました♪
IMG_1418.gif
面白いからおやつを見せたらこんな顔で必死にベロを伸ばしてました(^m^)
IMG_1423_20161123080753047.jpg
この日はコギ率高かったですね~入りませんでしたけど(笑)
IMG_1426_20161123080752fbc.jpg
取敢えず記念撮影~
IMG_1427_201611230807515d9.jpg
リュラは何を見ているんでしょう?
IMG_1435_201611230807506b6.jpg
ちくわ父さんのウマウマに群がるリュラ達(爆)
IMG_1436_20161123080750230.jpg
沢山ウマウマを貰って満足したリュラはさっさと帰ろうとしています(笑)






ハロウィンよりもウマウマなリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1644-cfbb5ea1