GW最終日

GW最終日に向かったのは・・・
WINちゃん家にお誘い頂き行って来ました「ペット博」!!
IMG_9384.jpg
早目に到着したので車内で朝食を済ませ、いざ!会場へ
今回はリュラ姉も一緒です

IMG_9558全景
会場はこんな感じでした
IMG_9389.jpg
開場と同時に向かったのは・・・
IMG_9440撮影ブース
そうです!6月に発売予定の「コーギ-ファン」撮影会です
撮影したコギさんは全員掲載されると聞いて早速並んできました

IMG_9430撮影風景
事前に整理券を貰い順番に撮影してもらいましたリュラはこんな感じでした~
並んでる間にリュラママとリュラ姉は他のコギさん達にご挨拶をしていたようです

沢山のコギさん達を写させて頂きましたがリュラ姉の撮影の為ボケてるものも多く
また、リュラママがお名前を聞いていたのですがばらばらに書いてしまいお名前が判らなかったり
お写真と違う方がいるかもしれませんが、ご容赦下さい(ご連絡いただければ修正します)

IMG_9396グリ君
グリ君
IMG_9399ハル君
ハル君
IMG_9401.jpg
ゴメンナサイ!お名前忘れちゃいました確か真ん中がお母さんでお父さんとその子供だったような・・・
IMG_9403.jpg
ひめちゃん(奥に居るのはみことちゃん?)
IMG_9404ダブルちゃん
ダブルちゃん
IMG_9411とらこちゃん
とらこちゃん
IMG_9413ワトソン君
ワトソン君
IMG_9419.jpg
クッキーちゃん(ゆ~パパさん教えてくれてありがとうございます)
IMG_9421.jpg
KOROちゃんとRONちゃんはもうお馴染みさん?
IMG_9422ネネちゃん
ネネちゃん
IMG_9426祭ちゃん
祭ちゃん
IMG_9437ガディー君
ガディー君
IMG_9442カプリ君
カプリ君
IMG_9457.jpg
とっても元気な男の子幸せになって欲しいね
IMG_9459.jpg
有名なセラピードッグの子供なんだって
IMG_9465.jpg
今回、最大の買い物をしてしまいましたカートです19800円が、何と8900円即買いました!
IMG_9491モモちゃん
まだパピーのモモちゃん
IMG_9467.jpg
リュラママとWINちゃんママは楽しくお喋りしながら会場内を探索中
男達はただ黙って着いて行くだけです

IMG_9468ロコ君
ロコ君
IMG_9492.jpg
ヒメちゃん
IMG_9494アルちゃん
アルちゃん
IMG_9498ミクルちゃん
ミクルちゃん
IMG_9499アルちゃんとミクルちゃん
2人仲良くお水を飲んでます
IMG_9502.jpg
ゴメンナサイ!お名前忘れちゃいました
IMG_9510リーチ君
リーチ君ハチの衣装も可愛い
IMG_9518.jpg
今日も?WINちゃんパパはおやつでコギ達の人気者
IMG_9521キネちゃんとリーチ君
キネちゃん(左側)とリーチ君は偶然?同じハチの衣装でした
IMG_9524.jpg
WINちゃんをリュラのカートに乗せたら、中に有ったおやつを見つけて御覧の通り
IMG_9526.jpg
旅行券目当てでフードの試食中(コギさん的には関係ない)
お互いの表情に笑えます(これはWINちゃんの顔芸です)

IMG_9528あこちゃん
あこちゃん
IMG_9538マーレ君とマティ君
マーレ君とマティ君
IMG_9557ゆめちゃん
ゆめちゃん
IMG_9562.jpg
カートにも、だいぶ慣れた気がします
IMG_9566.jpg
帰ると判ってか?一目散のリュラWINちゃんと比べて耳の立ち方が緊張気味
IMG_9568小町ちゃん
そして、駐車場で逢った、こまちちゃん
帰りの高速も渋滞せず快適に家に到着できました
2日間御一緒させて頂いたWIN家とひめちゃん、みことちゃん家(今回みことちゃんの写真が無くてゴメンナサイ)
楽しい時間をありがとうございました!

IMG_9712.jpg
WINちゃんママから前日のイヌリンピックの1等賞の景品の御裾分けを頂きました
どうもありがとう!

IMG_9575.jpg
さすがにリュラも帰って、ご飯を食べたら爆睡でした
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんにちわ!
祭の写真のせて頂きありがとうございます(^。^)
シュラちゃんの写真撮れなくてごめんなさいです<m(__)m> 沢山コギちゃんの写真撮られたんですね、カメラの充電がなくて、全然撮れませんでした。PET博改めて楽しいまさせて頂きました!
ポチっとね☆

§ No title

ペットカートお得でしたね!
よっ!! お買い物上手!!

コーギーファン楽しみにしてま~す!!

祭ちゃんにも会ったんですね。
横顔が特にベルと似てるんですよ。

今度、秘密の川に行く時には、誘ってくださいね。
お願いしま~す♪

§ No title

本当にコギだらけの素敵な連休だったんですね~♪
ママさんの興奮ぶりがこちらまで伝わってきます( ´艸`)

カートいいですね~!我が家も欲しいのですが、
パパが置き場所がないからダメって(T▽T;)
荷室の広い車を買ったら(予定はまったくありませんが)
カートも買ってもらおうともくろんでます(^▽^;)

ん?秘密の川??気になるベルパパさんのお言葉!
今度教えて下さい(^O^)/

§ No title

こんにちわ。。
ウチのコもしっかりと載せていただき有難う御座います。ワトソンくんの下「クッキー」(♀)です。

カート購入されたのですか?とてもイイ買い物だと思います。ウチは結局何も買わずでした(泣)

でも、コギとその家族の方々みんなが笑顔でとてもイイイベントでした。

§ No title

2日目のほうが沢山のコギさんに会えたような気がします。
リュラちゃんは、上手にモデルさんになれましたね。うるみなんて、初めてのことだから怖がって大変でしたよ。いまから、コーギーファンの創刊日が待ち遠しいですね。

§ No title

こんばんは~。
ねねの写真、ありがとうございます☆
リュラちゃんさすが、ちゃんとモデルさんですね♪美人さんだな~とうっとりしてしまいました(^▽^)
ピンクのカートかわいいですね!!
私もピンクのカート欲しいな~と以前からそれとなく伝えてはいるものの了承は得られていません(泣)
たくさんのコギちゃんに会えるととっても楽しい気分になりますよね♪

§ こんばんわぁ

ダブルを載せてくれてありがとうございます♪
しかしすごいコギの写真撮りましたねっ(驚
私は母子家庭だったんで写真撮る暇がなくて
写真あまり撮ってません(泣
しかし
ピンクのカート可愛いですねっ
リュラちゃんにとっても似合ってます♪

§ No title

ペット博、私も4日に行ってきました^^
コーギーファンの撮影も、もちろん並んできましたよ^^
カートお買い得ですね!
アインも初めは歩いていたんですが途中からカート箱乗り娘でしたよ(笑)

§ No title

二日間ご一緒させて頂きとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ペット博とイヌリンピックが逆の日程だったら
道や駐車場も混んでいて大変だったようなので良かったです。
お姉ちゃんに沢山ナデナデしてもらってWINは
喜んでいましたよ~。
どうぞ宜しくお伝え下さいね。

§ No title

リュラパパさん、GWお疲れ様でしたv-290
毎日のお出かけ凄いですね~お陰様で私も行った気になりました!!
ここでもたくさんのコギちゃんに会えたのですねっ
あ~楽し♪♪

§ No title

こんにちは☆
おっ!念願のカート購入されたのですね~!
しかもかなりお買い得で^^
おめでとーございますです
この日は、おねえちゃまもご一緒だったのですね♪
たくさんのコギさんたちに、大喜びだったのでは☆
リュラちゃんのお写真楽しみです
またまた、たっくさんのお友達が増えましたね^^

↑なんだか秘密の川が話題に!?
楽しみにしておりまする☆

§ お世話になりました

4日5日とありがとうございました ひめもみことも楽しく過ごせました  また遊んでください

§ No title

福岡のペット博よりも出店数も多いし活気がありますね~。
しかもコギちゃんが多いv-237
そっちまでかっとんで行きたくなっちゃいました^^
カート、お買い得ですね。
うちは3わんいるのでカートは無理なのでいつでもどこでも自力で歩いていただくことにしますv-218

§ No title

うちは前日に行きましたが、この日もたっくさんのコギちゃんたちが
いたんですね♪
リュラママさんの「幸せ~」なお顔が目に浮かびます(*^。^*)
ピンクのカート、うちも気になったのですが、小太郎には
長さが足らず・・断念しました。
リュラちゃん、ぐっすり寝てる姿が癒されます。

§ No title

家も4日に行ったので、お互いコーギーファンの発売が楽しみですねぇe-343
リュラちゃん可愛く写ってるんだろうなぁe-415

ベルちゃんに似ている祭ちゃんにもお会いしたんですねぇ~e-343
たくさんのコギさんにお会いできてわらわら楽しんだんでしょうねぇe-454

家もカート新しいのGETしたいんですけど・・・どんなのにしようか悩み中なんですよぉe-330
使い心地はいかがですかv-361

§ No title

GWコギちゃん紀行最終回ですか♪
楽しかったですね~!
コギさんたち、みんな良い笑顔ですね♪
コーギーファンの発売楽しみです。
カート欲しいなぁ~
やはり、バッグを担ぐのは楽じゃないしなぁ~
お買い得にめぐり合いたいです!
日曜日ありがとうございました♪

§ No title

あ!チュニック見つかったんですね~♪
良かった、良かった!
そしてカート購入、前日のゴンナナ号に触発されましたか?(笑)
でも一台あると便利ですよね♪
半額以下で購入は我が家のバックと同じです(笑)

リュラちゃんのモデルぶり、見るのが楽しみ~☆

§

5日もたくさんのコギちゃんがいたんですね♪
見てるだけで、嬉しくなっちゃいました。
来月のコーギーファンがますます楽しみです~^^
カート、買われたんですね。しかも、お買い得!
リュラちゃん、乗り心地はどうですか~?

§ No title

こんにちは~♪
マティとマーレを載せて頂き、ありがとうございます(^-^)
とってもかわいいリュラちゃんにお会いできて嬉しかったです☆
またお会いできたらいいな~(^o^)/
本当はイベント大好きマティマレ家。
日にちが合えば飛んで行きたいです^m^

§ コメントありがとうございます!

祭ママさんへ
こちらこそありがとうございます!
又機会が有れば遊んで下さいね!

ベルパパさんへ
是非、今年は秘密の川に行きましょう
ベル姉ちゃんのダイブが見たいな!

ミントママさんへ
カーとは本当にお買い得でしたよ!
でも買ったのに土曜日は持っていくの忘れました
また遊びましょうね!

ゆ~ぱぱさんへ
クッキーちゃんですね、ありがとうございました!
訂正しておきました。
又機会が有ればお話させて下さい。

うるるんさんへ
我が家も椅子がガタガタして結局お座りが
出来なかったんですよ(泣)
また遊んで下さいね!

chachaさんへ
以前からカーとは欲しかったのですが
やはりお値段が・・・しかし今回のカートの
値段を見て即買いでした~(爆)

ダブルママさんへ
リュラ姉が撮ったのでブレブレが多くて
実際に使える写真が少なくてあせりました
シングルちゃんの写真が無くてゴメンナサイ!

歌のおねぇさんへ
リュラはカート初体験だったので初めは
落ち着かなかったですが慣れると
満更でも無いようでした。
また遊びましょうね!

WINちゃんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
リュラ姉はWINちゃん、とっても可愛いと
云ってましたよ~!
また遊びましょうね!

ゴンナナママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
千葉は地元ですね、今度穴場教えて下さい。

ruriさんへ
水も克服したそうなのでこの夏は是非
川遊びしましょうね!

ひめパパさんへ
こちらこそ2日間ありがとうございました!
あまりお話できませんでしたが、次回は
お話しましょう!

しるびあさんへ
いえいえ今は良いカートが有りますよ~
お値段も素敵ですが(爆)
出展数は今年は少し少ない気がしました。

コタママさんへ
そうだったんですか~当日は前日よりも
1000円値引きしてありましたよ!
リュラにも少し短いですけど慣れますよ(多分)

ポン姉さんへ
カーとの使い心地は普通ですが軽いので
持ち運びが楽です、今から発売日が
待ち遠しいですの!

小太朗ママさんへ
はい!GWはこれで最終回です!
カート良いですよ~小太朗ママさんも
買っちゃいます?

ミー母さんへ
はい!見つかりました納戸の中から・・・
リュラはどんな感じで撮れているか楽しみです
また遊んで下さいね!

みゆさんへ
最近は年のせいか歩きたがらない事が有るので
思い切って買っちゃいました!
結構気に入ってるようですよ!

マティマレママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とってもチュニックがお似合いでオシャレさに
リュラママが感心してました!
またお会いできた時は沢山お話して下さいね!

§

こんばんはm(__)m
ロコの写真、上手に撮っていただいてありがとうございましたm(__)m
コーギーファン、楽しみですね(^o^)/

§ コメントありがとうございます!

いえいえ、やはりコンデジで室内の撮影は
難しいです(特にNoフラッシュだと)
来月の発売が本当に楽しみですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: