名胡桃城を後に向かったのは・・・
IMG_9400_20160727130405eb0.jpg
真田氏の上州の拠点と云われた岩櫃城
IMG_9402_2016072713040451d.jpg
案内所もあり無料のガイドもしてくれるそうです
IMG_9404_201607271304043b1.jpg
リュラはこれから山登りが有る事は知りません(^m^)
IMG_9405.jpg
お城は残っていなくて色々な跡が残っています
IMG_9410_20160727130317107.jpg
偶然来ていたラブ軍団と一緒にガイドしてもらいました(笑)
IMG_9411_20160727130316b54.jpg
リュラも元気に山登り
IMG_9416_201607271303167d6.jpg
ガイドさんの真ん前で説明を聞くリュラママの図々しさ(汗
IMG_9418_20160727130315f54.jpg
黒ラブさんがそ~っとご挨拶に来てくれました♪
IMG_9419_20160727130315717.jpg
本丸に上がるにはこの坂を上がらねばなりません(汗)
IMG_9426_2016072713020470e.jpg
早速記念撮影をするラブ軍団♪
IMG_9428_20160727130204a7f.jpg
リュラも記念碑の前でパチリ♪
IMG_9430_201607271302035f2.jpg
ちゃっかり記念撮影の仲間に入ってるリュラ(^m^)
IMG_9434_201607271302021a3.jpg
相変わらずギャラ要求のストライキ(汗)
IMG_9438_20160727130202523.jpg
帰りも色々な跡を見ながら下りて行きます
IMG_9439_20160727130201a1f.jpg
見上げるとこの急斜面攻めるのは大変だったのでしょうね~
さあこれで帰れると思ったのにリュラママから更なる指令が・・・







相変わらず真田丸ブームのリュラママにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)