6月の事服部農園であじさいを見た後に向かったのは・・・その時の記事はこちら→
IMG_9248_20160713113950a66.jpg
リュラはやっと広い場所へ出て嬉しそう♪
IMG_9249_20160713113949f2a.jpg
こんな場所を通って行きます
IMG_9250_20160713113949a1a.jpg
リュラは何かに気が付いた?
IMG_9252_20160713113948ca1.jpg
でも砂が暑すぎて歩けなくなったので抱っこで移動~
IMG_9255_2016071311394833a.jpg
やって来たのは九十九里の一宮海岸リュラにとっては今年初の海です♪
IMG_9257_2016071311385456d.jpg
喜んでいたら・・・(^m^)
IMG_9258_20160713113854118.jpg
波に呑まれちゃいました(爆)
IMG_9260.jpg
そして砂浜でおやつボール投げを堪能していたら・・・
IMG_9265.gif
リュラママがせっかく来たんだから泳がないとの一言で
IMG_9266_20160713113852193.jpg
二回ほど泳がされましたおかげで私はパンツまで濡れました(涙)
IMG_9267.jpg
リュラはもういいとばかりに撤収宣言してました(笑)







泳がされて愉しさも吹っ飛んだリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1591-d2571203