2010 INULYMPIC

5月4日はWINちゃんファミリーにお誘いを頂きお台場に行って来ました。
IMG_9202.jpg
目的はこれ!「2010 イヌリンピック」を見に行く事でした~
IMG_9186.jpg
お台場の潮風公園駐車場でWINちゃんと待ち合わせをしていざ会場へ・・・
その前に
アインちゃんからリュラへとお誕生日プレゼントに頂いた素敵なお洋服ですが
リュラにはちょっと小さくて入らずWINちゃんならと思い着てもらう事に
どうやらサイズは大丈夫な様でWINちゃんに着ていただく事になりました!
(アインちゃんママさんどうもありがとうございました!)

IMG_9187.jpg
IMG_9189.jpg
会場の太陽の広場では屋台やグッズのお店が既にオープンしてました
IMG_9190.jpg
リク君とご挨拶するWINちゃん
IMG_9192リク君
男前のリク君です
IMG_9194.jpg
沢山のコーギーちゃんが来ていて次々にご挨拶させて頂きました
IMG_9195シングルちゃんとダブルちゃん
シングルちゃんとダブルちゃん(ゴメンナサイ、どっちがどっちか判りません)
IMG_9196ワトソン君
ワトソン君
IMG_9197.jpg
IMG_9198.jpg
リュラもタイムレースに出る為当日申し込みの長い列に並びます
IMG_9199.jpg
その間にリュラママは色々なコギさん達にご挨拶してたようです。
(ゴメンナサイ、お名前が判りません)

IMG_9204KIKIちゃん
WINちゃんのお友達のKIKIちゃんです
IMG_9205WINちゃん
ナデナデされてうっとりのWINちゃん
IMG_9206NOAH
イタグレのNOAH君は何と新潟から来たそうです
IMG_9208.jpg
まだパピーのパグちゃんこの日は暑かったのでカラーの下に保冷剤を入れてました
IMG_9211みことちゃん
みことちゃん
IMG_9212ひめちゃん
ひめちゃん
IMG_9213ヒメちゃんとミコトちゃん
皆で何を見てるのかな?
IMG_9215小豆ちゃん
小豆ちゃん
IMG_9219.jpg
タイムレースの順番待ち中に松本君が来ました、どうやら測定器の不調でしばらく時間が掛かる事への
お詫びと説明だったようです

IMG_9221さくらちゃん
さくらちゃん
IMG_9224さくらちゃん
こちらはフラッフィーのさくらちゃん
IMG_9226.jpg
かなりお客さんも増えてきました
IMG_9228.jpg
力走するKIKIちゃん
IMG_9229.jpg
あまりの暑さに日陰から出ないリュラ
IMG_9230.jpg
コギ使いになったWINちゃんパパWINちゃんママが「ずる~い」と云ってました
IMG_9239.jpg
抽選会に出る為にみんなで会場内に有るカルトクイズの問題を求めて移動です
IMG_9240.jpg
IMG_9244シュート君
シュート君
IMG_9246まゆちゃん
まゆちゃん
IMG_9247.jpg
IMG_9248KOROちゃん
KOROちゃん
IMG_9249RONちゃん
RONちゃん
問題の答えも判ったので皆で抽選会場へ

IMG_9250.jpg
なんと!WINちゃんママが見事に1等を当てました
IMG_9252.jpg
1等の玉と記念撮影
IMG_9253.jpg
商品は犬の手作りご飯セットでした!
IMG_9254.jpg
そして我が家は6等と残念賞でした
IMG_9255スモーキー君
スモーキー君
この後は会場内のドッグランへ移動です

IMG_9256.jpg
IMG_9257.jpg
IMG_9258.jpg
やっとリードから開放されてみんな嬉しそうですね~
IMG_9260キャンディちゃん
キャンディちゃん
IMG_9262さくらちゃん
初めに逢ったさくらちゃんリュックを背負っていました(可愛い)
IMG_9265.jpg
暑いせいかベンチの下で遊んでます
IMG_9266ラッキー君とコナツちゃん
ラッキー君とコナツちゃん
IMG_9277.jpg
どうやらリュラは帰りたいモードに突入?
IMG_9279マロン君
マロン君
IMG_9281.jpg
WINちゃんと1等の商品で記念撮影
この後用事の有った我が家はここで皆とお別れです

IMG_9283杏ちゃん
会場の外であった杏ちゃん
IMG_9577.jpg
リュラのタイムレースの結果です因みにWINちゃんは6秒ちょっとでした
IMG_9578.jpg
そしてKIKIちゃん家からは名刺の代わりにとオリジナルキットカットを頂きました今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
今回お話させて頂いた沢山のコギさん達ありがとうございました!
お写真が無かったりお名前が判らなかったり間違って居る方がいたらごめなさい!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

またもや、パパさんの記憶力に脱帽です!
いっぱいのコギちゃんに会われたんですね~♪ほんとにたくさん!!
GWは、コギまみれ、至福の時ですね。

§ No title

ご無沙汰です~こんばんは!
GW満喫ですねっ☆
お台場でイヌリンピックがあったんですね~。
すっかり情報に疎くなっているマリン家ですぅ(泣)
たっくさんのワン(コギちゃん)が参加されたんですねっ!
で、リュラちゃんはタイムレースにチャレンジしたんですね~。
リュラちゃん頑張りましたe-460
お天気も良くって楽しめてよかったですね!

§ No title

こんなに沢山のコギちゃんに会えると
思わなかったね。
暑かったけど、時より海風が気持ちよかったね。
リュラちゃん頑張って完走!!
頑張ったね!ちゃ~んと見てたよ~。

§ No title

沢山のコギちゃんですね~
リュラちゃん、暑い中タイムレース頑張ったんですね♪
偉かったね、リュラちゃん!!

↓迷子コーギーちゃん、無事に一時預かりさんの元で過ごせるようになったそうです。
本当に嬉しいです!
リンクをして頂き、ありがとうございました。

§ No title

リュラパパさんお久しぶりです。凛ブログへのコメントありがとうございます。娘へも応援メッセージをいただきありがとうございます!
主人が半月ほど入院していて、 朝・昼・夕と食事時間に合わせて病院通いをしていたもので、またしてもブログから遠ざかってしまい、お返事も遅くなってしまい 、ごめんなさい!

たくさんのコギさんたちに会えてうらやましいです。ワンちゃんのイベントがいろうろあるようでいいですね。
でも凛は遊び好きだけれどちょっと臆病なので、あまりたくさんのワンちゃんがいると怖がって遊べないのかもしれないなぁとも思ったりします。
私自信はとっても楽しめると思いますが。
リュラちゃんタイムレース最後まで頑張ったんですね、暑い中。今そちらは暖かいとき気温は何度くらいあるのですか?

§ No title

リュラちゃん、タイムレース頑張ったねぇe-460
それにしてもたくさんのコギさんに会えて、ママさんもパパさんも楽しかったでしょe-415

お買い物はしたのかなv-361
何か掘り出し物ありましたかぁv-361

§ No title

イヌリンピック、行ってみたかったです~・・・
また、たくさんのコギさんと触れ合ってリュラちゃん、楽しかったみたいですねぇ(*^_^*)
オリジナルのキットカット!
名刺なのでしょうか?すごいですね。
キキちゃんの写真が入ってるんですか?

§ No title

こんにちは!!
ワトソンの飼い主のみさっちです。

ワトソンの写真を載せて頂いてありがとうございますm(__)m
ご挨拶が出来なくてスミマセンでした・・・
競技の受付に並んでいたので、ダブルパパにワトソンを見ててもらっていたのです。

それにしても暑かったですねぇ~
あんなに日差しが強いと思わなくて日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました^^;
お陰で顔や腕がヒリヒリしています・・・

また、会えるといいですネ♪

§ No title

イヌリンピック、楽しそう♪
コギさんたち、たくさん集まったんですね!
コギさんのに中埋もれたいですv-410
リュラちゃん、タイムレース頑張りましたv-354
リュラちゃんのGWコギちゃん三昧紀行は、まだ続くんですね!

§ No title

この日は 本当にありがとうございました!
クイズラリーも パパさんにおんぶに抱っこで…大変お世話になりました♪
キキの走行写真も載せて頂いて すっごく嬉しいです♪
その上 キットカットまで…お恥ずかしい(汗々)
たくさんのコギちゃんのお写真、ニンマリしながら拝見させて頂きました♪
やっぱり コギちゃんはみんなかわいいー^^


§ コメントありがとうございます!

あずき母さんへ
今年のGWは近場でコギ達にまみれてきました!
名前はリュラママが特徴とお名前を聞いておいてもらい後から整理しているのでリュラママのおかげなんですよ~!

さやマリンままさんへ
今年のGWは目一杯コギさんにまみれて来ました
タイムレースは完全に作戦ミスでした(泣)

WINちゃんママさんへ
本当に驚く位のコギさん達に逢えましたね!
タイムレースはやはり年のせいか
こんなものでしょう!
2日間ありがとうございました!

ぎんママさんへ
迷子コギちゃん良かったです!
これからの犬生を幸せに過ごして欲しいですよね
思っていたよりも沢山のコギさんに逢えました!

おとぼけデールさんへ
色々と忙しい中ご訪問ありがとうございます!
今日も最高気温は28度位になりました!!

ポン姉さんへ
お買い物はしませんでした~(泣)
タイムレースは初挑戦でしたが作戦ミスでした
でもちゃんと走りきったので宜しくお願いします!

かるびままさんへ
はい!KIKIちゃんの写真入りですよ~
今度は是非一度遊んでくださいね!

みさっちさんへ
こちらこそ失礼しました、リュラパパは紫外線の
吸収率が良くすぐに黒くなりますよ!

小太朗ママさんへ
はい!もう少し続く予定です!
やはりコギさん達がこれだけ集まると圧巻でした。

miuさんへ
こちらこそありがとうございました!
しかもあんなに素敵な名刺?まで頂き
感謝感激です!やっぱり沢山のこぎに囲まれると
幸せですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: