オートレストラン鉄剣タローを後に向かったのは
IMG_9122.jpg
行田と云えば古墳!さきたま古墳公園に朝ん歩に来ました!
この上に石田光成が陣を構えて忍城を攻めたそうです多分真田も居たのでしょうね?
IMG_9125_20160703113444962.jpg
リュラもやっと外を歩けてご機嫌です♪
IMG_9127_20160703113443cd8.jpg
しかしリュラママは相変わらずマイペースで一生懸命説明を読んでいて呆れるリュラ(笑)
IMG_9128_20160703113443819.jpg
IMG_9129_20160703113021690.jpg
天気予報では曇りだったのに暑いほどの晴天
IMG_9130_2016070311302009e.jpg
リュラは日陰を選んで歩いていましたが・・・
IMG_9131_201607031130205ab.jpg
砂利が尖っていて痛いようで歩くのを嫌がり結局抱っこして駐車場へ
IMG_9133_201607031130196a5.jpg
帰り道北本市にある地場物産館 桜国屋に立ち寄りましたがまだ開店前
IMG_9143_20160703113018455.jpg
リュラは暑くてコギスト仕方ないのでさっさと帰って来ました
IMG_9146_201607031130185c3.jpg
リュラママは何故かトマト大福をGETしてました(呆)






暑いは痛いはで散々だったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)