もうかれこれ1ヶ月前以上のお話(汗)
IMG_9060_20160703110156a23.jpg
リュラママの指令でやって来たのは行田八幡神社
IMG_9061.gif
リュラママが拝んでる間はヒマなのでリュラさんにギャラを進呈したり・・・
IMG_9065_201607031101167e5.jpg
IMG_9070_20160703110116dcb.jpg
当然開く気配すらないお店を眺めたりしています(爆)
IMG_9075_2016070311011574b.jpg
そしてリュラの為に結びいちょうにリュラの健康を祈るために色々書いているようです(^m^)
IMG_9077_20160703110115e8f.jpg
そして延命長寿を祈ってなで桃
IMG_9079_201607031101148f1.jpg
リュラに撫でさせます(当然やらせです)
IMG_9080_20160703105945cb1.jpg
それなのにリュラママのお願いはまだ書き終ってません(汗)
IMG_9082_20160703105944970.jpg
無事に結びいちょうに願い文を結んだら
IMG_9086_20160703105944655.jpg
目の神社へリュラの白内障の進行遅延を祈願
IMG_9090.gif
しかしリュラそんな事にはお構いなく辺りをスンスン(汗)
IMG_9091.jpg
やっと全部を回って撤収です!
IMG_9099_2016070310594275f.jpg
しかし時間はまだ8時前なので以前から気になっていたあそこへ行ってみました






これで今年も健康が約束されたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)