5月のとある日曜日フクロウを見る為に出掛けてきました♪
IMG_8671_20160622085620809.jpg
何処に居るか判ります?
IMG_8672_20160622085129ba6.jpg
こんな所に可愛いフクロウの雛ちゃんが居ました~
IMG_8675_201606220851298ef.jpg
また違う場所ではこんなポーズのフクロウちゃんが見られました!
IMG_8678_20160622085128dea.jpg
フクロウを堪能した後お昼を食べる為に向かったのは道の駅 きたかわべ
IMG_8679_20160622085128924.jpg
この日ご一緒頂いたのは小太郎君
IMG_8680_20160622085127b87.jpg
そしてキキちゃん
IMG_8681_20160622085127dd4.jpg
我が家のリュラ姫♪
IMG_8682_2016062208502906f.jpg
ざるそばとざるうどんを頂きました♪
IMG_8686_201606220850289cb.jpg
コタパパの膝の上でご機嫌の小太郎さん♪
IMG_8688_20160622085027496.jpg
IMG_8690_20160622085027e89.jpg
テーブルの下ではこんなに幸せな光景が(萌)
IMG_8691.gif
そして蜘蛛の糸ならぬうどんが小太郎さんの目の前に(笑)
IMG_8696_20160622085026aea.jpg
うどんを貰った小太郎さんは満足顔ですが・・・
IMG_8697_20160622084904912.jpg
貰えなかったキキちゃんはこんなお顔?(^m^)
IMG_8704_201606220849042f1.jpg
お腹が膨らんだら渡良瀬遊水地でお昼寝(やらせです)
IMG_8707_20160622084903bb9.jpg
IMG_8708_20160622084903efb.jpg
皆で仲良くお散歩♪
IMG_8711.jpg
と思ったらキキちゃんは道路で寝ちゃった(爆)
IMG_8713_20160622084902466.jpg
皆で仲良く旧谷中村を散策
IMG_8716_2016062208474787f.jpg
順番にお水を飲んで
IMG_8718_2016062208474625e.jpg
体験活動センター近くで休憩~キキちゃんママからワンコパンを貰っちゃいました~有難う~!
IMG_8720.jpg
気温がグングン上昇していたのでコギさん達はテーブル下の日陰へ避難
IMG_8723_20160622084745b10.jpg
リュラさんは疲れて寝ちゃった(笑)
IMG_8732_201606220847451b6.jpg
コタママからのおやつに急に元気になるコギさん達
IMG_8736.jpg
最後はコタパパにあけっぴろげ~される小太郎さんと段ボールの椅子の上で寝るキキちゃん
この日もご一緒してくれて有難う御座いましたm(_ _)m






福ロウに逢えた?リュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1580-1ae6b97a