今回はちょっと早目の更新です♪
6月12日(日)にリュラママの指令で朝の5時半に家を出て8時過ぎに到着したのは・・・
IMG_9167_20160615112341055.jpg
千葉県茂原市の服部農園あじさい屋敷にやって来ました
IMG_9168_201606151123411bf.jpg
入園料500円(ワンコは無料)を払って中に入ると・・・
IMG_9170_20160615112340471.jpg
あじさいの絶景が広がります
IMG_9173_20160615112339f89.jpg
早速モデルをお願いしてパチリ♪
IMG_9174_201606151123002fe.jpg
色々な種類がありますね~
IMG_9178.jpg
この日は予報では曇りだったのですが何故か快晴でリュラは日陰へ(^m^)
IMG_9180_201606151122585bb.jpg
斜面のあじさいが素晴らしいです
IMG_9184_20160615112258845.jpg
あじさいの道を愉しくお散歩♪
IMG_9186_20160615112257002.jpg
木漏れ日と太陽のコントラストも素敵です
IMG_9200_201606151122575aa.jpg
こんなに上の方に上がって来ました
IMG_9201_20160615112106b62.jpg
日陰は涼しくて気持ちが良いね~♪
IMG_9203_201606151121068c5.jpg
あじさいと一緒にパチリとしていたら素敵な事がありましたがそのお話は次回♪
IMG_9209_20160615112105c8f.jpg
素晴らしい景観ですね~
IMG_9212.jpg
IMG_9219_20160615112104bd5.jpg
IMG_9221_20160615112104807.jpg
IMG_9226_20160615111941cf7.jpg
ギャラをはずんで素敵な笑顔を沢山GET!
IMG_9235_20160615111940c82.jpg
園内を再び散策していると・・・
IMG_9240_20160615111940cd3.jpg
この写真実は次回の伏線でも有るのですがリュラママの図々しさが爆発です(笑)
IMG_9241_20160615111939c94.jpg
そんな時に「リュラちゃんですか?」って声を掛けて頂いた、めいちゃん♪
IMG_9243_20160615111939d2b.jpg
とても素敵な笑顔を頂きました~
パパさんママさんどうも有り難うございました~!
「今日も指令ですか?」にはリュラママ共々大うけでした(爆)
IMG_9245_20160615111938225.jpg
帰りの駐車場でパパさんが云っていた通り我が家の隣にとまっていためい家の車のステッカーを
パチリしちゃいました♪






とても素敵な出逢いが有ったリュラ家にポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1578-6f42ca68