すっかり更新が遅くなってしまいましたが4月の下旬の事リュラママの指令でバビュ~ンと
IMG_8364_201605291140335f6.jpg
渡良瀬遊水地に行くと何故かドラえもんが居ました(爆)
残念ながらお目当ての鳥は見られず
IMG_8371_20160529114032b4f.jpg
道の駅きたかわべに移動の後は今回のメインの場所へと移動
IMG_8372_20160529114031572.jpg
やって来たのは大天白神社の隣にある大天白公園
IMG_8373_2016052911394550b.jpg
藤まつりをやっているとリュラママが云っていたのですが・・・
IMG_8375_20160529113945f8a.jpg
まあ藤が綺麗だったので良しとしましょう(笑)
IMG_8391_20160529113944c0d.jpg
そして可愛い藤娘にも逢えたし(親馬鹿)
IMG_8400_201605291139430f1.jpg
はいはい、ギャラですね♪
IMG_8402_20160529113943248.jpg
綺麗な藤棚でした
IMG_8406_20160529113942eeb.jpg
相変わらずモデル姿が決まってる~







ドラえもんに逢えたリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)