海を後にして・・・

御宿海岸を後にして向かった先は・・・
IMG_9104.jpg
以前リュラママがコタママさんのブログで見たと言っていたベジタブルガーデンさん
IMG_9105.jpg
ここはワンちゃんOKなのでリュラも早速匂いのチェック
IMG_9112.jpg
温室なので雨でも安心です
IMG_9115.jpg
さすがにGWだけあって結構な人です
IMG_9117.jpg
リュラママは早速ハーブティーの試飲ですが今更な気がするのは私だけでしょうか?
IMG_9118.jpg
リュラ姉はジャムの試食で全て試した結果「夏みかんのマーマレード」が一番美味しかったそうです!
IMG_9121.jpg
レストランには有機野菜のサラダバーが有りました
IMG_9123.jpg
私的にはピクルスが魅力的でした
IMG_9124.jpg
ここではワンコも一緒に食事が出来るので早速注文する事に
IMG_9125.jpg
この列がワンコOKなテーブルです
IMG_9126.jpg
IMG_9127.jpg
IMG_9128.jpg
リュラ姉は「筍とハーブポークのトマトペンネセルバチコ添え」と「炭火焼ソーセージ」を
リュラママは珍しく「サラダバー」のみ私は「タコライス」を頂きました

IMG_9129.jpg
この後リュラが吼えまくった為に私はリュラを連れてドッグランへ・・・
IMG_9130.jpg
知らない事とはいえ300円を払わずに遊ばせてしまいました(汗)
IMG_9137.jpg
入り口でした後はすぐ傍に有る
IMG_9142.jpg
ハーブガーデンさんへ、大人500円中学生250円を払って入場
IMG_9141.jpg
ここでは最近では珍しいスタンダードダックス君とご挨拶
IMG_9151.jpg
現在は休止中のペットホテルですがドッグランは無料で遊べます
IMG_9158さくらちゃん
ここではコーギーのさくらちゃんに会いました。
ご挨拶させてくれてありがとうね!

IMG_9163.jpg
あまりの暑さに飛び込みたそうなリュラ
IMG_9164.jpg
素敵なチャペルの前で
IMG_9166.jpg
温室の奥にはドッグカフェもありますが今回は入りませんでした
IMG_9170.jpg
温室の中のベンチで
IMG_9173.jpg
ホテルをバックに
IMG_9174.jpg
こちらはレストランと売店です
IMG_9176.jpg
なかなか出て来ないリュラママとリュラ姉をリュラと待ちます
IMG_9175.jpg
「森のレストラン」こっちの方が良かったかな~?
IMG_9177.jpg
帰りがけに会ったコギさんとっても人懐っこかったです(お名前聞けませんでした)
IMG_9178ルージュミックス
リュラ姉がルージュミックスというソフトクリームを食べました(美味しかったそうです)
IMG_9179.jpg
最後にドッグランで少しだけ放牧(笑)
IMG_9182.jpg
リュラママが四葉のクローバーを見つけました5本も
IMG_9184.jpg
入り口で
IMG_9185.jpg
途中事故渋滞に逢いながらもスカイツリーを眺めつつ無事に家へと着きました
今回も長いレポにお付き合い頂きありがとうございました!
次回は2010イヌリンピックの予定です

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

こんにちは!
ペット博でお会いしたぐりの飼い主のかなです。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございましたe-466
リュラちゃん家はたくさんお出掛けしてるんですね。
とっても楽しそうe-343
ベジタブルガーデンさんってワンコOKなんですね!
中で一緒に食事も出来てドックランもあって、いいですね~。うちも行ってみたいなe-454

§ No title

ほんと~に、いろいろな所に出没なさって!!(笑)
まだ、3日のことですよね?(爆)
リュラ家のフットワークの軽さには、尊敬を何乗させればいいのか?(うちはとっても無理~~★)
あと、4日と5日が残ってますし、またすぐに週末ですよ?
パパさん、頑張ってくださいね♪
それにしても、リュラちゃんの可愛いこと!

§ No title

ハーブガーデンでお会いしたさくらのママです。
ブログに載せていただいてありがとうございます。
(さくら↑デヘデヘな顔でうけました(^^)
先日はほんのひと時でしたがお会いできてたのしかったです♪
リュラちゃん・・・どっかで聞いたことあるなぁ・・・と思っていたのですが、
おじゃましてリンクをみてびっくり、お知り合いが数コギ・・!!
実はさくらはソアくんと同じ犬舎出身です♪
またどこかでお会いできるかもしれませんね♪♪

§ No title

ベジタブルガーデン、私もコタママのブログで見てから気になってました^^
行かれたんですね♪
ワンコも一緒で体に良さそうなものばっかりで、ますます行きたくなりました~

何か落してもいいわよ!のリュラちゃんの気持ちアインは、よく分かるみたいです(笑)

§ 追伸、リュラちゃんとバイバイした後。。

ベジタブルガーデンのラン、
うちもこそっと・・・♪ なんて思って行ったのに、
しっかり300円取られ(?!)ました^^;
でも、、わんちゃん一芸大会に出場して、
なんと優勝!虫よけハーブつきバンダナをゲット☆
300円を気持ちよく許す気になったさくら家でした。せこっ(>_<)
リュラ姉ちゃんが食べたソフト、
さくらママ&姉も食べましたが本当においしかったv-344

§ No title

御宿のあとはベジタブルガーデンへ行かれたんですね!
特に、あのお茶、とっても気になってしまいました(笑)
緑が多くてお野菜も美味しそうなとってもステキな場所ですね♪
そこでもコギちゃんに会えてリュラママさん良かったですね(*^▽^*)

§ No title

ここって大多喜のですよね~お友達がよく行っていてうちも行こうと思いながら・・・
フットワークの軽~いリュラ家に先を越されちゃいました(笑)
出先でコギちゃんに会うと嬉しくなっちゃいますネ
スタンダートダックスちゃん、リュラちゃんより大きくないですか?

§ No title

また遊びに来ました。 タンころママです。
楽しそうなお出かけですね。 御宿もたのしそうだったな。
ベジタブルガーデン、ハーブガーデン行ってみたいですね。 食べ物もおいしそうですね。

リュラちゃんも楽しんでますね。
うちもテーブルの下で落ちてこないか構えてます(笑) 
そう思ってわざと落としませんか?


§ コメントありがとうございます!

かなさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます!
リュラママのストレス解消の為にだいたい
週末は何処かに出没中なのです(笑)
女の方にはお勧めですよ!

Kさんへ
そうですねGWのお休み5日間で
出かけてないのは2日の日だけでした(笑)
はい、その通りで土曜日はもう出かける予定が
決まってるみたいですよ!

さくらママさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございました!
コメント頂けてとっても嬉しいです。
ソア君と同じ犬舎出身なんですか!
偶然ですね~、それにしても一芸大会で
優勝なんて凄いですね~
どんな芸したんですか?
また何処かでお会いできたら嬉しいですね!

歌のおねぇさんへ
なかなか素敵な所でしたよ~でもアインちゃんの
所からだと1泊になちゃいますね!
アインちゃんも落ちてくるの待ってますか?

コウチャンさんへ
小太郎ママさんのブログを見て行ってみたいと
云われたので行って来ました(笑)
こういった所で偶然にもコギちゃんに逢えると
テンションが上がりますよね!

ゴンナナままさんへ
そうなんですよ!ダックス君は
リュラよりも大きいかったんですが思えば
昔はミニチュアではなくスタンダードが
普通でしたね~、ゴンナナママさんも
是非一度行かれてみては?

タンころママさんへ
遊びに来てくださりありがとうございます!
やっぱり千葉はの海は良いですね~
その通りです(爆)リュラママは良くわざと
落としています(笑)

§

わぁ~!!リュラちゃん楽しそう(^o^)
素敵なところですね(^o^)/どこにあるんですか?

§ コメントありがとうございます!

ロコママさんへ
此処は千葉県の茂原市になるんですが比較的
行きやすいですから一度行ってみられては
いかがでしょうか?

§ No title

あっ♪行かれたんですね♪
うちが行った時は雨だし、オフシーズンだしで
がら~んとしてましたが、やっぱり人多かったんですね。
しかも、ハーブガーデンはまだシーズン前で開園してなくて、、
入れなかったんです。
森のレストランも気になるし、リベンジしなくちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: