上田城の桜を見た後国際音楽村のスイセンを見た後にリュラママからの指令で向かったのは
IMG_7966_20160504132106642.jpg
松本城リュラさんなんで?へっぴり腰(^m^)
IMG_7972_20160504132106451.jpg
リュラさんから笑顔頂きました~
IMG_7974.jpg
お城と桜とアルプスの山々が綺麗です♪
IMG_7980_20160504132022ee3.jpg
天守閣へはワンコNGなので外から見ましょう
IMG_7981_20160504132022c27.jpg
時間が有れば見て見たかった・・・
IMG_7984_20160504132021eb3.jpg
桜とお城の城門で笑顔頂きました~
IMG_7986_20160504132021f17.jpg
この眺めは一見の価値ありです!
IMG_7988_201605041320206c1.jpg
沢山歩いたのでリュラさんにおにぎり♪
IMG_7992_20160504132020624.jpg
お堀のさくらも見事です
IMG_7996_2016050413191200a.jpg
最近髪の毛モザイクが薄いと評判?
IMG_8000_201605041319113f8.jpg
ここでも笑顔頂きました♪
IMG_8002_20160504131910960.jpg
親子で記念写真を撮っているんでしょうか羨ましいですね~
IMG_8004_20160504131910733.jpg
リュラママ曰く毎日こんな景色が見られて羨ましいそうです(笑)
でもきっと地元の人はもう感動してないと思いますけどね~(爆)
IMG_8011_20160504131909ca9.jpg
ここら辺まで来るとリュラさん暑さで歩かなくなってきました(汗)
IMG_8012.jpg
IMG_8014_201605041317177e8.jpg
それにしてもいいタイミングで来られました
IMG_8019.jpg
IMG_8025_20160504131716d26.jpg
IMG_8044_2016050413171509e.jpg
リュラさんすっかりバテバテです
IMG_8045.jpg
リュラさんこの日は外国の観光客の方や小さい子に大人気でした♪
IMG_8048_201605041317140c8.jpg
帰りは渋滞の中央道を避けて関越道経由で順調に帰って来られました!








この日は暑くてバテバテだったリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://ryuranoesae.blog45.fc2.com/tb.php/1563-4d87f3a4