気づけばブログを初めて今日でちょうど7年!今後も緩々と続けていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
IMG_8075_201604291551081e0.jpg
そんな記念すべき記事は我が家のご近所の先輩ともいうべきタロさんのママさんと家の前で
遊ぶ?タロさんです♪
IMG_8076.jpg
タロさんはノーリッチテリアでリュラの半分の歳でとってもフレンドリーなんです♪
IMG_8083_20160429155107801.jpg
IMG_8088_20160429155106e44.jpg
タロさんママのおやつに仲良く並んでるけれどリュラはやっぱり意地汚い(汗)
IMG_8091.jpg
そして何故かタロさんが乗っても怒らないリュラ(笑)
IMG_8096_201604291551053b1.jpg
2人の動きがシンクロしていて可愛いったらありゃしない(爆)







大好きなタロさんと一緒で嬉しいリュラにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
