今日は何処へ行く?

GWも中盤になり今日は朝早くから高速に乗り向かった先は・・・
IMG_8739.jpg
朝日が綺麗ですね~、今日も暑くなりそうです
IMG_8744.jpg
到着したのは千葉の白里海岸でした!時間は朝の6時
まだちょっと曇り気味ですが久々の海にリュラも嬉しそう

IMG_8761.jpg
リュラ姉と早速かっけこをしてみたり。
IMG_8773.jpg
と思ったら何か別の事に気を取られたり
IMG_8776.jpg
次に向かったのは・・・
IMG_8777.jpg
太東の海浜公園、海をバックに
IMG_8782.jpg
取り敢えず周辺のパトロール中?
IMG_8786.jpg
この日は波が今一な様ですがサーファーが沢山浮かんでました
IMG_8788.jpg
サーファーの黒ラブちゃんとご挨拶
IMG_8793.jpg
ダックスちゃん達ともご挨拶
そこから再び移動して向かったのは・・・

IMG_8794.jpg
勝浦の朝市でしたが物凄い渋滞で通過する事に
次に着いたのは・・・

IMG_8796.jpg
川に鯉が沢山泳いでいました
IMG_8801.jpg
御宿海岸で~す!しかし公営駐車場は1日1000円なのでサーファーに混じって路上駐車です
IMG_8806.jpg
チワワ君にご挨拶
IMG_8813.jpg
サーファーを見つめるリュラ
IMG_8853.jpg
足跡も嬉しそう!
IMG_8856.jpg
打ち上げられたウミウシを食べようとして注意されるリュラ
IMG_8864.jpg
やっぱり海水はしょっぱいようですね
IMG_8869.jpg
IMG_8871.jpg
リュラ姉に抱えられて海の中へ・・・
IMG_8877.jpg
IMG_8882.jpg
今年の初泳ぎは海でした~
IMG_8913.jpg
鯉の泳いでいた川を渡るリュラ姉とリュラ
IMG_8976.jpg
海風が気持ち良さそうなリュラ
IMG_8995.jpg
リュラ姉が掘った砂風呂?にむるやり浸けられるリュラ
IMG_9003.jpg
IMG_9011.jpg
誰かが掘った穴におやつを落としてみると、掘るわ掘るわ
IMG_9018.jpg
それでもリュラはご満悦
IMG_9033.jpg
リュラ姉が石を置くと何故か一心不乱に掘り始めます
IMG_9047.jpg
さすがに少し暑くなったのか自分で掘った穴で休憩中
IMG_9099.jpg
更に暑くなるとリュラママの巨体の影で穴を掘り始めて
IMG_9102.jpg
日陰でご満悦!
一通り遊んだ後は次の目的地に向かいますが続きはまた次回に!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

6時に目的地到着ですか。
あいかわらず、朝に強いリュラ家ですね~。
砂浜や海でいっぱい遊べて、リュラちゃん楽しそうです。
お姉ちゃんがいっしょだと、パワフルに遊べていいね~。
コギパワーには、若さが必要です(--;)
私はついていけないことが、いっぱい!!

次は、どこにいったのかな~?

§ No title

さすがリュラ一家!
早朝から休日を満喫されましたね~。
海でワンコと遊んで、泳いで、掘って^m^

うちだったら、きっと、砂浜でホリホリする頃には
夕日が・・・です。
続きも楽しみです♪

§ No title

パワー溢れるご一家ですよね~
私は7時起きで勘弁ですわっ
千葉に住んでても朝市なんぞ行ったことない。
リュラちゃんお姉ちゃんにやられてますね(笑)
お次はどこですかっv-355

§ No title

よっこいしょういち・・・
大爆笑です!
でもこれで笑えるのってどうなの?(^▽^;)

ふんふん、これでアチラへと向かったのね~
しかし九十九里を大爆走!
しかも連休に・・・
リュラパパさんのスタミナ源ってやっぱり間違いなくリュラちゃんよね☆

§ No title

こんばんは!
キキ家代表・miuです^^
昨日はご一緒させて頂き ありがとうござました!
しかも あんなに可愛いお洋服を試着までさせて頂いちゃって♪
夫は、リュラちゃんのお洋服を着せて貰ったキキの写真を、
でへでへしながら眺めておりました^^;

海でほりほりするリュラちゃん、すっごく可愛い~♪
そして、↓の公園、とっても羨ましい~!
いつものお散歩の公園が こんなにステキなんて、
リュラちゃん幸せコギさんですねー!いいなー☆

また リュラちゃんご一家に お会いさせて頂けるのを 楽しみにしております(^o^)/
マイペースコギのキキですが どうぞよろしくお願い致しま~す♪

§ No title

今日はリュラママさんにお会いできるとは思っていなかったので、ビックリと嬉しさで一気にテンションがあがってしまいました♪
今日はあの後お会いできなかったのが残念でしたが、(旦那さんもリュラちゃんに会いたがっていました)今度はぜひ一緒に遊んでくださ~い(^▽^)
これからもこんな私達をよろしくお願いします☆

§ No title

昨日今日と楽しい時間を一緒に過ごすことができて
嬉しかったです。
ありがとうございました。
そうだよね、リュラちゃんはホリホリするんだよね。
道満へ行った時もやってたもんね。
その姿はなんとも言えず可愛いかったな。
また、見せてね。

§ No title

リュラちゃんかわいすぎです~。
砂だらけのお顔がたまらない!!
海とコーギーって憧れます。
うちのは海にもビビりそうだなぁ~。

この行動力は尊敬いたします。
うーん、見習わなくては。
続き楽しみにしています!

§ No title

こんばんわ♪
リュラちゃん初泳ぎですね~、お天気も良くて
海も気持ち良さそうです♪
穴掘りもとっても楽しそう!
次はどちらへ行かれたのですか?
続きが楽しみで~す☆

§ No title

6時に到着!すごいです!!

リュラちゃん、海を満喫したみたいですね~。
ホリホリもとっても楽しそう★
うちのかるびも海で遊んできました。
洗っても洗っても砂だらけです(^-^)
楽しそうだからまぁいっか!

§ No title

朝6時には現地ですか!
さすがのリュラ家ですね♪
初泳ぎに砂堀り、リュラちゃん楽しそう!
「もちろんよぉ~v-344
リュラちゃんコメントが聞こえそうv-410
まだまだ続くんですね。
次はどこかな?

§ No title

すごーい!なんて早起きなんだ!
そのフットワークがうらやましいです。

リュラちゃん、砂風呂(?)でも笑顔だ!
深く上手にホリホリしますね~。
一生懸命な姿がとってもキュート!
ママさんの後ろで指を広げて掘ってる姿、最高です。下の方の砂は冷たいってわかっているのね。

§ No title

GWに海にリゾートだったんですね^^
素敵というかアクティブですね~
初泳ぎのリュラちゃんをアインが羨ましそうにみています(笑)
ホリホリも楽しそうだ~
次は、何処へ?楽しみ~

§ No title

こんにちは
先日はありがとうございました~
みんなで来るかな?来るかな~?と話していたので、
リュラ家からお電話あったときは、歓喜でした♪

日の出を眺めながら、海なんてステキ♪
一度は見てみたいです
リュラちゃんも海で大はしゃぎ?ですね~
お水が大丈夫なのがうらやまし~
我が家ダメみたいでして・・・(涙
犬泳ぎしてほしいんですけどねぇ。。

§ No title

初泳ぎに、砂場ほりほり…ほんと、リュラちゃんニコニコですね~♪
お顔中、お砂だらけになったリュラちゃん、可愛すぎで…メロメロです(^^)
ぎんも砂場ほりほり大好きなので、一緒にやってね、リュラちゃん♪
続きレポ、楽しみです!!

§ No title

6時に千葉ですかっ!
我が家もリュラ家を見習いたいものです!^^
海、いいですね~^^
初泳ぎにほりほりに、満喫できたようですね♪
笑顔のリュラちゃん可愛いわぁ・・・^^
続きも楽しみです!

§ No title

白里に6時ですか!
さすがリュラ家ですね。
そして、勝浦、御宿ですか。
いいですね。 なんか、懐かしいです。
ホリホリしてるリュラちゃん可愛いですね。

次は、どこへ行ったのかな!?
鴨川から白浜方面とか??
養老渓谷、大多喜方面とか??
楽しみにしてます。

§ No title

こんばんわ。
先日お台場でお会いした小豆のパパ(porque)です。
リュラ家のパワフルな行動には脱帽です。
当方のBLOGでもリュラちゃんの写真を使わせていただきました。
事後ですが御了承くださいませ。
これからもお邪魔させていただきます。

§

リュラちゃん楽しそうですね(^o^)
リュラちゃんの後頭部、ロコと似てます~(*^-^*)ロコも富士山柄(?)なんですよU^ェ^U
海、楽しそうですね!!ロコはまだ行った時無いんです(+_+)今年は大きくなったし連れて行きたいと思ってます(^o^)/

§ コメントありがとうございます!

あずき母さんへ
リュラは砂浜で弾けまくってました!
広~い海岸はリュラにとっては楽園のようです。

コタママさんへ
なんだか今回のGWは近場を忙しく
動き回ってた気がしますがそれはそれで
楽しかったです!

ゴンナナママさんへ
やはり遊びの基本は朝早くに着いて午後には
帰途に着くのが理想ですね、欠点はお店が
やってない事でしょうか(泣)

ミー母さんへ
受けて頂けたと言う事は・・・ですね?
私のスタミナの元は妻への恐れでしょうか?

miuさんへ
いつもの公園は土日の休みの時だけです。
我が家から車で15~20分位の所にありますが
とってもいい所なんですよ!
こちらこそ宜しくお願いします!

chachaさんへ
こちらこそありがとうございました!
リュラママもお会いできてとっても嬉しかったと
云っていました!
こちらこそまた遊んでくださいね!

WINちゃんママさんへ
こちらこそ2日間ご一緒させて頂き
ありがとうございました!
楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
また遊びましょうね!

ミュウおやさんへ
本当に広い海岸は喜びますよ~
今年の秋はミュウちゃんも海デビューかな?
また道満でお会いしましょうね!

コウチャンさんへ
期せずして初泳ぎになってしまいました(笑)
穴掘りは本当に楽しそうでしたよ!

かるびままさんへ
かるびちゃんは移動はクレーとの中ですか?
我が家はクレーとの中に
タオルを沢山入れておくんですよ
そうすると移動中に乾いて砂なんかも綺麗に
落ちるんですよ!
でも楽しければ全てOKですよね!

小太朗ママさんへ
海は大好きみたいで到着するなり
テンションMAXでした~
でも夏はちょっと無理でしょうね。

もびさんへ
石を置くと何故か?思いっきり掘るんですよ!
リュラ姉に抱えて海の中に連れられていって
泳がされて災難だったみたいですよ~

歌のおねぇさんへ
アインちゃんも泳ぐの大好きなんですよね~
今度一緒に泳がせてみたいですね!
また遊んで下さいね!

ruriさんへ
こちらこそありがとうございました!
次回は武蔵野の森公園ですね~
帰りに場所はチェック済みで~す!

ぎんママさんへ
今度は是非ぎんちゃんと穴掘り大会でも
しましょうか?
また遊びましょうね!

ぽんままさんへ
今だと5時には日の出なのでそれ位には
着いててもいいかもしれませんね!
これからは益々早くなりそうです(笑)

ベルパパさんへ
ベル家は今年は海には行かれないのですか?
それとも我が家と秘密の川に行きますか?
ベル姉ちゃんはシュノーケルと水中眼鏡
必携ですよ~

小豆のパパさんへ
こちらこそありがとうございました!
是非ブログで紹介して下さい(親馬鹿)
アクティブというよりもリュラママの
ストレス発散に付き合っているというのが
本当です(爆)
またお会いした時は宜しくお願いします!

ロコママさんへ
海は楽しいですよ~是非ロコちゃんも体験させて
あげて下さいね!
又機会が有れば宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リュラパパ

Author:リュラパパ
本  名:リュラ
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2004.4.13
性  別:♀
生息地:さいたま市
好  き:食べること
嫌  い:カミナリ・掃除機
性  格:自分勝手
     

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
F2Cブログランキング
にほんブログ村
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: